ケア一つであなたの未来は変わります。

アンドシンプティを使うと…

ケアしていない状態

アンドシンプティ使用後

だから今すぐアンドシンプティをお試しください!

&simpty(アンドシンプティ)

内容量:15g(約30日分)

初回購入価格:980円【先着300名様限定】
通常価格:4,200円

⇒公式サイトを確認する

40代…見た目年齢の分かれ道。こんなお悩み有りませんか?

アイメイクがすぐに崩れてしまう。
しわやくすみが化粧では隠せなくなってきた。
自分に自信が持てなくなってきた。
きちんとケアしているのに乾燥が気になる。年齢より老けてみられる。

気付かないうちに、こんにも肌トラブルが…。

肌トラブルの理由は乾燥にありました。

肌内部にはコラーゲンやヒアルロン酸など、潤いやハリを保ってくれる成分が存在します。

しかい残念ながら、年齢と共に失われていき、肌トラブルが起こりやすくなっていきます。

潤い成分は20~30代をピークに減少。40代になって顕著に感じる乾燥は、急激な水分と油分の減少によるものだったのです。

その乾燥は、やがてシワへ。


小ジワの原因は乾燥!

放置すると、どんどん深く刻まれていきます。

表情のクセ、表情筋の低下、紫外線など、小じわの原因は様々ですが、

【事実】シワの原因の8割はなんと乾燥によるものでした!

小じわ(表皮性シワ)

潤いが不足して、角質層が厚くなり、肌表面のしなやかさが失われると、表情の動き
にそって表面にシワ。

深いシワ(真皮性シワ、ほうれい線)

コラーゲン繊維やエラスチン繊維がダメージを受けて、肌内部の柔軟性、弾力が失われることで深いシワができます。

たるみ・マリオネットライン

皮膚よりも深い部分の筋肉が衰える事により、脂肪がささえきれなくなり肌全体が下がりたるみができます。

なぜ、乾燥がこんなにもシワの原因になってしまうのでしょうか。

そのカギは肌の構造、ラメラ構造にありました。

角質層のラメラ構造がカギ

健康な肌

ラメラ構造が乱れた肌

肌内部にはコラーゲンやエラスチンのもととなる繊維芽細胞が存在し、肌の保湿や弾力に大切なコラーゲンやヒアルロン酸エラスチンなどを日々作り出しています。そして、肌の潤いは肌表面の0.02mmの角質層がしっかりと潤い、整っていることで保たれています。

肌表面の角質層はレンガのように層になり、レンガの隙間を油分と水分のミルフィーユ構造で挟み込み、肌の水分を保ち、乾燥や紫外線を防いでいます。この構造をラメラ構造と言います。ここで油分と水分のバランスが崩れると水分が保てなくなり、乾燥やシワ、肌トラブルの原因となっていくのです。

また、年齢とともにコラーゲンやエラスチンを生み出すチカラが弱まり、乾燥が加速し、急激にシワが増えていってしまうのです。

そこでたどりついた結論!

アンドシンプティは、抗シワ評価試験を約4週間のモニター試験にて実地し、「乾燥による小じわを目立たなくする」という効果が認められました。

乾燥小ジワを目立たなくするには(※効能評価試験済み)、アンドシンプティをお試しください。

アンドシンプティの凄さが分かる5つのポイント

POINT
1

Wのコラーゲンで内側も外側もアプローチ

ナノコラーゲンが肌奥(角質層まで)深くへ、人肌コラーゲンと同じ構造を持つ3重らせんコラーゲンがコラーゲン繊維を形成、高い保湿力でキメを整えます。

小じわに効果的なスキンケアは、肌を保湿すること。保湿ケアをしっかりと行えば肌にハリを感じられるようになります。また、保湿とハリ、弾力の為にコラーゲンを外から与えてあげることも重要です。コラーゲンにも様々な種類がありますが、ナノコラーゲンがおすすめです。

ナノコラーゲンは分子が小さいので、肌の角質層を効率よく潤します。また、人の肌のコラーゲンと同じ構造を持つ3重らせんコラーゲンも肌のキメを整えてくれます。この2つのコラーゲンんで肌にうるおいとハリを与える事ができます。
POINT
2

Wのコラーゲンに+潤いの3Dヴェール

アンドシンプティを水を一切使用しない贅沢処方になっています。

しっかり保湿するための、水は使わず青森県産のリンゴ果実から得られた果実水を使い高い保湿力でお肌にみずみずしさと透明感を与えます。

潤いの3Dヴェール

ナノコラーゲン…低分子で肌に浸透。内側から弾力のある肌へ。

3重らせんコラーゲン…人肌コラーゲンと同じ構造を持つ3重らせんコラーゲンが繊維を形成し、高い保湿力でキメを整えます。

エイクトイン…保水力を高め、タンパク質を保護します。

ヒアルロン酸…1gで約6リットルもの水分を抱え込む保水力で、みずみずしいお肌へ。

アルガンオイル…必須脂肪酸を多く含む希少なオイル。高い保湿力とビタミンEにより錆びない肌へ導きます。

だから潤いをしっかり閉じ込める事ができます。
POINT
3

クリームそのものがラメラ構造でしっかり浸透

肌の潤いは水分と油分で出来ているのはご存知でしょうか。アンドシンプティの特徴は肌表面と同じラメラ構造にあります。肌になじみやすく、成分が浸透しやすくメリットがあるからです。ラメラ構造とは、水分と油分が交互に何層も重なり合っている構造で、肌の細胞と細胞の間を隙間なく埋めている細胞間脂質の構造です。この構造がしっかりしていると、紫外線や刺激から肌を守バリア機能が働くほか、肌の水分が逃げないようにする機能もあり、美肌の土台をつくります。肌と同じラメラ構造を備えたアンドシンプティは、肌の潤いを守る力もあるのです。

さらに!保湿成分のトリプル配合で潤いをキープ

アンドシンプティには、

・ヒラマメ果実エキス
・スイカ果実エキス
・リンゴ果実水

上記3つのトリプル配合によって、夜塗ったら翌日まで潤いをキープしてくれます。

使い続けることで、肌中の天然保湿因子※(NMF)を増やし潤いを巡らせます。

※天然保湿因子とは
肌の中にある水分を保持する働きをするもの。人がもともと持っているもので、アミノ酸やミネラルなど水分を抱え込む機能がある成分の総称。
POINT
4

もちろん!6つのフリーだから敏感肌でもOK

ノンパラベン・無合成香料・無鉱物油・無合成着色料・ノンエタノール・無紫外線吸収剤
POINT
5

品質も徹底管理、国内工場で製造

どちらかといえば、化粧品はコストを抑えるために海外の向上に頼みがちになっていますが、アンドシンプティは国内の工場で製造する事により、品質を徹底管理しています。

一足早く体験されたお客様の声

みゅう様 (59歳)

モニターでためした期間は一ヶ月間でしたが、小じわが目立たなくなり、保湿も持続しているように感じています。

さらにクリームの量が少なくても伸びが良かったので、顔だけじゃなく、首にも使えました。今後も続けていきたいです。

UA様 (40代)

一ヶ月使用し、目の下の乾燥が和らぎふっくらしたように感じています。それに香りもちょうどよく、少量でもかなり伸びるので、使いやすく気に入っています。

乾燥は肌の悩みのうちの一つですので解決するためにも、今後も使っていきたいと思います。

もも様 (33歳)

季節の変わり目に感じる乾燥に悩んでおりましたが、モニターとしてナイトアイクリームを試してから、目の周りのかさつきが気にならなくなった気がします。

こういうクリームはついついだし過ぎてしまう事がありますが、アンドシンプティは補足出てくれるので使いたい量を加減しやすくよかったです。

&simpty(アンドシンプティ)

肌の乾燥に悩んでいるなら早めの対策を!

内容量:15g(約30日分)

初回購入価格:980円【先着300名様限定】
通常価格:6,800円

⇒公式サイトを確認する

アンドシンプティのよくある質問

Q
開封したら、どれくらいで使いきった方がよいでしょうか?
A
保管状況によって違いはありますが、開封後はなるべく早く、約2~3ヶ月以内のご使用をお願いいたします。また他の際は、高温多湿を避け保存してください。使用後は蓋をしっかりお閉めください。
Q
いつどのように使用すればよいでしょうか?
A
いつもお使いになっている化粧水や乳液のあと、感想が気になる部分へご使用ください。油分の多い化粧品の前のご使用をおすすめします。
Q
香料や着色料は入っていますか?
A
入っておりません。(香りは天然精油を使用しております。)
Q
敏感肌なのですが、使っても大丈夫ですか?
A
どの肌質の方でもご使用頂くことができます。但し、お肌には個人差がございますので、ご不安な場合は、パッチテストをして頂いた上でのご使用をおすすめしております。
Q
開封したら、どれくらいで使いきった方がよいでしょうか?
A
保管状況によって違いはありますが、開封後はなるべく早く、約2~3ヶ月以内のご使用をお願いいたします。また他の際は、高温多湿を避け保存してください。使用後は蓋をしっかりお閉めください。