アンククロスシャンプーの口コミが良すぎる!?その評判は本当なの?

アンククロスシャンプーの口コミを調べてみると、良いものがたくさんでてきます。

でもあまりにも良い口コミだけだと、本当にそうなの?って疑う気持ちも出てくるものですよね。その評判は本当なのか?本当のところを調べてみました。

公式サイトはこちら!
⇒⇒http://ankhcross-shop.com/



☆アンククロスシャンプーの良い口コミ

それでは、まず、どんな口コミがあるのか、良い口コミから見てみましょう。


〇モデルさんたちも通ってるというサロンに行ったときにシャンプーのパッケージがかわいいなと思って、香りも良いしと通販で買いました。
他のシャンプーにはない香りで癒されます。泡立ちもよく、髪もきしまずに洗えて、潤い補給もできてる感じです。
トリートメント後も髪の手触りがよくなり、一週間で髪の痛みが修復されたことを感じます。

〇香りがよく、髪の補修効果が良いということで、サロンで購入しました。香りを選ぶのに迷いましたが、無難なプルメリアミルクを選びました。
もっとバニラの甘い香りがするかと思ったら、意外とすっきりしたフローラルな香りでした。朝起きてもいい感じで香ります。

〇このシャンプーで洗っていると潤いのベールで包み込まれている感じがします。
トリートメントも魅力的。他にはないかわいらしさを感じる香りも魅力的です。
傷みやすかった毛先が、艶がでてきて切れ毛もなくなってきました。
他の香りも全部試してみたいです。

〇モデルさんや芸能人が通ってるサロンの開発したアイテムって眉つばものだなと思ってましたが、ここのはちがいますね。
友達が使って勧めてくれたので買ってみたのですが、シャンプーの細かい泡が髪になじんできて、指通りがよくなかった私の髪もとっても素直になりました。
とても落ち着く、やや甘い香りで女心がくすぐられます。


こんな感じで良い口コミはたくさんあります。
使い心地や香りも良く、さらには、傷んだ髪の修復も実感できて、こんなにうれしいことはありませんよね。

やはりサロン級のシャンプーですから、その違いが分かるようです。

しかし、こんなに良い口コミばかりではないのです。
良くない口コミもありました。

☆アンククロスシャンプーの良くない口コミ

満足できなかった口コミも紹介しておきましょう。

●評判がよかったので使ってみたのですが、髪はパサパサ。広がる。と最悪の状態です。
傷んだ毛だからか、まとまりません。シャンプーの泡立ちもよくないです。それで半分使ったところでやめてしまいました。

●香りはとっても良かったですし、最初のうちは使い心地も洗った後もまずまずと思っていたのですが、使っていくうちに指通りが悪くなり、髪の毛が硬くなったような感じになりました。乾かしたあともギシギシ。それでやめました。

●泡立ちもよく新井上りも良いです。ただ、私の髪質に合わないのか、髪質改善にはいたっていません。まだ2週間くらいなので、もっと使えば変わるのかもしれませんが、香りもあまり好きではないので使いたくありません。

●もともと髪が傷んでいるので効果が出にくいのかもしれませんが、高価なわりにはこの程度かという感じがします。
確かに香りはとてもいいのですが、サラサラ感はボタニストと変わらず、朝にはゴワゴワと広がってヘアアイロン使わないとまとまりません。


ということで、満足できなかった人たちの口コミもこんな感じでありました。

数的には、良かった口コミが圧倒的に多いのですが、正直に満足できなかった人たちが口コミをあげてくれると、それも参考にできていいですね。

公式サイトはこちら!
⇒⇒http://ankhcross-shop.com/



☆口コミは嘘?ホント?

ではここで、口コミは嘘かホントか?って話になるのですが、まあ、嘘ではないと思うんですね。
良い口コミばかりだから、ほんとなの?と疑いたくもなるのですが、
そもそも口コミというのは個人の感想ですよね。

ちょっと大げさに表現してる人もいるかもしれませんし、本人にとってはとても劇的な変化があったと感じてるのかもしれません。

逆に良くなかった口コミを上げている人も、使用期間が短かったり、もともとの髪がとても傷んでいて修復に時間がかかるようなものであったりということもあり得ますね。

でも髪質に合わないということもありえますから、その口コミが全くの嘘だということにもならないのです。

いろんな口コミを通していろんな場合が想定されるということを頭に置いて、口コミを参考にすると失敗がないようです。


多くの人が好む一番人気の香りであったとしても、ある人は、気に入らないっていうこともあるんですね。
香りに関しても個人差がありますから、一番人気の香りを選ぶのは無難ではありますが、気に入らないこともありうるということも考えておく必要がありそうです。

公式サイトはこちら!
⇒⇒http://ankhcross-shop.com/



☆アンククロスシャンプーは実際に良い物なの?

まず、アンククロスシャンプーは芸能人たちも愛用しているという、アンククロスというヘアサロンから生まれたシャンプーです。

美容室で使ってるシャンプーってやっぱり質が違うなって思うことありますよね。
やはりこのアンククロスシャンプーもまたハイクオリティーなシャンプーであるのです。

その成分は?

はがれたキューティクルを補修してくれるセラミド
傷んだ髪に素早くアプローチして補修してくれるリピジュアとペリセア
さらには、毛穴のつまりなどの原因となるシリコンは除いています。

潤いを与えてくれたり、ハリやツヤ、コシを与えてくれる成分も配合され、
傷んだ髪を修復して、美しい髪へとサポートしてくれるシャンプーなのですね。

注目されているのは、傷んだ髪を修復してくれるリピジュア、ペリセアという二つの成分です。
リピジュアにはヒアルロン酸の2倍の保湿力があり、キューティクルの補修をしてくれる効果が認められています。
またペリセアは傷んだ髪を短時間で修復するということで注目されている成分なのです。。

☆香りが人気

アンククロスシャンプーの人気の理由のひとつに香りがあります。
なんと10種類の香りの中から好きなものが選べるので、楽しみでもあり、その香りもとっても良く、癒されると言う人が多いんですよ。

どんな香りがあるのでしょうか?

1番人気なのが「プルメリアミルク」という、プルメリアのフローラルな香りにバニラの甘さを加えたもの。
これが一番人気で、初めての人にもおススメな香りです。

甘い香りが好きという人にも問題ないでしょう。
ただ、男性のように甘い香りって・・・と言う人には、これよりも甘さ控えめな香りが良いでしょうね。


男性に人気のあるのは、「ブルネラ」というベルガモットとバジルを組みあわせたもの。
ハーブの香りでスッキリとした感じになります。
もちろん、男性だけでなく、女性でも甘い香りが苦手な人にもおススメですね。

また新しくでた「ホズリーブル」というベルガモットとリリーを組み合わせた香りも甘さ控えめで男性たちに人気です。


新しくでた香りに「チェリーツインズ」があります。これはサクラとバニラを組み合わせたもので、新しくでたにもかかわらず、人気の香りベスト3に入ってしまうくらいの人気です。


他にも、ラクシュミー、ラヴィアンローズ、。ロエール、ミルキーチェリー、ミルキーココナッツ、ピーチベリーなどの香りがあります。

でも、香りって文字で見て感じられるものではないですよね。
実際に嗅いでみないとその香りはわかりません。

じゃあ、美容室に行って試してみたらいいのでしょうか?

それもできる人は限られています。

心配ご無用です。シャンプーを通販で購入する際には、この香りのサンプルも一緒に注文すると送ってくれるんです。
小さな香りのボールがサンプルとなってその香りを体験することができますよ。

お気に入りの香りを見つけてくださいね。

公式サイトはこちら!
⇒⇒http://ankhcross-shop.com/


☆トリートメントも一緒に使うと効果的

アンククロスにはトリートメントも一緒に開発されています。
シャンプーと一緒に使うと傷んだ髪にさらに効果的に働きかけて、修復し美髪へとサポートしてくれるはずです。

このトリートメントについても紹介しておきましょう。

このトリートメントに配合されている成分。
まずはマンゴバターです。
角質ケアにも使われる成分であり、パルチミン酸、ステアリン酸が豊富で保湿作用も期待できます。
髪に潤いを与え、ツヤも与えてくれる成分なのです。

また、「ムルムルバター」という成分も配合されています。
なにやら面白い名前ですが、これはヤシの実からとれる天然のバターなのです。

こちらも潤いを与えてくれる成分です。豊富なオレイン酸を含む成分で、髪をコーティングして紫外線など外部の刺激から守ってくれる働きがあります。

さらに配合されているのがオーガニックの13種のオイル。
これらが保湿、ツヤ、ハリ、コシを与えてくれる成分なのです。


さて、トリートメントには2種類ありまして、オリジナルリッチトリートメントと
オリジナルEXリッチトリートメントです。

普通に傷んだ髪、普通の髪にはオリジナルリッチトリートメントで十分だと思います。
が、傷みすぎた髪、太い髪には、EXリッチトリートメントがおススメです。

自分の髪がどの程度か?ということも考えながら選んでみると良いですね。


そしてトリートメントにも選べる香りがあるんですよ。
オリジナルリッチトリートメントはシャンプーと同じく10種類の香りから選べます。
EXリッチトリートメントは香りの種類が少し少なくなっていますが、それでも選べます。

シャンプーと同じ香りを選ぶのが無難かもしれませんが、他の香りと組み合わせても悪くないかもしれませんよ。

公式サイトはこちら!
⇒⇒http://ankhcross-shop.com/



☆アンククロスシャンプー&トリートメントの使い方

良いシャンプーやトリートメントがあっても、使い方を間違っていると、効果も半減してしまうことがあります。
正しい使い方、さらにはより効果的な使い方をすると効果が倍になるかもしれませんよ。

ここでシャンプー&トリートメントのより効果的な使い方も紹介してみましょう。


まずはシャンプー。
シャンプーするときの基本をご存知ですか?

まずはブラッシングして、ほこりや汚れを浮き上がらせておくと良いですね。
そして熱すぎず冷たすぎないお湯で濡らします。この時にもブラッシングすると汚れが落ちやすくなります。

シャンプーは手にとりましょう。1プッシュから3プッシュ。長さに合わせて量を決めるとよいです。
手のひらでよく泡立ててから頭皮につけます。
頭皮をマッサージするように洗うというのもご存知ですよね?
ここでは指の腹でマッサージするようにします。

そして洗い流します。洗い残しのないように気をつけましょう。
シャンプーの洗い残しがあるとそこから細菌が繁殖してニオイやかゆみの原因になります。

アンククロスシャンプーだからといって何か特別なシャンプーの方法があるわけじゃないようです。ごく普通のシャンプーの仕方ですよね。
でもこの正しいシャンプー方法をおろそかにすると、その効果が半減してしまうのです。


では次にトリートメントの使い方です。

シャンプーした後にタオルで軽く水けを落とした髪にトリートメントを付けます。
そのまま濡れたタオルで髪を包み、湯船につかってリラックスタイム。
この時間にトリートメントの成分がより髪に浸透することになります。

これはトリートメントの効果だけというよりは、シャンプーの効果も高めてくれるので、毎日が面倒であれば週に2、3回でもこうした時間も良いかと思います。

湯船につかってリラックスした後は、お湯でトリートメントを洗い流しましょう。

☆髪を乾かすときも大切

さて、洗髪の時間だけがシャンプーやトリートメントの効果を発揮する時間になるわけではありません。
ドライヤーをかけて乾かすときも大切なのです。
この時に下手するとドライヤーの熱で髪を痛めてしまうことがあるからです。

また自然乾燥なら、ドライヤーの熱も使わず、刺激がなくていいんじゃないか、楽だし・・と思ってる人もいるかもしれませんが、それはタブーだということを覚えておきましょう。

自然乾燥すると、乾くのに時間がかかります。
その時間に、湿った地肌では細菌が繁殖していきます。
結局はフケやかゆみ、ニオイの原因を作ることになるんですね。

なので洗髪後は、ドライヤーで乾かすことがおススメです。

そのドライヤーを使う前には、しっかりとタオルドライしましょう。
髪をこするのではなく、髪の流れに沿ってやさしくタオルで水けをとるようにしましょうね。

ドライヤーをかけるときに気を付ける点として
・ドライヤーと髪の毛は10センチ以上離す
というのがあります。

近づけると熱で髪が傷む原因になりますから、気をつけましょう。
また、一点だけに集中するのではなく、四方八方からドライヤーの風をあてるようにしましょう。

そして髪全体の8割が乾いたら終わりです。

完璧に乾かす必要もなく、頭皮が乾けばいいんですよ。

ついつい習慣で適当に洗髪、乾燥させていることはないでしょうか?
今一度チェックしてみるのも良いですね。

☆アンククロスシャンプーはお試しできるの?

さて、質の良いシャンプーだし、香りも良いというし、一度使ってみたいなと思う人も多いでしょう。

かといって、いきなり本品を買うのもなあとためらう人もいるでしょう。

つまり、サンプルやお試しみたいなのがあれば、喜んで使ってみるんだけどなあという人たちが多いということです。
私もその一人ですから。

アンククロスシャンプーには残念ながらお試しとかサンプルっていうのはないんですね。
先に紹介したように、香りのサンプルはあっても、シャンプー自体のサンプルはないのです。

香りだけではなく、使い心地や髪に合うか合わないかってのも実際に使ってみて体験してみたいですよね。
なのでお試しとかあったらいいのですが、そういうものはない。
ということはどうしたらいいのでしょう?

私的におススメなのは、公式サイトにて、実は200mlのシャンプーを買って使ってみることです。

しかも公式サイトなら半額で買えるということなので、この200mlなら1620円で買えます。

まずは試してみるという気持ちでここからチャレンジしてみてもいいのではないか?と思うのです。

公式サイトはこちら!
⇒⇒http://ankhcross-shop.com/


☆アンククロスシャンプーの販売店

公式サイトで200mlが買えると紹介しましたが、ここでアンククロスシャンプーの販売店の紹介をさらにしていきましょう。

アンククロスシャンプーを買うには、ドンキに行っても買えません。
ドラッグストアでも取り扱っていません。

じゃあ、どこで?

店頭で買えるというのは、アンククロスのヘアサロンだけなのです。
全国に13店舗あるというアンククロスのヘアサロン。ここに足を運べば、購入することができますが、
うちの近くにヘアサロンはないよ!という人がほとんどだと思います。

そしてヘアサロンではなく、違うところで買うと半額で買えるという話があるんです。

それが公式サイトです。
先にも少し紹介しましたが、公式サイトでは半額で購入できるのです。

そもそも、アンククロスシャンプーっていくらなの?

通常価格は5400円です。

やはり高価ですよね。

でもこれが半額になって2700円というとどうでしょう?
ちょっと手がでる価格になりますね。
これが500mlのボトルです。
500mlあれば2か月くらい使えるでしょうかね。

このお値段で、ヘアサロンでケアしたような髪になれると思ったら、安いと思いませんか?

香りが選べるのはもちろんのこと、トリートメントも合わせて購入することができます。
また公式サイトならではのアイテムとして詰め替えもあるんです。

シャンプーはこれに加えて200mlのボトルも販売しています。
好みで購入すると良いですよ。

ところで、気になる送料は?という質問なんですが・・

4000円以上お買い上げで送料が無料になるんだそうです。
ということは、シャンプー1本買っても無料にはならないんですね。

どうしても送料を無料にしたいというのであれば、トリートメントと一緒に買うとか、
違う香りのものを買うとか、お友達の分も買うとか、合わせて買うと送料を無料にできますね。

公式サイトはこちら!
⇒⇒http://ankhcross-shop.com/


☆評判の良いアンククロスシャンプー

アンククロスシャンプーの口コミからその成分や使い方なども見てきましたが、

やはり自信を持っておススメできるシャンプーだからこそ、多くの人に使ってもらいたいと半額という破格で販売してるんでしょうね。

口コミもそうですが、実際に雑誌などのメディアでも紹介されていますし、芸能人、モデルさんたちも愛用していて、本人のブログやSNSなどでも紹介しているのです。

この愛用している芸能人たちが香りをプロデュースしたりもしているんですよ。

このようなシャンプーは結局のところ、やはり質の良いシャンプー、良いシャンプーだと言えると思います。

口コミに関してはやはり良いものは良いと主張する人たちの率直な感想なので、そのまま受け入れるのが良いのではないでしょうか。

そして自分で試してみて、自分なりの口コミを多くの人達に広めてあげてはいかがでしょうか?
お得に試す方法も紹介しましたよね?

公式サイトをぜひ上手に利用してください。

あ、それから、美しい髪のためには、シャンプーやトリートメントを良いものを使うだけではなく、髪に良い食べ物を食べたり、栄養を摂ったり、ストレスを解消したりという普段の生活で気を付けられるものもあるんですよね。

そうした努力も必須だと思いますよ。
そしてアンククロスシャンプーとトリートメントを使って、より美しい髪を目指しましょう。
髪がきれいだと気分もアップしますよね。そんな楽しい毎日のために、アンククロスシャンプーはきっと役にたつでしょう。

公式サイトはこちら!
⇒⇒http://ankhcross-shop.com/