決済つきの予約システムが3,940円〜/月

MT4トレード サポートツール
Control Panel

【完全無料提供】年収1000万を超えるプログラマー兼FXトレーダーがMT4コントロールパネルを開発!
トレード中こんな機能があったらと、トレーダー視点でこの機能は必要だと思うポイントを踏まえて自ら作成した「ストレスフリーなトレード」ツールを提供いたします。
即時決済から、損切り、利確ポイントの変更、オブジェクトの削除まで、幅広くサポートした機能を完全無料で使用いただけます。

無料でも一切の制限なく操作が可能です。

無料でも一切の手加減なくサポート

保有中のポジションをボタン一つで一括決済!
複数ポジションを決済する際、MT4では「×」をクリックなど、一つずつポジションを決済しますが、本機能を使用すれば、一括でポジションを瞬時に決済することが可能です。急な価格変動で「今決済しておけば、プラスだった」などのストレスを感じることはありません。
保有中のポジションをボタン一つで一括OCO注文!
複数ポジションに対し、損切りの設定や、利確の設定をする際、一つずつ注文修正を行う必要があり、大変手間のかかる作業です。これを「OCO COPY」という機能を使用すると一括で損切り、利確を設定することができます。
ブレークイーブンラインをボタン一つで表示!
ポジションを複数保有しているが、いったいどこまで価格が動けばプラスに変わるの、どこまで価格が変動するとマイナスになるの?など一発解決、損益分岐点のブレークイーブンラインをボタン一つ表示します。
東京、ロンドン、ニューヨークタイムでのボラティリティの上限をボタン一つで可視化!
ボラティリティは通貨、またはどのマーケットの時間帯なのかによって変動範囲が異なっています。その変動範囲を通貨、マーケットごとに表示する機能を提供します。
東京、ロンドン、ニューヨークタイムでのボラティリティの上限をボタン一つで可視化!
ボラティリティは通貨、またはどのマーケットの時間帯なのかによって変動範囲が異なっています。その変動範囲を通貨、マーケットごとに表示する機能を提供します。

保有中のポジションをボタン一つで一括決済!

MT4の標準機能では
「ポジションの一括決済」はありません。

一つずつ、ポジションを決済していくしかありません。急騰、急落などはすぐに価格を戻しやすく、今決済しておけば含み益だったなど、このControl Panelを導入する事で一発で解決します!




保有中のポジションをボタン一つで一括OCO注文!

たくさん注文を入れたが、すべてのポジションにS/Lを入れたい!

成行きで複数注文を入れたが、S/Lを設定していない。そんな時、一つだけS/Lまたは、T/Pを設定し、Contol Panelの「OCO COPY」ボタンをワンクリックするだけで、全てのポジションにS/L、T/Pをセットします。



ブレークイーブンラインをボタン一つで表示!

ゾーントレードやナンピンで多くのポジションを保有していると
「損益分岐点」、どこまで価格が変動すれば、プラテンするかがわからない。
そんな問題を一発解決してくれるのは「BREAK EVEN」機能。価格の異なる注文、数量が異なる注文の平均値を算出し、ブレークイーブンラインを表示してくれるので、どこの価格からマイナス、どこの価格からプラスというのが一目瞭然で判断出来るようになります。


東京、ロンドン、ニューヨークタイムでのボラティリティの上限をボタン一つで可視化!

過去の価格から、そのマーケットのボラティリティの上限を算出したい!

通貨、時間帯によって、ボラティリティの範囲は変わってきます。過去の4本値からマーケットのボラティリティを算出して可視化することで、どの価格帯で価格が止まりやすいかを判断することが出来ます。



サポートもお任せください

表示したラインを削除する際もボタン一つで削除することができる
ブレークイーブンラインや、ボラティリティのラインを一括で削除するために、「DEL OBJECT」ボタンを設置しているので、すぐに元の何もない画面表示へ戻すことが可能になっています。
入れたOCO注文を一括でクリア可能
「OCO CLEAR」ボタンを使用することで、すべてのポジションの損切り、利確予約を削除し、全て成行き注文に戻すことが可能です。
MT4に関する知識ゼロからでも使用できる
MT4環境の作り方から、実際の使用方法まで、具体例を用いて一つ一つを丁寧に解説しております。ツール導入が初めての方でも、安心して使用することができます。
プロのプログラマーが徹底サポート!初心者でも安心して使用できる
初心者の方でも、サポート体制を整えておりますので、MT4が初めての方でも安心してご質問などが可能です。

ユーザの感想

無料で入手する方法

補助ツールが必要不可欠となってきている今の時代。



トレードのための知識やツールは、その価値を十分に発揮してくれる素質のある方であれば、無料で手に入れるべきだと本気で思っています。



したがって、Control Panelは、



完全無料で提供させていただきます。




そのかわりに私からお願いがあります。



この機能を、必ずあなたの未来への投資にしてほしい



このサイトで提供しているツールは、今まで有料提供や無料ダウンロードではできなかった、本当に役に立つ機能を兼ね備えています。

その一つ一つが、確実にあなたの未来の能力に大きく影響していきます。



そのくらい威力のあるツールだと自信を持っているので、下記のような方には僕が心を込めて作成した教材を提供したくはありません!!


  • 行動しない人
  • ツールの価値に気づけない人
  • 感謝できない人
  • 情報の転売目的の人
  • 人から与えられることが当たり前だと思っている



そういった理由から、無料ですが、簡単な条件付きで提供させていただくことにしました。


このツールに価値を感じ、ツールと引き換えに軽く条件をクリアしてくれる、




【 行動力のある方のみに、価値を発揮するツール】





だと本気で思っています。


そして、そういった方であれば、間違いなくこのツールを、未来への投資にすることが可能だと思っています。




ここを訪れてくれているあなたは、


  • ずばぬけた行動力がある
  • 絶対に叶えたい夢や目標がある
  • 会社や人に依存する生き方にはマジで優位性を感じない
  • 行動することの大切さを知っている
  • 私のツールに価値を感じてくれている
  • 未来の自分に明確なセルフイメージを持っている
  • 楽しいこと以外ぜんぜん思いつかない
  • 今、動き出さなきゃ!と本気で思っている


といった、私と価値観の共通する部分が多い、私が本気で応援したいタイプの人間です!!


あなたがこのツールを最大限に活用することで、夢や目標を叶えてくれることを私はマジで期待しています!!


また、僕が無料でツールを提供する理由も、あなたがトレードを学んで行くことでいずれ共感していただけると思っています。





それでは下記より入手条件をご確認ください。

入手条件

現在、無料で教材を入手していただけるように期間限定で下記の業者さんに協力していただいています。

詳細を確認し今すぐ申し込みを済ませておいてください!


このページから下記のリンクサイトにアクセスし、条件を満たすことで「Control Panel」を手にしていただけます。



入手条件の詳細については下記のリンクサイト内にてご確認ください。

その際、サイト内の注意事項をしっかり確認し、必ず入手条件を満たしておいてくださいね!!

このサイト内にあるバナーからでないと入手権を入手できないので、ご注意くださいね!
【DMM.com証券】DMM FX新規口座開設
[入手条件]
  口座開設お申込み後60日以内に、5万円以上の初回入金

お問い合わせ