決済つきの予約システムが3,940円〜/月

♡美磨女アカデミー♡



いつまで婚活続けますか??

35歳からの自分好きになる
出会わない婚活法

CONCEPT

ありのままの自分を愛し、パートナーからも愛される。
そんなパートナーシップが叶う
一人一人に寄り添った少人数の講座です。

~まずはこの動画をご覧ください~
美磨女アカデミー代表 柳井菜奈からのメッセージです

こんなお悩みありませんか?

◆自分に自信がないので相手から声をかけてほしい

◆色々な婚活をしてきたけど、結果に繋がらない

◆婚活に行くとすっごく疲れる

◆理想の人が明確に分からない

◆年齢的に不利ではないかと焦っている

◆いつも2回目のデートに繋がらない

◆好きな人がなかなか出来ない

◆条件で判断されたり判断することが苦痛

◆自分のタイプでない人から好かれることが多い

◆辛い恋愛から抜け出したい

◆婚活って言葉が目に入ってくるけど、まずは恋愛がしたい

35歳からの自分を好きになる
「出会わない婚活」1dayセミナー

ようこそいらっしゃいませ。
【愛されマインドアップカウンセラー】の
Shimaと申します。
自分に自信がなくて
恋愛も仕事もうまくいかなくて
本気で悩んでいた時に
運命的に出逢った
【美磨女アカデミー】

体感覚で本当に変わりました。

自分に自信が持てたことで
恋愛も仕事も世界が変わりました。

婚活受け身女子から
愛されモテ女子へ♡

自分を好きになり
愛される女性になる
サポートをさせていただきます♡

♡参加者の体験談♡

自分にピッタリのパートナーと入籍♡
美磨女アカデミーに参加して何よりもよかったことは、「自分を大好きになったこと」「何があっても自分を愛して肯定する方法が身についたことです」

また、カウンセリングを通じて自分を好きになることへの抵抗感への元になっている出来事や感情を癒していきます。
この2つを平行して行うことで、どんな自分でも、どんな自分の感情でも、感謝して愛おしいと思う事ができるようになりました。

ここ数年叶えたかった目標が叶い「自分を好きになって自分にぴったりのパートナーに出会う」を体感できました。
受講中に婚活SNSで出会った方と交際スタート♡
交際中はコミュニケーションの取り方で迷う時もありましたが、テキストを振り返りつつ自分の気持ちを伝え、自分の考えをプラスもマイナスも認めることでネガティブにならず相手の気持ちとも向き合えるようになりました。そのコミュニケ―ションを重ね、自分たちに合う伝え方を考え、ついに入籍しました!!
プロポーズを受けお互いの両親に認めてもらったことを伝えられたことが本当にうれしいです。
その後、子宝にも恵まれ未知の子育ての中でもパートナーシップでの学びが生きていくと実感する日々を過ごしています。

自分のことが好きになり素敵な彼氏ができました♡
昔から自己肯定感が低く、婚活が上手くいかなくても自分の人生はこんなものとなんだと納得していました。
でも自己肯定感を上げて自分を好きになって、今よりも人生に期待が持てるのではないかと思い受講しました。

レッスンではワークを通して自分と向き合うことをたくさんしました。
自分と向き合うのは大変でしたが、自分を知り、そのままの自分を受け入れることが出来たのが大きな変化でした。
自分が変わると出会う男性も変わって、今は素敵な彼と出会いお付き合いがスタートしました。
美磨女では美容やパートナーシップなど、婚活以外にも大切なことをたくさん学ぶことができ、参加してとても良かったです。
人生が変わりました♡
美磨女アカデミーを受講して、婚活が上手くいかない原因がセルフイメージに繋がっていると知りました。
講座を通してどんな自分も認めるようになり、自分を好きになることが出来ました。
そしてセルフイメージが変わったことにより自分にふさわしいものを選ぶことができ、今までやりたくてもできなかった自分の望む人生を選ぶことができました。
4カ月でこんなに人生が変わるとは予想もしていませんでした。
本当に受けてよかったです。色んな人におすすめしたい講座です。
受講中に婚活SNSで出会った方と交際スタート♡
交際中はコミュニケーションの取り方で迷う時もありましたが、テキストを振り返りつつ自分の気持ちを伝え、自分の考えをプラスもマイナスも認めることでネガティブにならず相手の気持ちとも向き合えるようになりました。そのコミュニケ―ションを重ね、自分たちに合う伝え方を考え、ついに入籍しました!!
プロポーズを受けお互いの両親に認めてもらったことを伝えられたことが本当にうれしいです。
その後、子宝にも恵まれ未知の子育ての中でもパートナーシップでの学びが生きていくと実感する日々を過ごしています。


いつまで婚活を続けますか??


どのくらいの期間婚活していますか?



何年も婚活しているけど、
もう疲れた。。。

そんな方が多いのではないでしょうか。


パーティーや合コンに行っても
理想の人がいない。。。

結婚相談所に入会したけど
毎月お金だけが飛んでいく。。。

時間だけが過ぎ年齢だけ重ねてる気がして

さらに焦る。。。


もう私にふさわしい人いないのかな。


もう婚活辞めたい。


でもやっぱり結婚したい!!!



そんな気持ちの浮き沈みを感じながらも
皆さんは一生懸命活動されてきたと思います。



そんな私も婚活に疲れた一人でした。



「どうしてそんなに長引いてしまうのだろう・・・」



そんな疑問から、
代表柳井本人が成功したメソッドにより始まったこの講座では、

今まで一度も彼が出来たことがない受講生に彼氏が出来たり、

シングルマザーの方がお付き合いをスタートしたり、

長年婚活をしていても結婚に至らなかった方が入籍したりと、

幸せな報告が続々届いています。


そんな幸せな受講生を見ていて、気が付いたことがあります。

  

今、婚活をしている人には「2種類のタイプ」がいるということ。


それは
「出逢いの場にたくさん行っても出逢えない人」と
「出逢いの場に行けば出逢える人」の2種類です。 



出逢いの場に行って「出逢えない人」と「出逢える人」の違いとは?


「出逢いの場に行っても出逢えない人」

「タイプの男性に対してそっけない態度をとってしまう」
「追いかけ過ぎて重い女だと思われる」
「出逢いの場でしたくもない連絡交換をして、タイプでない人に好かれてしまう」
「いい人がいないとすぐに判断してしまう」

 

 など、頑張ってはいますが、上手くいく恋愛が出来ていないので疲れてしまいます。

 

 一方、

「出逢いの場にいけば出逢える人」

タイプの男性にそっけない態度をとることはありません。
男性を追いかけることもありません。
さらに自分のタイプでない男性は断る精神的余裕があります。
どんな男性が自分にとってふさわしいか知っています。

 

なぜなら、
タイプの男性の方から「お付き合いしたい」と集まってくる状態ができるからです。

 

必死に自分を売り込む必要もないので、

男性を落とす戦略を勉強する必要もないし

年齢を意識して自分を値下げをする必要もありません。

 

つまり、

ありのままの自分でピッタリ合うパートナーに出逢えるのが


柳井が考案した婚活法「美磨女アカデミー」なのです。

 

そして、

この2種類のタイプは、実は自分で選択することができるのです。

 


どうすれば「出逢いの場にいけば出逢える人」になれるの??


そこが知りたいところですよね。

 

それこそが「美磨女アカデミー」で1番お伝えしたいことです。

 

 

今回特別に少しだけお伝えしますと、

 


それには「マインド」と「ノウハウ」のどちらも大事になってきます。

 

マインドがあってもノウハウを知らないと出来ないし
ノウハウを知っていてマインドがないと上手くいかないでしょう。

 

 

そして「美磨女アカデミー」は一般的に言われていることとはちょっと違うことをしていたりします。

 

 

例えば、この講座では

 

 

出逢いの場所にたくさん行かないようにいっています。

 

 

自分のコンプレックスは一番最初に言うようにいっています。

 

 

これらは一見意味のわからないことかもしれませんが、
「出逢いの場にいけば出逢える人」のにとても大事なマインドの要素でもあります。

 

 

そして、ノウハウの部分では「どうやって自分にピッタリのパートナーと出逢うのか」

そして「そのパートナーとどのように仲を深めるのか」という仕組みをお伝えいたします。

 

 

 

もし、あなたが婚活中であれば、結婚や出産の不安を感じたことはあるはずです。

 

 

来年は結婚出来ているのか、不安で不安で押しつぶされそうになることもあったことでしょう。

 

夜な夜な考えてしまって、でもどうしたらいいのかわからなくて、なかなか眠れない時期もあったことでしょう。

 

 

その最大の原因は、

 

「今、自分がどうしたらいいのかわからない」

 

「婚活って、何をどうしたらいいのかわからない」

 

ってことです。

 

 

なぜなら、色々な人が色々なことを言っていてどれも正しいので、
自分に何が必要なのかわからなくなってしまうんですね。

 

 

この【美磨女アカデミー】では、

あなたに必要なノウハウをしっかりとお伝えいたします。

 

 

「私は結婚できる」

という 感覚は、あなたに大きな安心と余裕を与えてくれます。

 

 

そして、何よりも

 

 【美磨女アカデミー】は
ありのままの自分で楽しく婚活を続けるということが可能です。

 

 

個人的にはこのような婚活ができるということが一番の魅力だと思っています。



もう、疲れる婚活を手放して

 

ありのままのあなたで楽しい婚活をしながらパートナーと出逢う方法を一緒に身につけませんか?


なぜ美磨女アカデミーで効果がでるの??


【美磨女アカデミー】では、なぜそんなに成果がでるのかとよく聞かれます。

 

それは、テクニック的なことではなく、本質的なことを大切にしているからです。

 

【美磨女アカデミー】に参加した人は、

必ず自分のことを好きになってもらいます。

自分が好きになれるように徹底したカリキュラムが組んであります。

 

せっかくメイクやコミュニケーションといったテクニックを学んでも、

自分を愛せなければ他人も愛することはできません。


幸せな結婚をしたい。 でも女の人生ってもっと自由でいいのでは。

自分の生き方の軸を見つけて、今の自分に自信を持ちたい。

誰かに愛されるよりもまず大切にすべきはこの「私」です。

 

 

まずは自分が自分を愛しましょう。

ありのままの私でいたい。

ありのままの私を愛せる、そんな女でいたい。

それに気付いた時、あなたの魅力はもっともっと輝きます。

お越しになる受講生は毎回会うたびごとに綺麗になって笑顔も明るくなっていかれます。

私が私のままでいられる喜びはあなたを美しくさせます。


あなたを幸せにするのは○○。


私はお付き合いすると自分より大事な存在に彼を置いてしまう習慣がありました。

自分の予定を彼の予定に合わせて組んだり
いつも言いたい事は言えずに我慢していました。


そして彼が人生の全てであり、
彼氏がいる自分にステータスを感じていました。


幸せを完全に委ねていました。


それにより自分と彼を苦しめることになりお別れするという現実が繰り返されました。
 

そして婚活に困ったり、男性に愛されたいと思ったときに、
過去の私も含め多くの女性は
テクニックに走ってしまいがちですよね。



男性を落とすテクニックを使うと
すぐに新しい彼氏ができたり、モテたりと表面上はとても上手くいきます。


でも、自分より大事な存在に彼を置いてしまう習慣と、幸せを委ねたままでは長く続くことはありません。

 

パートナーシップを上手くいかせるのは
男性心理を知ることでも、テクニックを使うことでもなく

まずは意識の矢を自分に向けることだと気付きました。





”私を幸せにするのは、私である。”


と決めることでした。






美磨女アカデミーで手に入るあなたの未来


美磨女アカデミーは結婚することだけを目的としていません。



自分の幸せとは何なのか。
これからどのように生きていきたいのか。
自分の人生の軸を見つけることに重きを置いています。

 

もし「今の現実が幸せだと思えない」と感じているなら
あなたが幸せだと思えない理由は、
パートナーがいないからでも、結婚できていないからではなく



自分の人生を結婚やパートナー次第だって信じているからです


 

自分が歩んできた道だからこそ深く共感ができますし、
幼少期や思春期に受けたネガティブな経験から男性に対して何か思い込みを持ってしまう経験も実際にセラピーを受けてきたからこそクライアントさんの気持ちがすごく理解できます。

 

何か自分を変えたくてもなかなか行動に出来ない気持ち。 

自分のことを愛したくても、愛せない部分があるのもとっても分かります。


なぜなら私が一番そう感じていたから。

 

ですから、教科書通りじゃない、実際の悩みに即してアプローチすることができるのです。


私が経験した過去を、あなたのような悩みをもった受講生と共有することで、
内面から一緒に成長していくことができます。



さらに【美磨女アカデミー】では、

必ず『なりたい自分像』を明確にします。

 

なりたい自分像が分かっていないことは、


カーナビの目的地を設定しないで
なんとなく行きたい場所はあるけど目的地が分からなくてウロウロしてる状態。



でも、目的地をきちんと設定したらカーナビが絶対そこに連れて行ってくれますよね。


人生が全体の地図としたら、自分のなりたい自分像は目的地。



目的地を明確にすることで、理想の自分・理想の未来にむかって進み始めるのです。


美磨女アカデミーの特徴

少人数
成長効果を最大化するために、少人数開催にこだわっています。ひとりひとりの参加者の顔と名前が一致する距離感でかかわっていきます。
悩みを共有し励まし合える仲間ができます。

マンツーマン対応
グループレッスンの合間にマンツーマンのカウンセリングの時間を設けております。婚活が行き詰まる原因はひとそれぞれです。一人一人にあった改善策をお伝えして、サポートします。
イベント豊富
講座を卒業した後も、受講生限定のイベントを定期的に開催しています。
男女の出逢い交流会など様々なイベントでずっとつながりが続きます。
イベント豊富
講座を卒業した後も、受講生限定のイベントを定期的に開催しています。
男女の出逢い交流会など様々なイベントでずっとつながりが続きます。

美磨女アカデミーの美容ツアー

美磨女アカデミーではファッション同行、ヘアメイク、プロフィール撮影と盛りだくさんの美容ツアーを特典で
ご用意しています。


あなたの新しい魅力を講師陣が引き出します。

私にはこんな一面があるんだと自信につながりセルフイメージが変わることにより
あなたの魅力がアップします。



美磨女アカデミー1dayセミナー詳細

内容

【取り扱うテーマ】

・なぜあなたの婚活は上手くいかないのか?

・婚活が上手くいかない3つの理由

・理想の彼を引き寄せる3つのステップ

・テクニック不要!出逢わない婚活法の全体像

・原因の90%はコレ?!婚活が長引くホントの理由

・自分も相手も大切にする伝え方

(※内容は若干変更する場合もあります)

開催日時
当面の間、対面のセミナーは自粛することにしました。

特別に個別でのオンラインZOOM講座開催に切り替えます。

個別で日程調整致しますのでご安心してお申込み下さい。

開催場所

横浜市・恵比寿のいずれかのセミナールーム
※現在はZOOM講座になります。
(お申し込みの方にのみ詳細をメールでお送りします)

参加費

【セミナー参加費】
8,000円(消費税込み)

決済方法
・銀行振込

お申し込み後、5日以内の入金手続きにご協力ください 
開催日時
当面の間、対面のセミナーは自粛することにしました。

特別に個別でのオンラインZOOM講座開催に切り替えます。

個別で日程調整致しますのでご安心してお申込み下さい。

1dayセミナーに参加した方への特典を用意しました♡

特典1

時間短縮!!確実に出逢える場所を知れるガイドブック

(あなたに合った出逢いの場所と攻略法をセットで解説。これを見ることで時間短縮して出逢える場所がわかります)

※特典①は、4月30日までにお申し込み頂いた方のみの特典です。
4月30日以降のお申し込みには付きませんのでご了承ください。

特典2

恋コスメ情報,メイクシート提供

(恋に効くコスメ情報を使い方とセットでお渡しします)

特典3

大人男女プレミアム交流会参加権

(主催する出逢いの交流会に参加でき、定期的に男性と出会う機会をつくります)

特典3

大人男女プレミアム交流会参加権

(主催する出逢いの交流会に参加でき、定期的に男性と出会う機会をつくります)

よくある質問

  • Q
    いろんな人を同時におこなうことで差がでませんか?
    A
    グループレッスンではワーク形式で進めていきますので、今の自分にあったテーマで行えます。またグループレッスンとグループレッスンの間に個別セッションを挟みますので自分にあったペースで学べます。
  • Q
    メイクが初心者ですが参加しても大丈夫ですか?
    A
    もちろん大丈夫です。メイク技術は高度なものではなく、毎日行える日常メイクの範囲になります。
  • Q
    現在『彼』がいなくても参加できますか?
    A
    そういう方にこそ受けてほしい内容です。本当に大好きな人とピッタリ結ばれるための内容になっています。人生を共にしたいという男性に巡り会った時に大きく跳躍するためにも、ぜひ今ご参加ください。
  • Q
    参加して変われるか不安です
    A
    変わりたいのに変われないという人には、必ず変化を止めている理由があります。変化に関する誤解と、変化を実感するときの誤解を解くことで、ほとんど人は簡単に変化するようになります。
  • Q
    メイクが初心者ですが参加しても大丈夫ですか?
    A
    もちろん大丈夫です。メイク技術は高度なものではなく、毎日行える日常メイクの範囲になります。

♡講師紹介♡

Shima

昔は本当に恋愛下手で好きな人がいても見てるだけ。

自分はブスだから相手にされないと思いたくさんの恋を諦めたり、出逢いの場ではどうせ私なんて。と

自分から話かけられないTHE受け身女子。

彼氏ができても、自分に自信がないことからいつも不安だったり、言いたい事が言えず我慢ばかりで、いつも上手くいかない恋愛パターンを繰り返す。

そんな自分を変えたいと【美磨女アカデミー】と運命的に出逢い人生が変化。

自分の人生の軸ができ、夢だった独立を果たす。

さらに今では、出逢いの場ではいいなと思う人に自分から声を掛けられるようになり、

話した男性のほぼ全員からご飯に誘われるような愛されモテ女子に変わる。

そんな経験から現在恋愛や婚活に悩む多くの女性のカウンセリングを行う。

ありのままの自分を愛し・愛される幸せな女性を一人でも増やし、理想の人生を自信を持って歩んでほしいという信念で活動中。