「女の武器の磨き方」

自分さえガマンしていれば、
大好きな彼からいつまでも愛される。
そう思っていた時期が私にもありました。

「女の武器の磨き方」では、
ワガママになればなるほど愛され
パートナーから「あなたでなければダメだ!」
言われるようになります。



こんなお悩みありませんか?

☑️友人たちはどんどん結婚していく……
 私はこのままずっと1人で孤独に生きて行くの?
    

☑️自分には武器(魅力)があるか分からない

☑️友人のSNSで幸せ家族写真を見ると
 自分がいたたまれなくなる

☑️いつも尽くしてばかりで疲れてしまう。
 それなのに、いつも恋愛が長続きしない。

☑️もしかして、私には女として愛される価値がないの?

☑️ありのままの自分を好きになってくれる人なんて、
 本当にいるの?

☑️もうこれ以上、1人でどう頑張っていいか
 分からない……


☑️どうせ男はみんな、若い女性の方がいいんでしょ!?

☑️イイ男と出会いたいけど、イイ男は既に売約済み。
 ということは、もう私は結婚できないの?


salon image

なぜ、このような悩みが
減らないのか?

それは、何が正しいのか?何が間違っているのか?
分かっていないからです。

そして正しくない方法が蔓延してしまっています。
何故、そのような事になってしまっているのか???

それは・・・
本質を伝えている人が、まだまだ少ないからなのです!


恋愛テクニックなどが間違っている訳ではないのですが、
それだけだと、メンタルとマインドがついていけないのです!

上手く行かない状態が続くと・・・
「私は、誰からも選ばれない。。。誰からも愛されない。。。女として愛される価値がない。。。女として魅力がないのでは。。。そしてますます自信がなくなる。。。いつもダメンズとばかり付き合ってしまう。。。」

このような状態になってしまいます。。。

それは自分を自己否定ループにハメてしまっているのです。
結果、いつまでも現状が変わらない悪循環を引き起こしてしまうのです。
salon image

こんな方にオススメ!

🔘都合の良い女になってしまっている方

相手の言動に一喜一憂しているのでは?

🔘親・親戚・友人から、結婚や出産を急かされてうんざりしている方

「私、別に結婚に興味ないから」「もう恋愛は諦めた」と、予防線を張っているのでは?

🔘ダメンズ製造機になってしまっている方

彼の”お母さん”になっていませんか?

🔘恋愛依存をやめられない方

暇さえあれば、彼の事ばかり考えているのでは?

🔘恋愛を頑張ってしまっている方

自分の点数稼ぎをしているのでは?

🔘男性にワガママを言えない方

不満を抱えてガマンしてるのでは?

🔘女としての魅力に自信がない方

周りの人の言う事ばかりに惑わされているのでは?

🔘報われない恋愛に執着してしまっている方

不倫・だめんず・過去の恋愛、なんとかしたいと思ってはいても
1人になるのが怖くて離れられなくなってはいませんか?

🔘恋愛依存をやめられない方

暇さえあれば、彼の事ばかり考えているのでは?

あなたがあなたで在る為の
8つのKey
🔑

①自分の女の武器を知り、磨く

本来の自分の魅力を活かす

②自分の武器を最大限に活かすファッションを知る

魅力診断をして、オシャレに慣れていく

③パートナーシップに必要なコミュニケーションを身につける

良好な関係を築く為の「聴き方」と「伝え方」を知る

④パートナーシップに必要なマインドセット

相手がどう思うかよりも・・・

⑤自分の恋愛がうまくいっていない原因(メンタル)と向き合う

抑圧して来たあなたを解放する

⑥自分自身を知る

失いかけた”自分のかけら”を集める

⑦男性心理を知る

男性を、あなたにとっての◯◯◯◯にしよう!

⑧コミュニティ内でコツコツ実践する

即時フィードバックがある事で、軌道修正がしやすくなり、仲間と一緒に励まし合って成長できる

③パートナーシップに必要なコミュニケーションを身につける

良好な関係を築く為の「聴き方」と「伝え方」を知る

指導風景

staff image
staff image
staff image
staff image
staff image

Q&A

Q1.この講座に入れば、すぐに結婚できますか?

A1.  結論からお伝えすると「NO」です。なぜなら、当講座は婚活目的ではないため、結婚することをゴールとしていないからです。ただ、あなたが主体性を持ってコツコツ実践していけば、結婚を前提にお付き合いする男性と出会うことも可能です。
Q2.女の武器って、涙や身体を使わなきゃいけないってことですか?
A2.  いいえ、当講座でいう女の武器とは、あなたの魅力や強みの事を言います。世間一般で言われている「女性らしさ」や「モテ服」「モテメイク」をお伝えする場でもありません。あなた個人の武器(魅力・強み)を尊重します。 

Q3.男性を落とすためのテクニックを教えてもらえますか?
A3.  当講座では、テクニックだけをお伝えすることはありません。テクニックは全く不必要というわけではないですが、なぜテクニックを使うのかという意図を理解していただくことが前提です。
Q4.講師が結婚や出産経験がないようですが、大丈夫なんでしょうか?
A4.  はい、大丈夫です。確かに私(RYOKO)は結婚・出産の経験はありません。ですが1人の女性としての生き様をお伝えする場であり、一緒に成長していくための講座ですので、結婚・出産経験があるかどうかは本質ではありません。もしも不安な場合はご遠慮くださいませ。
Q5.参加する方の年齢は、何歳くらいの方が多いですか?
A5. 主に30代から40代の方が多いです。「年齢は関係ない」と考えている女性の方が変化が現れやすいので、「このままではイヤだ!」と思ったタイミングでご参加くださいませ。
Q6.講座の料金は分割払いもできますか?

A6. はい、ペイパルやクレジット決算も可能です。銀行振込で分割払いをお考えの方はご相談下さい。


☆個別面談(説明会)をする趣旨は?
・当方で提供できるサービスと、クライアントの望むサービスとのすり合わせ(確認)・主体性を持って実践しようと覚悟のあるクライアントかどうかを見極めるため・ミスマッチ、批判、クレーム防止の為



☆説明会は無料か有料か?
・無料(ただし、1人1回のみ)
☆説明会にかかる時間は?
・およそ1時間半〜2時間
Q4.講師が結婚や出産経験がないようですが、大丈夫なんでしょうか?
A4.  はい、大丈夫です。確かに私(RYOKO)は結婚・出産の経験はありません。ですが1人の女性としての生き様をお伝えする場であり、一緒に成長していくための講座ですので、結婚・出産経験があるかどうかは本質ではありません。もしも不安な場合はご遠慮くださいませ。

お客様の声①

☆齊藤 仁美さん 
(女の武器の磨き方受講)

参加する前は、彼氏が欲しかったけどできなくて困っていました。そもそも出会いがなくて困っていた。男性心理が分かるようになってきたから、どのように行動すればいいか分かるようになってきた。そして彼氏もできました。もともと彼は私にゾッコンなんですけれど(笑)さらに惚れさせるための方法も分かりました。そのループにハマるように、これからも彼としっかり向き合っていきます。ファッションにしても、メイクにしても、ちょっとずつ「私に似合う」モノを取捨選択できるようになってきた。かな?

salon image

お客様の声②

☆塚原 亜希子さん 
(
女の武器の磨き方受講)

RYOKOさんの経験、学んできたことから作り込まれたワーク、いただけるアドバイスで、自分自身の武器、在り方について学んでいくことができます。はじめは文字としての知識だったこと、よく分からなかったことが、実践やRYOKOさんからのアドバイスを通して、経験として理解することで、自分のものになっていくと思います。「あの時RYOKOさんが言っていたことはこのことか!」とつながることも多くありました。それは、RYOKOさんが女性に伝えたいことが一貫しているからこそだと思います。女の武器の磨き方で学んで、パートナーができることがゴールではないと思えるようになりました。女性である自分を今より楽しむことができるようになったら嬉しいし、それに魅力を感じてくれる男性に出会えたらもっと嬉しいなぁと思います。そう思えるようになるプログラムが女の武器の磨き方にはあります。同じように取り組む仲間もいます。メンバーが励まし合って行動していける仕組みも用意されています。何より、女の武器の磨き方で過ごせば過ごすほど、行動したくてたまらなくなります。女性の必須科目を楽しく身に付ける場♡です。

salon image

お客様の声③

☆川口 洋子さん 
(ファッションセミナー受講)

これまでのファッションは、私の思いっきり普段の癖で、普段のほほんとしてるので、仕事の時はピシッとみせなくちゃ。っていう気持ちがでちゃってしまったのですが、RYOKOさんが私の武器(魅力)を引き出してくれる提案をしてくれたのが、すごく嬉しかったです。普段の私が一番魅力的っていうのがわかり、あえて背伸びしなくていいって、魅力最大限に発揮しようって思えてワクワクしました。とても楽しくて、オシャレの勉強になるセミナーで有意義な時間を過ごせました。仕事もパピッとカッコつけようとせず、自分の魅力を思いっきり楽しみます!

salon image

お客様の声④

☆井野瀬 優子さん 
(ファッション&ポージング指導受講)

最初から最後まで、興味深い内容で楽しく受けることができました。女の武器とは?オシャレとは?言葉について考えるワークも、改めて女性として、オシャレって楽しいな。と感じることができました。自分の武器(魅力)を知ることができたのは、すごく良かったです。濃いメイクや、奇抜な服装を無理にしても似合わない理由が、分かりました笑最近は、好みよりも似合う服装をしよう、その中でちょっとした大人っぽさも入れていけたら。。と思っていたのですが、具体的に自分らしさをアピールできる服装、カラーを教えていただけたので、プラスして取り入れていきたいと思います。

salon image

お客様の声⑤

☆かおるさん 
(ファッション&ポージング指導受講)

「女の武器」「おしゃれとは・・・」ということをきちんと考えました。それに気づいたとき、自分が女性であるにも関わらず周りの方たちへの配慮などの気持ちは少なかったかな・・・と気づきました。女性として魅力ある人を目指していたけれど、観点が違っていたなと。周りの人から、どう見られるかばかりを気にしていました。自分の容姿には昔から自信がないのに、どう見られるかばかり考えていました。自分の持っているものを生かすなんてことは、何の意味もなくて、魅力的な人の真似事ばかりで、ずっと自分というものを好きになれなかったし、愛してもらえる人なんて思ってなかったし。自信のある人を見ると、パワーにやられ、羨ましくもあり、妬んだり・・・。自分がダメだから、ダメンズしか来ない。ダメンズにも泣かされる。自分はダメだからと考えていたので、自分の意見の一つも言えずに、自分らしを出すことができませんでした。だから、わたしはちゃんとした恋愛もできない、結婚なんてできないとおもっていました。もう、どうにかしたいこの自分を見つめ直すことができました。本当に感謝しております。ありがとうございます。

salon image

セミナー・説明会日程

セミナー
3/25(土)12:00~22:00
3/26(日)10:00~20:00





説明会(個人面談)
3/25(土)12:00~22:00
3/26(日)10:00~20:00





セミナー
3/25(土)12:00~22:00
3/26(日)10:00~20:00





プロフィール

『女磨きカウンセラー RYOKO』

銀座の某クラブのNO,1ホステスになるも、
当時の恋人との別れや過労が原因でストレス性の過呼吸を発症し、現役引退を決意。その後、自分の無価値感を満たす為だけに、ダメンズとの交際を5年間繰り返す。以来、パートナーシップで良好な関係を築けない原因を30,000時間、探求し続ける。その後、カウンセラーとして独立し、「女の武器の磨き方」を開発。また、1人1人の武器(魅力)に合うファッションのスタイリングを行い、お客様から10時間以上の“感動の声”をいただく。現在は、40歳前後の独身女性達へ「自分の武器(魅力)を活かしたファッション」「男性心理」「パートナーシップに必要なメンタル・マインドセット」を身に付けるトレーニングを提供している。
salon image

追伸

☆私がなぜこのお仕事をするのか?

「日本中の女性たちが女として、彼女として、妻として、母として、
幾つになっても色んな顔を持つ”自分”を生きていけるよう、
私は女磨きカウンセラーとして、
最大の女の武器『あなたがあなたで在ることの大切さ』
伝え続けていきたいからです。


またイイ男を探すから➡︎イイ男を育てるイイ女を輩出する為に、
40歳前後の独身こじらせ女子に
「愛の価値観教育」を伝えて
自己価値を変革させたいのです。