なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

天にも昇る“悪魔的”美味しさ

天にも昇る‟悪魔的”美味しさ”
ワンランク上の純白のチーズケーキです

チーズケーキとホワイトチョコレートの出会い
そのやさしくも濃厚な甘さにうっとり

こだわりの純白の卵“穂の香たまご”を使用
黄身まで白い不思議な卵です

そして絶妙の奇跡の焼き具合
ベイクドチーズケーキのようなレアチーズケーキのような
絶妙なしっとり感

その対極に感じる
全粒粉のザクザク食感のボトムとの
コントラストが口の中で踊ります

それはもう『天にも昇る“悪魔的”美味しさ!』
美味しすぎて天使もうっかり尻尾が…

白い黄身?白いたまご『穂の香たまご』を使用。
純白のチーズケーキができました。

黄味が白い不思議なたまご『穂の香たまご』って?
東都生協では「食の未来づくり」運動の一環として、2009年から飼料用米を主体にした卵の取り扱いを始めました。一般的に養鶏で使用されている鶏の主食は輸入トウモロコシなのですが、こちらは地元の茨城県ひたち野産のお米を与えています。そしてこの卵の特徴として、「黄身の色が白いこと」と「卵特有の生臭さがないこと」があります。

■でもなんで白いの?■
実は卵の黄身の色はその鶏が食べたエサに含まれる色素でストレートに変わるんです。
エサにトウモロコシが多いと黄色に、パプリカを混ぜて与えるとオレンジ色が強く出ます。
お米を食べて育った鶏の卵は「黄身まで白い色」に。それでいて臭みがなくさっぱりとして食べやすく、ほんのり甘い、やさしい味です。

「こんなチーズケーキ初めて!」
一度食べたら忘れられない感動のチーズケーキ

天使たちとパティシエたちが
何度も何度も気が遠くなるほどの試作を繰り返して
分かった黄金比率。


北海道産のクリームチーズ、ホワイトチョコレート、白いたまご“穂の香たまご”。
この三種の神器ともいえる素材をメインに、考えつくされたレシピ。
シンプルだけど奥深い。
大人だけではなく、お子様までも魅了するチーズケーキ。
一口食べればきっと天使が微笑みかけてくれるでしょう

ベイクドチーズケーキのような…レアチーズケーキのような…
絶妙なしっとりなめらか食感と
全粒粉のザクザク食感のボトムとのコントラストが口の中で踊ります

気がついたらなくなってる?
絶妙なしっとりなめらか感と全粒粉のザックリとした食感のコントラストの楽しさで手を止めるのを忘れてしまうかも

丁寧に「湯煎焼き」にてしっとりと焼き上げます。
焼き上がりの瞬間は揺らすとプルプル。
このしっとりとなめらかな食感も天使のチーズケーキの大きな魅力。
そしてザクザクとした食感を残した全粒粉のグラハムクラッカーのボトムと合わせることで、口の中で踊るテクスチャーを楽しむことができます。

天使からの贈り物?
ギフトにも喜ばれるかわいいパッケージングが魅力

11/15(日)販売開始
3日間特別セール天使割あります

天使のチーズケーキ ANGEL CHEESECAKE

【天使のチーズケーキ ANGEL CHEESECAKE】
4300円+税、送料
<サイズ>
1本/16.5×7×H2.5㎝
<原材料>
クリームチーズ、ホワイトチョコレート、生クリーム、全卵、グラニュー糖、チェリーブランデー、全粒粉、バター 
<お召し上がり方法>
自然解凍にて2~3時間程でお召し上がりいただけます。 
<配送方法>
品質を保つためクロネコヤマト クール便でお送りいたします。
届きましたら早めに冷凍庫にて保存をお願いいたします。
冷凍庫で一ヶ月程度保存いただけます。

ご注文頂き配送準備が整いましたら順次お送りさせていただきます。

天使くんとエンジェルくんのゆるーい二人の日常を覗いてみませんか?

天使くんとエンジェルくんのこのふたりにはある“秘密”があるんです。
とぼけた感じでちょっと抜けてる『天使くん』と筋トレ大好きなちょっとナルシストな『エンジェルくん』のゆるーい脱力系四コマ漫画をアップしています。
どこか憎めないふたりのこれからを見守ってください。