なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

スピリットナビゲーション~Angeのぞみ~魂の使命に目覚めるセッション

あなたの生まれてきた本当の意味は?

あなたのハイヤーセルフ(高次の自我)と繋がり、今あなたに必要なメッセージをお伝えします。高次元のあなたと繋がるにはチャネリングという周波数を合わせる方法で行います。

セッションメニュー

ハイヤーセルフチャネリングセッション~魂の本当の望みをきく~

ハイヤーセルフという言葉を聞いたことがありますか?
ハイヤーセルフとは直訳すると高次元の自我ですね。

魂の生まれ変わりがあるとすれば、ハイヤーセルフは何度生まれ変わっても代々の自分をずっと高次で見守ってきた存在です。

過去生の自分も未来の自分もすべてです。

ではハイヤーセルフと繋がるということはどういうことでしょう?

人は一日に35000回の選択をしているといわれています。
その選択はどうやって選んでいますか?

「今日のお昼は何を食べよう?」「今日はどの服を着よう?」
「朝起きたら何をしよう?」「お風呂にするかシャワーにするか?」
「Youtubeは何を見る?」「どんな音楽を聴こうかな?」

毎分毎秒繰り返される選択はどうやって決めていますか?

ほとんどの方が【思考】【習慣】で決めています。
どれも無意識レベルで選択しているのです。

意識には【顕在意識】【潜在意識】があり、
「顕在意識」は意識全体のたったの3%と言われており、
その他97%の「潜在意識」が眠っているということです。

その眠っている「潜在意識」が現実を創造しています。
つまり今目の前に起こっている現実は自分自身が創り出しているということです。

がっかりしましたか?
ではどうしたら今目の前の現状を変えることができるでしょうか?


それは【ハイヤーセルフと繋がりあなたの魂の声に気づくこと】です!

「本当のあなたは何がしたい?」
「本当のあなたがワクワクすることは?」
「本当のあなたってどんな人?」

忙しい毎日のあまり、忘れていた本当の自分を取り戻すこと。

私はそんなあなたの魂が本当に望んでいることを思い出す
お手伝いをさせて頂きます!

人はきっかけや気づきで変われます!

あなたのお悩みをお聞かせください。
あなたのハイヤーセルフと繋がらせて頂けるご縁に心から感謝します。

【セッションについて】
①ZOOMまたはLINE通話にてセッションさせて頂きます。
※セッション前までにZOOMをダウンロードし、ご準備お願い致します。

インナーチャイルドを癒す誘導瞑想

誘導瞑想とは催眠療法の一つで心地よい状態をつくり脳をリラックスさせ、その状態で、幼少期に傷ついたシーンにまで戻り、その傷を癒すというイメージワークです。

いま抱えているお悩みや思考パターンが、もしかすると過去に起こった現象によって出来上がったものかもしれません。

インナーチャイルドは幼い頃(だいたい18歳まで)の時期に、母親、父親、親戚、先生、など周りの環境から言われた言葉や、接し方などで出来上がることがほとんどです。

例えば、「いつもお母さんがイライラしていて怖かった」と感じていたとします。そのようなことが心にずっと残り、子供は「私がいけないんだ」「私のせいでイライラしているんだ」と思うようになります。

本当の所はもしかすると、とってもお仕事が忙しすぎて余裕がなかったかもしれませんし、生活するお金に困っていたかもしれません。
他の要因があったかもしれませんが、子供は「自分のせいで」と思ってしまうのです。

そのトラウマがあり、「怒っている人をみると怖い」「怒っている人がいたら自分はおとなしくしていよう」などという反応になってしまいます。

あなたは何も悪くないし、決してあなたのせいではありません。

そのトラウマ的な思考パターンを解消するために、過去のシーンへ誘導瞑想で戻りその時感じた感情の吐き出しを行うことで、過去のトラウマを解消していきます。

【セッションの受け方】
①ZOOMまたはLINE通話にて行います。
②まずはお悩みをお聞かせください、雑談も交えながらエネルギーの調整をしていきます。(45分)
③ご自宅でリラックスした状態(ソファやイス、ベッドなどに横になって頂き)ゆっくりと誘導していきます。(60分)
③誘導瞑想後に今の心の状態をお伺いさせて頂きます(15分)

遠隔レイキヒーリング【エネルギー調整】

レイキの技法はとってもシンプルです。手を体にあてることによって、温かく優しいエネルギーを流していきます。身体・心・気のバランスを整え、私たちに本来備わっている自然治癒力、自己回復力、免疫力を高め、もともと持っている人間の自然な力を引き出します。

気功のように自らのエネルギーを相手に与えるのではなく、エネルギー伝授により共鳴できるようになった高いエネルギーで、施術者はただ宇宙とのパイプ役となり、手をあてるだけで、レイキエネルギーが発動し、自然治癒力を高め、心と体を調和し「本来あるべきあなた」に回復させるようにサポートしてくれます。

レイキは高次元の波動エネルギーの為、物質を通り抜け、あなたの元に届けられます。
施術者はあなたの体やチャクラがどんな状態かをスキャニングしながら、レイキエネルギーを送ります。

そして必要な箇所に必要なだけ、エネルギーが届けられます。

施術後は、お体がどんな状態であったか、ご報告させて頂きます。

【レイキヒーリングの受け方】
①受けられるお時間になりましたら、イスやソファ、ベッドに横になって頂き、ゆっくりとリラックスした状態でヒーリングをお受け頂きます。

②その間寝てしまっても構いません。

③ヒーリング中に感じたお体の不調やチャクラの状態など、LINEまたはメールにてお伝えさせて頂きます。

【お時間がなかなか取れない方へ】
①「コールイン」という方法でヒーリングをお受けできます。
コールインとは受け取りたいお時間(寝る前に)など、眠りながら受け取ることもできます。

②「コールイン」方法で受け取りたい方は、別途受け取り方法をお伝え致します。

【ヒーリングの注意事項】
①ヒーリングの体感には個人差があります。感じる方もいれば感じない方もいらっしゃいます。また何も感じなくてもヒーリングは流れていますのでご安心ください。
一般に頂くご感想としては、以下のようなものがあります。
・温かかった
・手がぴりぴりした
・腸がぎゅるぎゅる動き出した
・頭がすっきりした
・肩が軽くなった感じがする
・心が穏やかになった

②ヒーリング後は好転反応がある場合があります。好転反応とは東洋医学で一時的に悪くなったように感じるが良くなる過程で起こる浄化作用です。
・眠気、だるさ、微熱、湿疹、下痢
などの症状が出る場合がございます。
そのようなときは、水分を多めにとり、ゆっくりとお休みください。
2~3日しても症状が良くならない場合、他の原因が考えられますので、お近くのかかりつけ医を受診してください。

料金

ハイヤーセルフチャネリングセッション(60分) 11,000円
ハイヤーセルフチャネリングセッション(120分) 22,000円
遠隔レイキヒーリング(60分) 11,000円
インナーチャイルドを癒す誘導瞑想(120分) 15,000円
遠隔レイキヒーリング(60分) 11,000円

ご予約はこちらから


プロフィール

アンジェのぞみ

幼い頃から霊感の強かった祖母と暮らし、幼少期からそんな目に見えない世界があるということに全く違和感なく過ごしてきました。
HSP(HighlySensitiveParson)の体質もあり、生きづらい人生を送ってきました。

超感覚、超共感力、エンパス体質(相手の気持ちがそのまま感じること)、直観力、今までの生きづらさをスキルに変えてそれらを活かし、人の心に寄り添うスピリチュアルカウンセラーというお仕事をさせて頂いております。

カウンセラーを目指すきっかけとなったのは自身の父が長年うつ病であったことがきっかけです。人は「身体」「魂」「エネルギー」からできています。

そのどれかに不調をきたすとバランスを崩し、病気になったり心の病になったりします。エネルギーメンテナンスもとても大切です。

私ができること、それは
【高次元のあなたのハイヤーセルフと繋がり今あなたに必要なメッセージをお伝えすること】
【誰もが大切な宇宙の一部であることを気づかせること】
【あなたの魂を輝かせること】です。

ぜひお話してください、あなたとのご縁に感謝します。
占術:チャネリングセッション
資格:心理カウンセラー、西洋レイキティーチャー、アロマ検定1級、食育アドバイザー
講座:ワンネスコーチング2期修了、TheCoreTruethチャネリング講座修了

ご予約はこちらから


よくある質問

  • Q
    どんな風にセッションを受けますか?
    A
    ZOOMまたはLINE通話にてセッションさせて頂きます。事前にセッションご希望方法をお伺い致します。
  • Q
    チャネリングでどんなことがわかりますか?
    A
    あなたのハイヤーセルフ(高次の自我)と繋がり、あなたの本当の望みは何か?あなたは本当はどう思っているのか?降りてきたメッセージをそのままお伝え致します。
    あなたが思っていることと違う場合があります。それはあなたが思っていることは「思考で考えていること」であり、本当のご自身は「魂が思っていること」だからです。
  • Q
    亡くなった方からメッセージをもらえますか?
    A
    チャネリングでは亡くなった方の霊を呼び出したり、霊を降ろす(降霊)といわれることは出来かねます。
  • Q
    お支払い方法について教えてください
    A
    セッションのご予約前日までに、①Paypay ②Linepay ③銀行振込 にてお支払いお願い致します。銀行振込に関して手数料はお客様負担とさせて頂きます。
  • Q
    どんな人と結婚できますか?どんな所に住んでいますか?私の未来はどうなりますか?
    A
    過去生を霊視したり、未来を霊視することは出来かねます。ハイヤーセルフと繋がることにより、「今ここ」にフォーカスし、現状をどう変えていくかということを大切に、必要なメッセージをメッセンジャーとして伝えさせて頂きます。
  • Q
    チャネリングでどんなことがわかりますか?
    A
    あなたのハイヤーセルフ(高次の自我)と繋がり、あなたの本当の望みは何か?あなたは本当はどう思っているのか?降りてきたメッセージをそのままお伝え致します。
    あなたが思っていることと違う場合があります。それはあなたが思っていることは「思考で考えていること」であり、本当のご自身は「魂が思っていること」だからです。

営業時間

平日 ①AM10:00~12:00
②PM13:00~15:00
③夜時間のセッションご希望の方はご相談ください




お知らせ

2021年6月22日 土日祝ヒーリング伝授スクールのみ開催しています






お問い合わせフォーム

ご予約、ご質問などありましたらこちらのフォームからお送りください。セッションに関するご質問はお答え致しますが、宇宙心理などのご質問にはお答えできません。基本48時間以内にご返信致しますが、返信がない場合「迷惑メール」などご確認の上、お手数ですが再度ご連絡頂けると幸いです。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。