決済つきの予約システムが3,940円〜/月

【アニソンWOODSTOCK Vol.13】
🗻【開催日】 令和5年7月22日(土曜日)
🗻【開催時間】12:00 OPEN~20:00
🗻【開催場所】山中湖交流プラザきらら
 (山梨県南都留郡山中湖村平野479-2)
🗻【入場料金】2000円
🗻【駐車場】臨時駐車場 1台500円 11:00ゲートオープン
🗻【主催】アニソンWOODSTOCK実行委員会
🗻【雨天決行】※荒天時は前日に中止アナウンスします。

・入場者数、参加者の把握のため、必ず下記ページよりチケットを取得願い致します。
 →Peatixチケットはこちら 
・当日CENTER STAGEに電子チケット受付を設置しますので来場時お立ち寄り下さい。
(Peatixはアプリのみ対応しております。スマホにアプリのインストールをお願いします

【公式HP】アニソンWOODSTOCK
【公式Twitter】 @ANISONWOODSTOCK
【公式ハッシュタグ】#アニソンWOODSTOCK

【アニソンWOODSTOCKってどんなイベント?】
野外で開催されるアニソンDJイベント(アニクラ)です。
アニソン(アニメの主題歌、エンディングテーマ、挿入歌、声優楽曲など)や、Vtuber関連の曲を、来場されたお客様に楽しんでいただけるようDJが各々の解釈で選曲します。
楽しみ方は自由です。仲間とレジャーシートを広げてピクニックを楽しんだり、DJブースの前でオタ芸をしたりMIXしたり、歌ったり踊ったり、お酒を飲みながら体を揺らしたり、木陰で昼寝したり。
各々好きなスタイルでイベントを楽しんで頂けます。
雄大な富士山を望む大自然の中、天井のない開放的なスペースでゆったりのんびり楽しめます。
野外フェスのような空気感のイベントです!!

■ステージ名:CENTER STAGE 
センターステージ。会場中央にある巨大な半野外ステージ。ステージ後方には雄大な富士山と山中湖を一望する全国でもトップレベルのロケーション。サウンドシステムはDYNACORD Xa-2を使用し野外アニクラでもトップクラスの音圧を誇ります。芝生のエリアでは椅子やレジャーシートを広げてゆったりピクニックを楽しむことが出来、ブース前方では腹に響く重低音を堪能できます。どのエリアにいても良い音でお楽しみ頂けます。

CENTER STAGE SP GUEST

上月せれな

■ステージ名:The Trail Stage
読み方はトレイル。 里山や野原を人や物が通って出来た痕跡という意味。 山を走って登る競技、トレイルランニングから取りました。現場感が強く、尖った個性が光るステージです。若いDJさんがこれから頂を目指す登竜門のような場所。色々な方に見て頂き、このステージ出演をきっかけに別のイベントにオファーしてもらえたなら幸いです。

■ステージ名:Lake Side Stage

レイクサイド。会場内で最も湖に近い湖畔のエリア。ダンスミュージック、アニソンRemix、Vtuber楽曲、そしてチルアウトミュージックを思う存分楽しむ事の出来る新しいステージです。

【Back Stage Staff】

【注意事項】
・入場者数、参加者の把握のため、必ずPeatix電子チケットの購入をお願いします。
・当日CENTER STAGE前に受付を設置しますので、入場時電子チケット受付をお願いします。
・各自コロナ対策をしましょう
・大人としてTPOを弁えて行動しましょう
・火気厳禁
・タバコは喫煙所で(ステージ裏手にございます)
・ゴミは持ち帰りましょう
・各ステージ前の芝生のエリアはレジャーシート、椅子、テントの設置が可能ですが通路への設置はご遠慮ください。
・テントは移動をしてもらう場合がございます。その際はスタッフの指示に従ってください。
・ペグダウン等で芝生に穴が開いた場合は現状復帰でお願いします。
・公園利用に関しましては山中湖きららのガイドライン準拠。
・その他、山中湖きらら利用ガイドラインに準拠・緊急事態宣言等の情勢次第で開催規模の縮小、中止または延期になる事がございます。予めご了承下さい。
・国または県から緊急事態宣言、蔓延防止法、県外移動制限等の要請が出た場合、開催を中止させていただく場合がございます。その場合はチケットの払い戻しを行います。
・出演者キャンセルになった場合の払い戻しは行いません。予めご了承下さい。

【周辺MAP】

【山中湖交流プラザ きらら】

臨時駐車場

1車両に付き500円徴収いたします。
(バイク、自転車は無し)
駐車場ゲートオープン:11:00時

※再入場の際は再度500円発生します。

【会場アクセス】

【キャンセルポリシー】
・開催日当日朝7:00の天気予報での時間雨量が20mm以上の場合、または開催時間帯の予報雨量が50mm以上の場合は主催者判断で開催を中止させていただきます。その際チケットは払い戻させていただきます。
・台風、その他荒天等の予報が予め予測される場合は開催前日の正午に中止判断をさせて頂きます。その際チケットは払い戻させていただきます。
※当イベントは雨天決行ですが、万が一開催中に大雨警報や避難指示等発生するような荒天になった場合は会場側、山中湖村より中止要請が出る事がございます。お客様の安全を第一優先として開催途中でも中止とさせて頂きます。その際チケットの払い戻はありませんので予めご了承下さい。
※出演者が出演キャンセルになった場合は払い戻しは行いません予めご了承下さい。

後援

RadioF
Good Sound P.A.works

ATLED
Good Sound P.A.works