アテニア スキンクリア クレンズオイルは、肌ステインに着目したら効果抜群のクレンジングが完成。

肌のくすみが取れるとファンデーションの色もワントーン明るめで良くなったりします。

肌ステインは、年齢を重ねた肌でより多く溜め込まれ、洗顔料や美白化粧品ではなかなか落とすことができません。

そのため丁寧にクレンジングで油性汚れを落とす必要があるのです。

初めての方はお試しセットが購入できます。
たっぷり2ヶ月分使えてお得です。

>>★アテニア スキンクリア クレンズオイルのお試しセットを購入する★

肌ステインとは?

紫外線や外的ストレスなどの刺激を受けると、その刺激から肌を守るため、肌に取り込まれた酸素は活性酸素に変化します。

肌のために増えすぎた活性酸素は、角層のタンパク質に付着し、酸化物質になって肌の黄ばみに。

この黄ばみが肌ステインです。

肌ステインというものが存在して、それが顔色が悪く見えたり、疲れて見えたりするということがわかったのです。

それが加齢とともに重なって行って、くすみになってなかなか明るい肌になれなくなってしまうのです。

アテニアのスキンクリアクレンズオイルでメイクを落とすと、自分の肌がどんどん明るくなってくすみが消えていくのがわかります。

>>★アテニア スキンクリア クレンズオイルのお試しセットを購入する★