決済つきの予約システムが3,940円〜/月

オラクルカードリーディング専門店
Angelica  ~アンジェリカ~

香川県綾歌郡綾川町
2019.1.6〜
 

Angelica   ~アンジェリカ~

女性のための自分を整える場所『Angelica』

これから先「どうなるか」ではなく
こうしたいから「今どうする?」をお伝えします。

先に不安要素があるなら
それを回避するために今できることをご提案します。

また
オラクルカードリーディングは思考のメンテナンス

Angelicaでは状況や意識をカードに写し
メッセージをお伝えします。

実際に来店されているお客様のキッカケ
・転職などの転機(タイミングではない場合もあります)
・「これで良いの?」考えの整理や答え合わせ
・モヤモヤの原因は?
・出会いや結婚に向けての準備は?
・やりたいことを見つけるためには?
・心に決めた新しいことへの挑戦に背中を押してほしい
・オラクルカードがお好きな方 など

生年月日や姓名判断などで見る占いではなく
あなたを見守る存在からのメッセージ。

現在の状況も含めお伝えしています。

お友達に話すように話してもらうのが一番なので、肩の力を抜いてお越しください。

あなたのだけのメッセージ、受け取りにお越しください。
オラクルカード
リーディング専門店
当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております

オラクルカードとは

オラクルは、【ご神託】や【天界からのお告げ】
占いのように思われがちですが、どちらかというとおみくじに似ています。
おみくじもオラクル(お告げ)ですね。

空の上から見守る存在から、地上の人へメッセージを届けるツールの一つがオラクルカードです。
オラクルカードを正確に読みお客様に伝える役割を持つのがオラクルカードリーダーなのです。

あなたを見守る存在からのメッセージなので、前向きで安心なメッセージばかり
後押しすることもあれば、タイミングや準備が必要で”待って”なメッセージも。
あなたを導くメッセージをぜひ聞いてみてください。


オラクルカードへの質問の仕方も紹介します

『意図が必要』です。「〇〇したい」のでアドバイスが欲しいという形。
そして具体的に伝えてもらえるとスムーズにメッセージが受け取れます。

※オラクルカードに聞けないこと※
・賭け事について
・生死や不幸にまつわること
妊活中の方へは、心の持ち方はお伝えしていますが、授かるかどうかなどの生命についてはお伝え出来かねますのでご了承ください。
・いつ どこで どのように などの詳しい内容
あくまでアドバイスです。

MENU

オンラインの詳しい説明はメニュー下へ

対面・LINEビデオ
対面リーディング・LINEビデオでリーディング 
約1時間 5,000円
はじめての方は10分ほど説明あります。
①~④の中からおひとつお選びください

①ご相談対して、状況などの10方向からリーディング
ご自身の意識や今の状況、周りの環境など10方向から深いリーディング。すっきりと決断できます。

②気になる1ヶ月に、1週間ずつのテーマ。(5週分)
試験前や乗り越えたい課題の前に。 転機までの1ヶ月間の気持ちの持ちようなどにオススメ✨

③あなたの強みを含めた。総合的なメッセージ
家庭面や人間関係、仕事面からあなたの強みやこれからの課題も見えてくる不思議なリーディング。これであなたの強みがわかってしまう。

④ お話をしながら随所に数枚ずつリーディング
聞きたいことがまとまらない。お友達に話すように話していただき、その都度カードに聞いていきます。

もっと聞きたい方はこちら
*1時間コースと2〜3点の軽いリーディング
1時間30分  7500円

*1時間コースと①〜③のリーディング
2時間  10000円
LINEトーク
LINEトークでリーディング
ご相談内容 1点 5000円
現在の課題・状況・意識など10方向から引いていきます。

もっと聞きたい方はこちら《上記のやりとり中に追加できます》

・サクッとメッセージ(1〜3枚引き) 1点〜2点 2500円
・10方向から深く聞きたいこと 1点 5000円

~LINEリーディングの流れ~
①ホームページ内にあるLINEボタンをタッチし、公式アカウントのお友達登録
   
②トーク画面に【LINEでリーディング希望】とお知らせください。最短の予約空き枠でリーディングします。
LINEトークでメッセージをやり取りするので、日程を合わす必要はありません。お返事も慌てる必要はありません。

最短予定日とお支払い方法のご案内をします。

③ご相談内容1個送信→リーディング結果→ご質問対応→終了

④1週間を目安にご入金をお願いします。(ゆうちょ・114での振込)
※振込手数料はお客様負担になります。ご了承ください。

対面・LINEビデオ・LINEトーク
6か月のテーマ(対面・LINEビデオ・LINEトーク)
約45分 6,000円
ひと月ごとのテーマを知って気分を上げ、楽しみアップ。
6か月間をひと月ごとにカードを引いていきます。
何月からでも可能です。

リーディング結果を元にひと月ごとの画像をプレゼント。(6枚)


対面・LINEビデオ
オラクルリーディング講座 基礎編(対面・LINEビデオ)
約2時間 7,000円
オラクルカードを「持っているけど使えていない」
「興味あるけど種類がありすぎてわからない」
「教えてほしい」というお客様の声から生まれました。

初心者の方にピッタリな講座になっています。
マンツーマン、またはお友達との2人までの講座なので、他を気にせずお客様のペースで講座を受けることができます。

・オプション(基礎講座を受けられた方のみ)
「もっとガイドからの読み取りを教えてほしい」の声から生まれました。
もっと基礎講座希望 約90分 ¥5,000(税込)

オンライン希望の方は一読ください
~LINEビデオの流れ~
注※LINEビデオを使用します。通信環境にご注意ください。
通信環境の都合上、ご予約は平日昼間に限ります。
(土日祝夜間予約不可)

①ホームページ内にあるLINEボタンをタッチし、公式アカウントのお友達登録
   
②トーク画面にあるメニュー【予約空き状況】をタップ。
少しお待ちいただくと、最新の空き状況カレンダーとメニューが送信されます。都合の良い日とメニューをお知らせください。

③1週間を目安にご入金をお願いします。(ゆうちょ・114銀行での振込)
※振込手数料はお客様負担になります。ご了承ください。

New
イヤーリーディング
90分 1,0000円
【11月、12月の期間限定メニュー】
1年間 ひと月ごとのテーマを先回りしてお伝え。
リーディング結果をもとに、“待ち受け画像にもできる”ひと月ごとの画像(12枚)をプレゼント。

目標がある方、転機を控えている方、新しい1年間楽しむぞ!な方、あらゆる方におすすめ。

これからの1年間をより豊かにするためのテーマばかり。
年々リピーターの方増加中。
※状況によっては期間を延長することもあります。

New
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
1,000円
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お客様の声

対面リーディング
言い過ぎるかもわかりませんが、先生を使ってカードが、私に問いかけてくれます。
誰にも言えず、悩んで、悩んでいたときに先生に出逢い🎵先生の言葉が、心の魂を揺れ動かしてくれました。
その時は、何にもなかったんですが、帰ってからかってに涙😢が出て来ました。
ありがとうございました。欲しい言葉が聞けて良かったです。
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
LINEでリーディング
リーディングはとてもすごいですね。
結果は自分の置かれている状況そのもの。 
でもこんな状況でも未来は明るいと示唆して貰えて、救われました。 

本当に置かれている状況などがカードに映し出されるんですね。
人生悪い事ばかりではない!
未来は明るいと教えて貰えて、それだけで前を向いて歩き出そうと思えます。 
また道に迷った時は是非!お願いしますね!!
LINEリーディング

これから自分がすべきことがはっきり分かりました。

エリカ先生にリーディングしていただいてから、本当に心が落ち着くようになったんです。

勇気をもらったというか、進むべき道がはっきりしたというか。

LINEリーディング

LINEトークでリーディングは初めてでしたけど、言葉が残るっていいですね。何回でも見返せるし、しっかり受け取れる気がします。
この半年で自分の思考や意識もガラリと変わったんで次のステージに進んでいく準備が今必要なんやなと思いました。

本当、素敵なメッセージをありがとうございます。
これからがますます楽しみになってきました。

見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

プロフィール

井内エリカ [Erika Inouchi]
2018
長女が小学生になったのを機に医療事務から自営業に転職を決める。
これまでの経験を辿りオラクルカードを本格的に始める。
1種類のみだったカードが、不思議なことに半年で20種類を超えるオラクルカードが集まってくる。

2019.1.6
オラクルカードリーディング専門店として
自宅の一室で『カードリーディングOHANA』をオープン。

2021.3.15
自宅敷地内にリーディング部屋を建て、
移動を機に店名を『Angelica』に改名。

~現在~
ご紹介のお客様やネットで探して来られるお客様。
また、県内だけでなく県外のお客様も増加中。
オラクルカードを好きな人も講座を受けにご来店。

ドリーン・バーチュ認定『プラクティカル認定エンジェルカードリーダー』認定証取得
ラドリー・バレンタイン認定『エンジェルタロットリーダー』修了証取得
カイル・グレイ認定『天使とのつながり方』修了証取得



~あいさつ~
これまでも、カードのメッセージをきっかけにお客様自身が変わり,
状況が変わっていくという、感動的な報告もいただいています。
会うたびに表情が生き生きしていく方も。

メッセージを受け取り、自分と向き合い、現実に引き寄せる。

まだまだ、たくさんの方の幸せへの一歩をお手伝いさせていただくために、日々オラクルカードを深めています。




表示したいテキスト

Angelica  ~アンジェリカ~

定休日:不定休 完全予約制

空き情報は
LINEから気軽にお問い合わせください。
LINE@:@053wnyda
(専用の電話番号はありません)
香川県綾歌郡綾川町畑田1890-1
営業時間 9:30~17:00
月に数日 18:30~19:00受付枠あり
ご予約はLINEまたはInstagramメッセージより
お待ちしております。