アンククロスシャンプーが半額でお試しできます!
香りは13種類から!

アンククロス(ANKHCROSS)のオリジナルシャンプーをお試しされたい方へ、50%OFFの半額で購入できるチャンスです。香りは13種類の中から、お選びいただけます。

アンククロスシャンプーを半額でお試し!

アンククロスシャンプーをお試しされたい方は、50%OFFの半額で購入できるチャンスです。

アンク・クロス(ANKHCROSS)は、有名モデル、タレント御用達の美容室です。

アンククロスの美容師が開発したオリジナルシャンプーは、サロンでも販売されている高品質なシャンプーです。

この機会に本物のサロンクオリティーの、アンククロスシャンプーをお試しされてみてはいかがでしょう。

アンククロスシャンプーの香りは13種類!

アンククロス シャンプーの香りは、13種類から選べます。

・プルメリアミルク
・ラクシュミー(小悪魔ageha 折茂愛ちゃんプロデュース)
・ラヴィアンローズ
・ミルキーチェリー
・ミルキーココナッツ
・ピーチベリー
・ロエール
・チェリーツインズ(小悪魔ageha 吉川ちえ、ちかちゃんプロデュース)
・ホズリーブル(小悪魔ageha ほずみさんプロデュース)
・スリジエ(桜井野の花さんプロデュース)
・SSヴィクトワール(姉ageha真優川咲さんプロデュース)
・ブルネラ
・ダンディズム

アンククロス シャンプーの香りを選ぶときのポイントは、ざっくりと甘い系か香水系の香りかを目安にします。

上の写真を見ながら、香りをイメージしてください。



アンククロス シャンプーの香り人気ナンバー1は、プルメリアミルクです。

プルメリアミルクはプルメリアとミルクをミックスした、甘い系の香りです。

甘い系の香りが苦手という人には、人気ナンバー2のラクシュミーがおすすめです。

ラクシュミーはジャスミンとカシスをミックスした、香水系の香りです。
甘い系と香水系の中間の香りなら、新しく加わったスリジエがおすすめ。

スリジエはフレッシュペアーとピンクジャスミンをミックスした、甘さと香水のバランスの取れた香りです。


男性向けの香りなら、ライムとサンダルウッドをミックスしたdファンディズムです。

甘さゼロの香水系の香りで、彼氏にプレゼントしたら喜ばれるかもしれません。

アンククロスシャンプーの口コミからわかるメリット

・枝毛が目立たなくなった。
・髪の傷みがなくなる。
・髪がツヤツヤ。
・髪がまとまるようになった。
・髪の毛がしっとり洗い上がる。
・髪の毛がサラサラになる。
・カラーやパーマで傷んだ髪におすすめ。
・香りが好き。
・香りの種類が多い。
・香りが長持ちする。
※効果には個人差があります。
アンククロスシャンプーの口コミでは、圧倒的に髪質が良くなったと言っている人が多いです。

長年のカラーやパーマで髪の毛が傷んでいる人、枝毛、縮れ毛、うねり毛、パサツキなど、髪の毛の悩みを持っている方に評判が良いようです。

アンククロスシャンプーの最大のメリットは、モデルや芸能人御用達のサロンクオリティーが、自宅で実感できることです。

アンククロスシャンプーはノンシリコンでもきしまず、アミノ酸系洗浄成分で優しく洗い上げるので、ダメージヘアのケアに最適です。

モデルや芸能人のサラツヤ髪にあこがれている方は、お試しする価値があります。



髪質以外では、香りに関する口コミが多くありました。

市販のシャンプーでは、これだけ多くの香りは揃っていません。

その日の気分で香りを変えて、楽しんでいる方もいます。

アンククロスシャンプーの口コミからわかるデメリット・問題点

・髪質は良くなったけど匂いが合わない。
・あまり効果を感じない。
・泡立たない。
※効果には個人差があります。
アンククロスシャンプーの悪い口コミから、

①匂いが合わない。
②効果を感じない。
③泡が立たない

という3つのデメリットと問題点が、あることがわかりました。

①アンククロスシャンプーの匂いが合わない!

アンククロスシャンプーは豊富な香りを売り物にしてる反面、匂いが合わない場合のデメリットがあります。

匂いに敏感な人からすると、逆に無香料の方がありがたいという意見もあります。

しかし匂いが合わないという人でも、品質の良さは実感されている方が多いです。

違うに香りに変えたら、気に入って使っているという方もいます。

匂いに敏感な方は、香り選びに注意した方がいいです。

②アンククロスシャンプーの効果を感じない!

アンククロスシャンプーの効果に関しては個人差があり、中には効果を実感できなかった方もいます。

口コミを見ていても、使ってすぐに効果を感じた人もいれば、1ヶ月使って段々効果を実感したという人もいます。

髪の毛の傷み具合によっては、あまり効果を実感できない人もいます。

しかし効果に個人差があるのは、全てのシャンプーに言えることです。

自分に合うシャンプーなのかは、使ってみないとわかりません。

③アンククロスシャンプーは泡が立たない

アンククロスシャンプーは泡が立たないという口コミがあり、気になる方も多いかもしれません。

アンククロスシャンプーが泡立ちが悪いのは、アミノ酸系洗剤が使われているからです。

アミノ酸系のシャンプーは、全般的に泡立ちが悪いという特徴があります。



市販の泡立ちの良いシャンプーは、洗浄成分に界面活性剤が使われています。

界面活性剤は泡立ちが良い分、洗浄力が強すぎて髪の毛や地肌を傷めます。

アミノ酸系の洗浄成分は、泡立ちが悪い代わりに、髪の毛や頭皮にダメージを与えずに、優しく洗い上げます。


しかし泡立ちが悪いと、洗いにくいという問題点があります。

アンククロスシャンプーの泡立ちを良くするためには、以下の手順でシャンプーしてみてください。

 ①事前に髪の毛をよくブラッシングする。
 ②シャンプーの前に予洗いをする。
 ③シャンプーを手でよく泡立てから洗う。

上記の手順でシャンプーしても、界面活性剤のシャンプーに比べれば、まだ泡立ちは物足りないでしょう。

しかし髪の毛や頭皮にダメージを与えないためには、泡立ちの悪さは我慢するしかありません。

私の経験では、泡立ちの悪さが気になるのは、最初のうちだけです。

慣れてくると髪質が良くなることのほうが気に入るので、泡立ちの悪さは気にならなくなってきます。

アンククロスシャンプーの詳細は公式サイトで!