決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

こんな悩みはありませんか?

「昔はそんなことなかったのに…」
落ち込んだ気持ちが止まらない
どうしてか分からず、自分を責めてしまう
「休んでいる暇なんてないのに…」
頭痛やめまい
年々酷くなっている気がする
「怠けている訳ではないのに…」
集中できない
集中したくても頭が回らない
「美容には気を遣っているのに…」
肌荒れ・抜け毛
かなり気を使っているのに一向に改善しない
「彼氏に分かってもらるはずのない…」
生理痛・イライラ・落ち込み

毎月億劫な気持ちで迎えている。
それまでにできることをしておかないと

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

不調に悩むあなたは1人ではありません

誰もが知っている「貧血」。
その中で「隠れ貧血」を含め、
日本女性のうち50%以上は鉄分不足の貧血状態です!

そして、栄養不足によってメンタル面の不調が起こることが明らかになってきています!
▶️弘前大学・京都大学との共同研究

あなたに合わせた方法で、不調から脱出を

貧血をはじめ栄養不足が進むほど、感じる症状もさまざまです。
あなたを悩ませている不調は、「貧血」「栄養」という視点から改善できることがあるはず。

カウンセリングの特徴

パートナーがあなたに寄り添って「改善」をサポート
改善方法は、食生活や生活習慣がそれぞれ異なるように、100人いれば100通りあります。
コーチングベースに、ご希望に合わせ明日から実践できる取り組みをご提案しております。
安心のトータルサポート
食事のサポートだけでなく、通院先や適切なサプリメント選びなど、改善に必要な情報を必要時にお届けします。
効果が実証されたアプローチ
全てのアドバイスには必ず根拠があり、面談後は参考URLや加えてご活用いただける情報をお送りしております。

カウンセリングでできること

日々のチャットでのやり取り
24時間いつでもあなたの日々の不安や悩みを相談することができます。
オンライン面談
月2回のオンライン面談で、作戦会議をします。
お話ししながら目標の整理や疑問をクリアにするお時間になります。
カスタマイズ
その方に合わせ、
◯病院・医師・薬剤師紹介
◯サプリメントの提案
◯食事指導
◯血液検査の分析
◯コーチング・メンタルケア 
などを組み合わせサポートしております。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

貧血相談カウンセラー

渡辺綾(たむ)

貧血特化ナース / 貧血相談カウンセラー

[資格]
・看護師/保健師
・予防医学士®︎
・オプティマムファスティングコーディネーター®︎

□ コーチング歴 1500名以上

プラン詳細

【トライアルカウンセリング】 

9,800円/1時間 [初回限定価格] 1,000円/30分

貧血相談、メンタル面のご不調に対するご相談どちらも承っております。
面談後は参考URLをLINEまたはメールにてお送りします。
ぜひ気軽にお申し込みください。

 

お客様の声

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

よくあるご質問

  • Q
    カウンセリングではどんなサポートを受けられますか?
    A
    ご希望やお気持ちに並走するスタンスを取っております。
    ご自身の体調を改善する方法を「分子栄養学」や「コーチング(心理学の技術)」を用い、無理なく取り組める方法(習慣化)をご一緒に見つけるサポートになります。
    ご自身のご不調からご家族まで、さまざまなご不調を食事・服薬・サプリメントなど総合的にアドバイスします。
  • Q
    チャット相談は、どのくらいで返信をもらえますか?
    A
    48時間以内でお返事をさせていただきます。土日祝日はお返事が遅くなる場合がございます。平日に必ずお返事させていただきますので、お待ちいただけますと幸いです。
  • Q
    お薬は処方してもらえますか?
    A
    こちらは、相談とコミュニティをメインにしているものですので、お薬の処方をはじめ医療行為については承ることができません。お近くの病院・クリニックなどのご提案は可能です。
  • Q
    トライアルカウンセリング後も継続して相談できますか?
    A
    ご希望の方には継続してのサポートが可能です。トライアルカウンセリング時に詳細ご説明しております。
    下記URLにもカウンセリングプランをまとめてご紹介しております。
    ▶️ 継続カウンセリングの詳細
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。


公式LINEアカウト

まずはこちらで雰囲気を感じていただけたら嬉しいです!

お問い合わせ

下記の方法で気軽にお問い合わせください。

メールアドレス:info@anemi.jp
Blog:ブログ