半年で1600%?!
100億円事業?!
どうしてそんなこと知ってるの?

お金も時間も自由な億万長者との
秘密の情報網で
お金を稼ぐ・殖やす・護る
全てを学びたい人はいますか?

このページは仲間を集めるために作りました。

参加は無料
具体的な方法を知りたい?
今すぐWowappで
福島健二とつながってください

あなたにはこんな悩みはないですか?

・確実に増やしたい!けど、運用先がない
・売上が上がっているのに、お金が貯まらない
・労働以外の収入の柱が欲しいけど、どうすればいいかわからない
・収入が増えたけど、どんどん自分の自由な時間がなくなり、休みが取れない
・月が変わると、振り出しに戻ってしまう

この悩みを解決する
『時間もお金も自由な億万長者』が
直接指導してくれる
お金に働いてもらう方法を学びませんか?

参加すると
こんなことが学べます。

  1. お金に働いてもらい、お金を確実に殖やす具体的な方法
  2. リスク管理をして、お金を溶かすことなく、お金の湧き出る泉を作る方法
  3. 自由な時間を増やしながら、収入の柱をいくつも建てる方法
初めまして。
群馬県高崎市在住 福島健二(39歳)

自分は1人整体院を経営していて、労働でしか収入を得る方法がありませんでした。そのため、まさに言葉通り、寝る間も惜しんで、朝から晩まで働いて、家族のために売り上げをあげるのに必死でした。

しかし、ある時、仕事に出かけようとしたら娘に、「おとうさん、きょうもおしごと、おそくまでやるの?なんじにかえってくるの?」と涙ぐんだ目で言われて。

その時、ハッとしたんです。

家族のために頑張っていると思っていたのに、知らないうちに娘に寂しい想いをさせていることに氣がついて。

それから、「どうすれば、働く時間を減らしても収入を増やすことができるのか?」を考えるようになっていました。

そんな時のことです。


お金も時間も自由な億万長者に出会う


2019年の4月です。

ある人に、「午前中だけ働いて、午後は自由に過ごしたいなら、そうすればいいじゃん。なんで、先延ばししてるの?」って聞かれて。

確かにそうだなって納得したので、それから本氣で情報を探し始めて3ヶ月後の2019年7月に、『上昇学』というブログを治療家の先生に教えてもらいまして。

それがお金も時間も自由な億万長者との出会いでした。


労働だけに頼らない収入を作るには?


お金も時間も自由な億万長者のことを知って、自分のためにお金を働かせる方法を教えてくれていることを知り、情報発信をしていることを知ったので、ブログを読みはじめてみると、、、

「え?!なんだ?常識が違いすぎる。。。」とパニックになるのと同時に、「そんなことができるの???その先を知りたい!」ってワクワクしたんです。

その時は労働することでしか収入を得る方法を知らなかったので、本当に衝撃的で、こんな世界があったのか!と。

ただあまりにも自分の中の常識とは違っていたので、怪しいとも思いました。

その一方で本当ならば、、、もっと知りたい!という自分もいることに気づいて。

とにかくやってみないとわからないと思い、その後は、とにかくブログは読んで、上昇学のセミナーに参加して、素直に聞いて、実践してみたんです。

そうしたら…


自分にもできた!


信じてやってみたところ、だんだんと労働する時間を減らしながらも、収入を維持、向上させることができてきました。

半年で1600%という、一般的な常識からは考えられないような結果を得ることができたんです。

おかげで、今は娘に「なんじにかえってくるの?」と聞かれることがなくなり、家族で過ごす時間も徐々に増えてきています。

労働に頼らない収入が増えてくると、心にも余裕が出てきて、些細なことでイライラすることもなくなり、子供達に仕事を理由で遊ぶのを断ることもなくなりました。

仕事で無理に患者さんにリピートを促すこともなくなりましたし、高額な回数券を無理やり提案することもなくなり、ストレスがかなり減りました。

それまでの自分はお世辞にもいい父親とは言えず、些細なことで、子供達にイライラをぶつけてしまって、泣かせてしまい、あとで自己嫌悪。

妻には「休めないの?」とか、「もっと子供と遊んであげて!」と不満をぶつけられることもありました。

そんな自分も娘から言われた言葉で一念発起し、重い腰をあげてやってみたら、できたんです。


同じ悩みを持つ人がやってみたら…



ある時、施術をして、「仕事面のストレスがすごいみたいですね」と伝えたところ、「先生、何かいい方法はないですか?」と聞かれたことがありました。

会社での人間関係に苦しみ、精神的に追い込まれ、うつ病を発症し、会社を休まざる得ない状態になっていたその方に、自分のやっている労働以外の収入を得る方法をお伝えしたんです。

なぜかというと、会社からの収入に頼らずに生活できれば、会社に復帰する必要がなくなり、人間関係のストレスから解放されるからです。

で、お伝えした結果、会社からの収入よりも多い収入を得られるようになり、会社には勤めているものの、いつでも辞められるという余裕から、人間関係のストレスも軽減したそうです。

その時に、「整体師として体だけのケアだけではなくて、こうやって精神面のケアもできるのか!」って気づいたんです。

それから、自分を信じてくれる方に、自分の実践したことをお伝えするようになって、喜んでもらえているので、「じゃあ、もっと多くの人に伝えよう!」と考え、このページを作りました。
Wowappって何?
Wowappとは

Wowappとは、アプリ内の広告収益をユーザーに還元する無料通話アプリです。いわば稼げる機能付きのLINEです。

使っているだけで(アプリ内に広告が表示されるだけで)収益が発生しお金が稼げるというもの。

またLINEよりもセキュリティー機能が高く、メッセージや通話の内容を他人から見られることを防ぐことができます。

ただし招待制アプリなので、Wowappの参加URLと始め方を知らないと、始めることができないのが特徴です。

Wowappの登録方法
参加は無料
今すぐWowappで福島健二とつながる

STEP

1

上の『Wowappでつながる』ボタンをクリック

上の『Wowappでつながる』ボタンをクリックして、『Wowappで福島健二に参加』ボタンをクリック

STEP

2

必要事項を記入する

メールアドレス、ユーザー名(任意)、パスワード(任意)、パスワードの確認、文字認証を入力してアカウントを作成ボタンをクリックします。
※よくわからない場合は、こちらのページにあるマニュアルを参照ください。

STEP

3

登録が完了したら、メッセージをする

Wowappの登録とアプリのダウンロードが完了したら、「900ドルプレゼント希望」とメッセージをください。

STEP

2

必要事項を記入する

メールアドレス、ユーザー名(任意)、パスワード(任意)、パスワードの確認、文字認証を入力してアカウントを作成ボタンをクリックします。
※よくわからない場合は、こちらのページにあるマニュアルを参照ください。
参加は無料
今すぐWowappで福島健二とつながる