なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

ご体調に合わせてハーブティーはいかがですか

アニチャカフェブログはこちらから

〔new〕
諸事情により10月は休業させて頂きます。
営業の再開につきましては決まりましたらお知らせ申し上げます。
引き続きご迷惑をお掛け致しますが宜しくご了承願います。_(._.)_


ドリンク(価格は全て税込)
・ブレンドコーヒー     410円
・カフェオレ        460円
・アイスコーヒー(S)   410円
        (M)   460円
・アイスカフェオレ     460円
・コーヒーフロート     510円
・紅茶           410円
・アイスティー       430円
・オレンジジュース     310円
・ハーブティー(4種類)   460円


デザート
*ぜんざい
 ・白玉ぜんざい(冷/温) 460円
 ・クリームぜんざい    490円

*白玉あずきバニラ     410円
  
*バニラアイスクリーム     260円

⁂ドリンクセット(アイスクリームは除く)
ぜんざい、白玉あずきバニラとドリンクをセットでご注文の場合、ドリンク代が150円引きとなります。

*デザートに関しまして、現在は上記4品のみのご提供となります。     

〔営業時間〕
現在は日曜日(不定期の為営業日はトップのお知らせを必ずご参照願います)のPM12:00~PM3:30
(ラストオーダー:終了時間30分前)
ランチのラストオーダーはPM2:30)

前日までのご予約は①PM12:00~と②PM14:00~のどちらかでお願い致します。(当日ご予約はお好きなお時間で承ります。)

(ぜんざいパウチの販売は引き続き行っております。)


新型コロナウイルス感染拡大防止の為以下のご協力をお願いしております。_(._.)_

ご体調の優れないお客様(咳や熱など)は大変申し訳ありませんが当日のご来店をご遠慮申し上げております。次回のご来店をお待ち申し上げます。
ご入店時に検温のご協力をお願いしております。又店内ではマスクをご着用願います。(マスク飲食にご協力願います。

店内はスリッパのご利用をお願いしております。ワンちゃんも足ふきのご協力をお願い致します。(コロナ禍ということでお手数ですがよりご丁寧な足ふきをお願いしております。)
「3蜜」を避ける為にテーブル席及びスペースがかなり限られております。その関係により大変申し訳ありませんが、大型犬のワンちゃんのご同伴を現在ご遠慮申し上げております。コロナ禍が終息した折には是非ご一緒にご来店頂けるのをお待ちしております。
ご入店時やお手洗いをご利用される際には手指消毒をお願いします。
コロナ禍に於きましては店内のワンちゃん用カフェマットやひざ掛け等の貸し出しをご遠慮させて頂いております。ワンちゃんを椅子の上にお座り頂く際にはお客様のカフェマットをお持ち下さるようお願い致します。
少人数様でのご来店(同時間帯店内最多4名様まで)及び消毒作業のお時間を頂くためご来店からご退席までのお時間をお1組様1時間30分とさせて頂きます。
店内では常時3~4ヶ所の窓やドアを開けるなど換気をしっかり行っております。台風など天候の事情等によりコロナウイルス感染防止の環境条件が整わない場合には臨時休業させて頂く場合がございますのでどうぞご了承願います。

HPにて最新情報をお知らせ致しますので是非ご覧ください。またお電話でもご遠慮なくお問合せ下さい。

以上大変ご不便又ご迷惑をお掛け致しますがお客様お一人お一人の安全の為宜しくご理解及びご協力をお願い致します。_(._.)_


わんちゃん
カートの置き場は入口の手前にございます。(わんちゃんのお身体のご都合でカートが必要な場合は、お声掛け下さい。)

🚙 駐車場は店の前に2台有ります。ご予約頂きますとお席と共に駐車場もお取りできます。

わんちゃん用メニュー(下記全メニューは店内お召し上がり用となります。テイクアウト等、販売はしておりませんのでご了承願います。)

わんちゃんワッフル   110円
やぎミルク       250円

わんちゃんごはん
*鶏肉と煮野菜     310円
*馬肉と煮野菜     360円


   アニチャカフェ

埼玉県狭山市狭山台4-37-26

電話:04-2935-3189
  

アクセス

所沢堀兼狭山線
住協建設の近く
な地図はこちら

オーナーからのご挨拶

アニチャカフェは、手作りで改装したお家カフェです。
暑い夏や寒ーい冬等、年間を通してわんちゃんと一緒に入れるお店を見つけるのはなかなか難しく、ならばそんなお店を自分達で開けたら…という思いから始めました。

わんちゃんのための手作り食を含めたホリスティックケア、ドッグマッサージ等(我が家の犬は軽度のヘルニアを患っていますが何とか良い状態を保っています。)色々と勉強してきたことをお店で活かしながら、お客様がくつろいで頂ける空間をご提供できたら幸いです。
もちろんわんちゃんをお連れでないお客様も大歓迎です。

皆様が居心地が良いと思って頂けるお店をモットーにしております。
心よりご来店お待ちしております。


スタッフ認定資格

◆2級愛玩動物飼養管理士(日本愛玩動物協会認定)
◆ドッグマッサージセラピスト(ドッグケア・インターナショナル・マッサージスクール認定)
◆プロフェッショナル・ドッグセラピスト・ライセンス(日本リフレクソロジー協会認定)
◆ホリスティックケア・アドバイザー(Dog Culture WISH認定)
◆ハーバルセラピスト(日本メディカルハーブ協会認定)