ビジネスアニメの杜

こんなお悩みありませんか?
  • 会社や商品の魅力が中々伝わらない
  • 求人を出してもあまり応募がない
  • 他社との価格競争が辛い
  • こだわり、思いを理解して欲しい
  • もっと会社や商品の良さに気づいてほしい
  • こだわり、思いを理解して欲しい

そのお悩み、アニメーションが解決します!

ビジネスアニメーションなら…

伝わる!
  愛される!

    理解される!

・会社・商品・個人の魅力
・他にはない特徴やこだわり
・文章では理解しにくい良さ
・目に見えない価値

魅力が伝わることで、ファンが増え、様々な経営課題の解決に繋がります。

あなたもアニメーションで、ビジネスを向上させましょう!

なぜアニメなのか

アニメなら
圧倒的に伝わるから

人間の第一言語はビジュアルイメージです。
「りんごを知っていますか?」と聞かれたら、頭にりんごの文字ではなく姿が浮かぶはず。
 1分間の動画はテキスト3600ページ分、5000倍の情報を伝えると言われています。
 アニメなら、難しい内容も【シンプルに・短い時間で】理解することができます。

アニメだと
愛されるから

人は感情が動き、はじめて買うという行動を起こします。
 アニメなら…
・感情的なアプローチで消費者の共感を得られます。
・実写に比べ好みに左右されず、商品の情報に集中できます。
・見る人のポジティブな感情を引き出します。
 商品が愛されるための良きパートナーになるでしょう。

アニメだと
つい見たくなるから

 スマホ・ソーシャルメディアの普及により、文章を読む人が減り、動画の需要が進んでいます。
 ありきたりな商品情報があふれる中で、アニメは注目を集めるのにうってつけです。
 日本人にとって【アニメは楽しいエンターテイメント】というマインドが確立しています。
 ビジネスの広告、コンテンツ、教育教材として高い適性があるのは言うまでもありません。

どんなアニメが作れるの?

ワークフロー
アニメーション
取引の流れ・商品形態・事業の内容が難しくて、説明に時間がとられてしまう。プレゼンでの説明に困っている、そんなあなたへ。アニメなら、何枚分もの資料から、最も重要なポイントだけをピックアップして、たった数分間で良さが伝わります。
商品紹介
アニメーション
うちの商品にしかない魅力、こだわり、思いを知って欲しい!そんな、あなたのためのアニメーションです。他にはない圧倒的な伝わりやすさと拡散力で、商品の魅力をお客様へ届けます。
会社紹介
アニメーション
会社の理念や歴史、社長の思い、オリジナリティなどをアニメーションでコミカルに表現し、会社本来の魅力を伝えます。ブランディングになるのはもちろん、理念に共感する求人への応募にも繋がります。
ワークフロー
アニメーション
取引の流れ・商品形態・事業の内容が難しくて、説明に時間がとられてしまう。プレゼンでの説明に困っている、そんなあなたへ。アニメなら、何枚分もの資料から、最も重要なポイントだけをピックアップして、たった数分間で良さが伝わります。

その他

・自己紹介・アニメーション
・イベントサイネージ用・アニメーション
・事業説明・アニメーション
・教育教材・アニメーション
・マニュアル・アニメーション
など、あなたのビジネスに合わせたご要望にお応えいたします。


一度作れば、様々な媒体で活用できる!

他の制作会社との違いは?

映像制作会社は、映像のクオリティに注力するのが一般的です。
かっこいいPVが作りたいだけ、TVCMでイメージをアップする目的
などであればそれで良いでしょう。

しかし、WEBマーケティングに活用する場合
映像のクオリティはあまり重要ではありません

映像よりはるかに大切なこと、それは…
・見てもらえるか
・興味をもたれるか
・行動(購入・問い合わせ)してもらえるか、です!

ただかっこいいだけの自己満足なPR動画を作っても全く意味がありません。
ビジネスアニメの杜では、動画マーケティングの専門家として
アニメーションの最適な活用方法や
顧客心理を意識したシナリオのプロセスを熟知し

PRしたい内容に合わせたアドバイスやコンサルティングを行っております。

プラン内容

・顧客心理を取り入れた企画
・シナリオ作成
・アニメーション制作
・BGM・効果音の挿入
・ナレーション挿入
(本人の録音、機械音声、プロ声優から最適なものをご提案いたします。
 プロ依頼の場合は別途料金がかかります。)

・キャラクター変更や1場面の修正は2回まで無料。
 それ以降や、大がかりな変更は1場面毎に+1万円頂きます。
・ナレーションの吹込みは1回まで無料、2回めからは別途費用がかかります。
・商用利用可。
(加工・転売は不可、イラストなどの著作権は譲渡出来ません。)
・アニメーションの製作にはVyndを使用致します。
(動画の出力 16:9縦横比率 720P 1080P H264規格)
・マスメディア利用の際には、制作ソフト会社と別途契約があります。

・アニメーションでできる表現には限りがございます。ご了承下さい。

ご注文の流れ

① お問い合わせ、ご相談。
② 見積、ご入金。
③ 詳しい打ち合わせ。
④ シナリオ・ナレーションを作成、確認。
⑤ アニメーションの完成を待つ。
⑥ 確認、修正、納品。

制作費用

180秒
60万円
120秒【人気】
50万円
60秒
30万円

3分間以上になる場合+30秒ごとに10万円加算されます。
120秒【人気】
50万円

お問い合わせはこちら

どんなことでもお気軽に、お問い合わせ下さい!
2営業日以内にご連絡いたします

お問い合わせは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

公式LINEアカウント

役に立つ情報やお得な情報を発信してます。
LINEからもメッセージでお気軽にお問い合わせが出来ます。

概要

ビジネスアニメの杜
代表者 森 彩乃
住所 宮城県亘理郡亘理町荒浜字中野145-25
住所 宮城県亘理郡亘理町荒浜字中野145-25