決済つきの予約システムが3,940円〜/月

集客できないと悩んでいる
美容室オーナーのあなたへ

閉店寸前だった美容室が
「ある方法」を実行したことで20万円の広告費を節約し、
無料で38人の新規客を集めた、実際の事例を限定公開


無料
お問い合わせは、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。
メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

広告にこれ以上お金をかけてられない・・・

でも集客はしたい・・・

あなたはこんなことで悩んでいませんか?

立地が悪いせいで、新規のお客さんがなかなか来ない...来る気もしない...

ホットペッパーに高い広告費を出しても、全然元が取れない...

コロナでお店を閉めて以来、あんなに仲の良かった常連さんが戻ってこない...

コロナでお店を閉めて以来、あんなに仲の良かった常連さんが戻ってこない...

もしあなたが、こんなことで悩んでいるのなら、このレポートはあなたのためのものです。なぜなら、この無料レポートは...

集客できずにガラガラだった美容室が、
お金をかけずにファンで一杯にした
『秘密の事例』を公開しているからです

しかも、ほぼ労力なしです。最初にちょっとした設定をし、週に一回、簡単なあることをするだけ。なので、あなたはいつも通りの業務をただこなせばいいのです。 

わざわざ時間を割いて、外でビラを撒いたりする必要もありません。

強いてやることと言えば、余った収入を活用して休日のプランを立てることくらいでしょうか。

集客に困ったらこのレポートを活用してください。きっとあなたの知人や友人、ライバル店はあなたに羨望の眼差しを向けることでしょう。このレポートを使って、集客に苦心する必要のない長期的な安心を手に入れてください。

 この無料レポートであなたが手に入れられるものは?

お客さんの印象に強く残る
のでリピートが増える

無料で新規のお客さんが
ドンドン集まる

常連のお客さんが
戻って来る
常連のお客さんが
戻って来る

なぜ無料なの?

理由は2つあります。

1つ目は、このレポートを使って売上が上がれば、シンプルに嬉しいからです。2つ目は、もしかしたら、このレポートをキッカケに、私の有料サービスに興味を持ってくれる方がいるかもしれません。もしそういう方が10人中1人でもいれば、私のビジネスにとっても、十分プラスになるからです。

私は、コロナの影響でダメージを受けたであろう業種の方たちの、集客のお手伝いをしています。 なのでこのレポートを必要としている方は、私にとって意義深いお客様なのです。

もちろん無理な押し売りなどはしませんし、有料商品を購入しなくてはいけないなどの義務もありません。なので、その辺は安心して、このレポートを今すぐ無料で手に入れてください。

提供者

アニマタイズ
小林 陽介


  • 動画クリエーター、セールスライターそしてマーケターとして活動をし、これまで100以上のクライアントの売上改善に貢献してきました。

    過去には飲食店の経営者やコンサルタント、弁護士の先生に至るまで、広く動画やアニメーションを活用した広告運用を行うことで集客安定化の仕組みづくりをご提案しています。

    最近ではコロナで影響を受けた多くの方たちのお力に少しでもなれるように、事業の売上アップのためのトータルサポートを致しております。


  • 今すぐ手に入れてください!
    いつまで公開できるかわかりません


    このレポートは性質上、利用者が増えれば増えるほど得られる効果が弱まります。なので、いつまで公開できるかわかりません。

    お申し込みフォームにEメールアドレスを入力して送信するだけで手に入れることができるので、後回しにせず、ぜひ今すぐ手に入れてください。

    ホットペッパービューティーなんてもういらない!
    無料で美容室をファンで 一杯にした 
    『勝ち組』美容室オーナーの最強集客成功事例 


    ANIMATIZE

    〒155-00031東京都世田谷区北沢5-34-7
    E-mail : info@animatize.jp