動物のココロを聞く獣医師Dr.TAKAESU

アニマルコミュニケーション
ワークショップ

数多くの診療とふれあいを通して、動物たちから直接ココロで対話する方法を教わってきたDr.高江洲がハートとハートで語り合う方法をお伝えします!私たちが持って生まれた感動的で本質的なコミュニケーションを、実践的なワークで目覚めさせます。

全3回の楽しい講座!1回からでも受講できます。

身体とココロを癒す
アニマルヒーリング

6月23日(土)15:00~18:00
日本で唯一!エネルギー療法&カウンセリング専門のたかえす動物愛護病院は、カウンセリングとヒーリングによって動物を癒しています。Dr.高江洲が日々の診療で行なっているヒーリング法の中でも、すぐに実践できるヒーリングワークをわかりやすくお伝えします。エネルギーレベルを高める方法や言霊による癒しについてもお伝えします。

●動物も自分も癒されるヒーリングワーク
●動物の心を開くヒーリングワーク

お申し込み

幸せのアニマル
カウンセリング

8月11日(土)11:00~14:00
1万頭以上のアニマルカウンセリングを行ってきたDr.高江洲が現場で実践しているメソッドに基づいて、人と動物が「本質的に幸福」になる方法をお伝えします。様々な事例に基づいて、よくある問題行動などのケース別に、人も動物も癒される、話しかけ方、聞き方、指導の仕方など、動物のココロによりそった具体的なアプローチ法をお伝えします。Dr.高江洲が動物と対話して、独自にまとめた動物心理学をベースにしながら、日常生活で実践できるカウンセリング手法について学べます。
●動物が幸せになる話しかけ方
●場面別、動物が喜ぶアプローチ法
●ココロに寄り添う聞き方 

お申し込み

アニマルリレーションシップヒーリング

9月16日(日)15:00~18:00
アニマルリレーションシップヒーリングとは、動物のココロを通して、人間関係の真の癒しを体験することのできる新しいヒーリングメソッドです。動物のココロを通して、家族関係・人間関係を理解すると、真実の許しや愛に気づくことができます。様々な人間関係で抱えた傷や葛藤を、動物たちとハートでコミュニケーションしながら、癒すことができます。大切な宝物に気づくことによって、自分の家族やパートナーがもっと愛しくなり、リレーションシップが変わるワークです。
●動物とのココロの対話を人間関係で活用する具体例
●動物から学ぶ、パートナーシップや家族愛
●動物が教える、許しと素直な心の伝え方

お申し込み

Dr.高江洲アニマルコミュニケーションの特長
同時通訳!
動物たちの心の声をリアルタイムに同時通訳して伝えることができます。ワークショップではゲストアニマルと飼い主さんと対話を通訳しながら、相互理解を深めるカウンセリングを行います。
独自の動物心理学
30年以上にわたる診療実績と様々な症例をもとにまとめた、独自の動物の心理学をわかりやすく体系化。Dr.高江洲メソッドを学べば、総合的に動物たちの心がわかるようになります。
行動学に基づく対話
テレパシックなハートとハートのコミュニケーションの他に、行動学に基づいたボディーランゲージと表情による意思表示の見分け方を解説。ハートで感じたメッセージを実際に問いかけて、YES/NOのサインによって確認することにより、確実なコミュニケーションを行えます。

アニマルヒーリング
ヒーラーでもあるDr.高江洲が人も動物も癒されるエネルギーワークを伝授。ヒーリングエネルギーを使いながらコミュニケーションすることで、ハートの声が聞こえやすくなり、動物たちから喜ばれるエネルギーと雰囲気を身につけることができます。
アニマルヒーリング
ヒーラーでもあるDr.高江洲が人も動物も癒されるエネルギーワークを伝授。ヒーリングエネルギーを使いながらコミュニケーションすることで、ハートの声が聞こえやすくなり、動物たちから喜ばれるエネルギーと雰囲気を身につけることができます。

料金:一般 3000円 /会員 2000円 

お得な3回セット割り
一般 8000円 会員 5000円

■3回セットはお得に受講できます!

■キャンセルについて
お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合はご連絡ください。キャンセルされる場合は、弊社キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。申し込み前に必ずご確認ください。
◎キャンセル料
連絡なしの不参加/受講料の100% 
セミナー3日前~当日/受講料の100%
それ以前のキャンセル
手数料を差し引いた金額を返金します。

■録画による動画視聴受講も可能!
本講座は録画を行っておりますので、録画による受講も可能です。録画の場合は弊社動画サイトから視聴していただけます。お気軽にご相談下さい。

お電話からのお申し込み

044-850-2231

10:00-19:00 月・火・金・土
会場:アルケミストホール
〒213-0002 神奈川県川崎市高津区二子2-10-1

東急田園都市線 二子新地駅西口より 徒歩5分 
西口改札を出て、駐輪場の横を通り、線路(高架)沿いに歩いてください。向かって右側(線路は左側)にございます。

Dr.高江洲プロフィール

獣医師・アニマルコミュニケーター
ヒーラー・透視能力者

人と動物の区別なく「全ての生命を癒す場」を作ることを目指し開院。気功医学をきっかけに、独自のエネルギー療法を確立し、動物の心の声を聞くことができるようになる。エネルギー療法とアニマルカウンセリング専門の動物病院を運営するかたわらアニマルコミュニケーションカレッジを開催。獣医としての経験を活かしたコミュニケーションにより、人と動物の架け橋となっている。主な著書は『Dr.高江洲のアニマルコミュニケーション』(ビオ・マガジン)『犬の気持ちがもっとわかる』(二見書房)。