アンファットカプセルは効果あるの?その真偽と秘密を徹底解説!!

アンファットカプセルを購入した時の私は「10キロ本当に痩せたらいいな・・」くらいにしか思っていませんでした。

しかしふたを開ければ二か月で29キロ減。

アンファットカプセルの効果に賭けてみたい方はこちら

⇒タグ

アンフィットカプセルは効果あるの?その真偽と秘密を徹底解説!!

アンファットカプセルは最近急激に話題を呼んでいる脂肪溶解サプリです。

長らく海外では使用されていたダイエットサプリがついに日本上陸!

脂肪は減らすのではなく溶かす時代!!!

そんなアンファットカプセルに効果は本当にあるのか?

口コミや私の体験談を元に結論を言うと、絶大な効果があります!!!!

詳しく知りたい方は、どうぞ記事にお付き合いください。

アンファットカプセルの効果に絶句!?

アンファットカプセルの効果は本当に恐ろしい物でした。

実際に私だけでなく多くの人が2週間程度で効果を実感。

モニター使用者のほとんどがたった1~2週間で10キロ前後痩せることが出来たんです。

しかも商品の推奨通り二か月使用を続け、その後リバウンドしたという報告はゼロ!!

それもそのはず。

本来は海外の芸能業界など、特定の世界でしか出回っていなかったからです。

アンフィットカプセルの効果に絶句!?海外

アンファットカプセルは海外セレブが使用している?

海外のモデル、アーティスト、俳優などには、その人気や地位から圧倒的なカリスマ性を誇っている方が多くいらっしゃいますよね?

彼女たちは常に見られる位置にいるので、当然スタイル維持は必須となります。

しかし、お金を持っているからとか、性格的に大胆だからとの理由で急激に太ってしまった海外セレブのニュースもよく目にします(笑)

彼女たちが太ったままでしたか?

あれ?もう痩せたの?って思ったことありませんか?

その疑問の答えが、アンファットカプセルにあるんです。

アンファットカプセルは、海外芸能人のみの間で流通していたのです。

では、ここからはアンファットカプセルの効果の仕組みに迫っていきます。

アンファットカプセルの効果の仕組みは?

アンファットカプセルの効果の仕組みは、今までのダイエットサプリと大きく異なります。

アンファットカプセルが確実に効果を発揮する仕組みの秘密は「脂肪溶解」というワードにあります。

分かりやすく説明しましょう。

一般的なダイエットサプリに期待できる効果は「脂肪燃焼」だとか「脂肪抑制」だとかです。

脂肪というのは減ったように見えても実は小さくなっているだけだったりして、結局これらの方法ではリバウンドのリスクが残ってしまうんです。

どちらかと言うと根本的解決にはならず、結局は本人の生活次第みたいなところがありました。

しかし、アンファットカプセルの効果の特徴は「脂肪を溶かす」事

つまり脂肪を減らすとか抑えるとかじゃなくて、無くすんです。

この効果のヒントは、医療の現場などで使用されてきた「脂肪溶解注射」にあります。

アンファットカプセルは飲む脂肪溶解注射

アンファットカプセルは、美容外科で主に使用されてきた脂肪溶解注射から着想を得ています。

脂肪を溶かしてくれる成分を脂肪に直接流し込む治療法で、手術などの傷や痛みがない分人気のダイエット治療です。

じゃあ脂肪溶解注射でもいいのでは?と思う方のために、複数面からにアンファットカプセルと比べてみましょう。

アンファットカプセルと脂肪溶解注射はどっちが良いの?

アンファットカプセルと一般的な脂肪溶解注射はどちらのほうがいいのでしょうか?

結論から言うと、アンファットカプセルの方が効果・コスパ共に優れてます。

その理由をお伝えしましょう。

アンファットカプセルと脂肪溶解注射はどちらが効果あるの

アンファットカプセルには、脂肪溶解注射五本分の効果があるとされています。

そもそも脂肪溶解注射は「外側からの効果」なので、脂肪を溶解できても除去は出来ないという弱点があります。

ですから、溶解されやせ細った脂肪が体内に留まってしまいリバウンドの可能性を残してしまうんです。

一方アンファットカプセルは「内側から効果を発揮」するので、溶解した脂肪をそのまま尿として除去!

痩せた脂肪が体内に残る事はありません。

よって、アンファットカプセルは脂肪溶解注射より効果があるという事になります。

アンファットカプセルと脂肪溶解注射はどちらが安いの?

一般的に脂肪溶解注射は比較的安価な治療法として有名ですので、効果だけでなく安さの面でも比較する必要がありますね。

脂肪溶解注射の相場は3,000円~10,000円ほどです。

分かりやすく3,000円で考えますが、これはそもそも「一か所・一回」の値段です。

ある程度効果を出すためには注射する部分の脂肪が比較的薄い場合でも3回程度、厚い部分は6回程度の施術が必要です。

全体的に痩せようと思ったら効果を出すまでにかかる相場は約20万円・・・

しかし、アンファットカプセルは現在一箱3,280円です。

表面的効果を得るには一箱で十分ですし、公式サイト推奨の二か月分を購入したとしても6,560円です。

どちらがお得かは一目瞭然ですね。

アンファットカプセルが圧倒的にお得な理由まとめ

アンファットカプセルが脂肪溶解注射より優れる理由を述べてきました。

まとめると

・アンファットカプセルは脂肪溶解注射五本分の効果あり

・アンファットカプセルは脂肪溶解注射の30分の1投資で済む

という事ですね。

もう一つ重要な要素として「大豆レシチン」という成分があります。

アンファットカプセルは大豆レシチンが鍵

脂肪溶解注射の相場は3,000~10,000円という話をしましたよね?

なぜ相場にそこまで幅があるのか疑問に思いませんでしたか?

それは、圧倒的効果を持つ大豆レシチンという成分があるかないかの違いなんです。

その大豆レシチンが入ってるかどうかで効果は全く変わってきます。

そしてアンファットカプセルは3,000円相場の脂肪溶解注射より効果がありやすいにも関わらず、この大豆レシチンも含んでいるんです。

なぜこのような優れた商品がもっと早く知られなかったのか。

次はその理由をお伝えしましょう。

アンファットカプセルは海外でしか手に入らないの?

インターネットで「脂肪溶解サプリ」と調べると、予測検索ワードに「海外」が出てきます。

アンファットカプセルは海外でしか手に入らないということなのでしょうか?

答えはNO!

正確には‘‘海外でしか手に入らなかった‘‘です。

現在は日本でも手に入れることが出来ます。

いつまで手に入れられるかは今のところ未定です。

間に合ううちに購入したい方はこちら

⇒タグ

アンファットカプセルは日本で売れなかった

アンファットカプセルは、何度もいうように海外セレブの間でしか流通していませんでした。

最近ではアメリカを中心に一般人の中でもかなりメジャーになっています。

本来ならその時点でに本人も輸入・上陸するはずですが、海外レベルのその効果の高さが原因で、アンファットカプセルは日本で販売出来なかったのです。

しかし、2017年の薬事法改正をきっかけに、認可を得た店限定で通信販売を許可されたのです。

そのような流れで満を持して日本にやってきたのが「アンファットカプセル」です。

まだまだ上陸したばかり

輸入量に限りがあり、いつ売り切れるかわからないそうなのでお気を付けください。

モニター価格で誰よりも早く手に入れたい方はこちら

⇒タグ

アンファットカプセルに副作用の恐れは?成分一覧

絶大な効果を持つアンファットカプセルに副作用はないのか?

少し怖いですよね。

私の方で副作用に関する報告を調べましたが、今のところ見つかっておりません。

実際公式サイトには副作用に配慮した成分配合である事が明記されています。

アレルギー表示義務があるような特定成分は入っていないとのことです。

念のため詳細な全成分を記載しておきますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

<blockquote>食用油脂(国内製造)、植物発酵エキス末(デキストリン、植物発酵エキス)(落花生・オレンジ・カシューナッツ・キウイフルーツ・ごま・大豆・バナナ・もも・やまいも・りんごを含む)、酵母ペプチド、金時ショウガ末、ガルシニアエキス末、桑葉エキス末、ハネセンナエキス末、難消化性デキストリン、L-カルニチン酒石酸塩、共役リノール酸含有油脂、ギムネマエキス末、サラシアレティキュラータエキス末、植物性乳酸菌(殺菌)、コレウスフォルスコリ抽出物、ブラックジンジャー抽出物/ゼラチン、グリセリン、ミツロウ、グリセリン脂肪酸エステル、クエン酸、香辛料抽出物、植物レシチン(大豆由来)、L-ロイシン、L-リジン塩酸塩、L-イソロイシン、L-トレオニン、L-バリン、L-フェニルアラニン、L-メチオニン、L-ヒスチジン塩酸塩、L-トリプトファン</blockquote>

 

アンファットカプセルで気を付けた方が良い事は?

アンファットカプセルの効果は恐ろしいほどです。

使用する際には気をつけなければならない点がいくつかあります。

痩せすぎに注意

アンファットカプセルは、日本の他の類似品よりも効果が高いと言われています。

理由は単純。「アメリカ基準」だからです。

有名エナジードリンク「モンスター」は本場だと日本の数倍効果があり、故に日本人には強すぎるというのは有名な話です。

それと同様に、アンファットカプセルはアメリカ基準の効果を持っています。

ですから、服用は一日一粒を守りましょう。

結果を求めすぎて焦ってしまい、過剰摂取すると痩せすぎて不健康になってしまいますので気をつけなければなりません。

すぐに効果が出たからと言って辞めない

アンファットカプセルは定期購入ではありません。

ですから解約しなければならないなどの心配がないのは良いですよね。

そして、何度も言うように多くの方が2週間ほどで効果を実感しています。

ですがその時点ではまだ脂肪が完全には除去されておりませんので、公式サイト推奨の2か月は続けることおオススメします。

アンファットカプセル体験談

少しでも具体的なイメージを持ってもらうためにも、私のアンファットカプセル体験記をお話します。

自己紹介が遅れましたが、私は都内の美容室働く25歳です。

今では信じられませんが、当時の私の体重は75キロ。

私の職場はオシャレな人や綺麗な人が多く在籍しており、天真爛漫な性格が買われて採用された私は明らかに浮いていました。

働き始めてから7年ほど経っていますが、「お前は痩せたら可愛いのになwww」といじられ他の子たちがちやほやされるのに嫌気がさしていました。

かといって食べるのは大好きだし、ジムは入会しただけでほとんど行かず。

解約するといよいよ終わりだと思いお金だけ払っていました。

そして二か月前。

それこそ初めに目を付けたのは脂肪溶解注射でした。

しかし前述の通り総治療費はかなりかかる。。。

足だけとかならまだしもお察しの通り私は全体的に痩せたかったので、同じような効果をもっと安く得られないかと探し、出会ったのがアンファットカプセルでした。

モニター価格で3,280円だったし、博打だと思って一つ購入。

最初は用法通り一日2粒から飲んでみることにしました。

飲み始めてから感じた変化は、心なしか尿の量が増えた事です。

そして、一週間経過した時驚きの変化がありました。

一ヵ月で10キロ痩せればいいなくらいの気持ちで始めたのに、それを一週間で達成してしまったんです。

逆に怖くなってしまいました(笑)

それでも当時まだ65キロ。

もう少し欲張りたいってのと、急激に痩せた恐怖から、一日1粒に飲み方を変えて毎日飲み続けました。

現在の私の体重は46キロです。

同僚には「整形したの?」といわれるほど変化があるみたいです。

あこがれていた夢の体型を急に手に入れてしまいまだまだ慣れませんが、先日男の先輩から

初めてサシご飯に誘われたことと、ジムを気持ちよく退会出来たことから、本当にアン

フィットカプセルを試してよかったと思いました。

アンフィットカプセル体験談

アンファットカプセルはこんな人にオススメ!

公式サイトによるとアンファットカプセルは【BMI 125以上】の方に推奨されています。

私個人の見解を交えるなら、こんな方々にぜひアンファットカプセルをオススメしたいです!

・ジムが続かない人

・自力でのダイエットを諦めている人

・短期間の効果が欲しい人

・日本の類似品が効かなかった人

・デブだと言われ嫌な思いをしている人

・痩せたら可愛いのにと言われている人

一つでも当てはまった方、ぜひ一箱でいいので試してみてください。

ここからは実際に購入使用と考えている方に有益な情報をまとめていきます!

アンファットカプセルの最安値は?どこで買えるの?

結論から言うと、アンファットカプセルは「今」「公式サイト」が最安値です。

その根拠を述べるために、有名通販サイトのAmazonや楽天と比べてみましょう。

アンファットカプセルはAmazonで買える?

大手通販サイト、Amazonでアンファットカプセルを探してみました。

結果は取り扱いあり!!

価格は3,543円です。

後で比較をまとめるので、とりあえず楽天も見てみましょう。

アンファットカプセルは楽天で買える?

Amazonと並ぶ大手通販サイト、楽天でもアンファットカプセルを調べてみました。

結果は取り扱いなし。

楽天はアンファットカプセルの取り扱い認可を持っていないのかもしれませんね。

アンファットカプセルの最安値は公式サイト!

公式サイトでのアンファットカプセル価格は3,280円です。

Amazonは3,543円でしたので、最もお得なのは公式サイトです。

前述したとおり、アンファットカプセルを取り扱いできるのは認可を得た通販のみですので、現状最安値なのは公式サイトとなります。

公式サイトから複数セットを注文した場合は送料が無料。

さらに先着順で7個セットした方にはもう一箱プレゼントとなっていますので、ご自分のプランに合わせて購入方法を検討してみてくださいね!

アンフアットカプセルが最もお得に買える公式サイトはこちら!

⇒タグ

アンファットカプセルのまとめ

私はアンファットカプセルと出会い、たった二か月で体形が大きく変わりました

そしてそれをきっかけに、人生も大きく変わる予感がしています。

自分の中で太ってることが当たり前だったから、無意識に諦めていたことがたくさんあったんです!

最近はよりバランスの良い身体を作るためにトレーニングをしたり

軽くなった体を楽しみながら一駅分歩いて帰ったりしています。

二か月目の私と同じような悩みを持つ方は、この機会にぜひ試してみてほしいです。

きっと今より良い毎日が待ってますよ。