決済つきの予約システムが3,940円〜/月

TRG® Psychic Rock Reading

遠隔サイキックリーディング 
The Rock Girl®認定 Psychic Reader
AngelLiko(アンジェリコ)のページへ導かれたあなたへ
あなたが気付いていない大切なメッセージが届いています。
今のあなたに最適で必要なメッセージです。





Personal Reading
(日常の具体的問題)

毎日毎日が選択の連続ですね、小さな事から大きな事まで、誰かからちょっと後押しして貰えたら?きっと自信を持って進めますね!あなたのガイドや天使が教えてくれるんです。

Seoul Reading
(人生、魂の目的
リーディング)

私って何のために生まれて来たんだろう?
私の使命って何だろう?
この先どんな人生を歩んでいこう?
生きている限り、誰しもこんな思いや疑問が付きまとってきますね。ハイヤーセルフ(高次のレベルのあなた自身。真我)やマスターガイドが采配し導いてくれます。

Past Life Reading
(過去生の魂の記憶)

繰り返し経験する似た様な状況や体験は、何故か付きまとうスパイラル、それは過去生からの影響なんです。過去生の魂にアクセスしてそこに眠っている魂レベルの記憶にアクセスし、忘れられている魂の記憶から情報を引き出します。その瞬間から今世のあなたが変わります。

Deep Seoul Reading
(全て統合したリーディング)

対面セッションのみ。
現在は一般提供しておりません。
遠隔リーディングで御縁が繋がった方か、
その方からのご紹介のみ対応しております。
要ご相談。

Profile

Psychic Reader:AngelLiko(アンジェリコ)

幼少の頃に不思議体験や霊的能力などを感じたことはなく、「スピリチュアル」の世界への興味を抱くこともなく半世紀、パワーストーンの世界的権威であり全米No1サイキックでもあるThe Rock Girl®ことAllison Hayes女史から知識と技術を習得する機会を得て、世界初!TRG®︎サイキックリーダー としての認定を受けPsychic Readingのエキスパート(サイキックリーダー)となりました。確かな知識と技術を根拠とし倫理観を持ち信頼性のある正確なリーディングを行います。これまでの人生は沢山の愛情に包まれて、数々の試練や学びを通して魂の成長をする期間でした、次はその愛と感謝を多くの人にお返しし世の中へ広げること、Pay it forward(恩送り)がミッションであると確信しています。