決済つきの予約システムが3,940円〜/月

青空アロマアナリーゼグループセッション

〜香りの心理分析アロマアナリーゼ〜

青空アロマアナリーゼグループセッション

アロマアナリーゼは精油の香りをスイッチに「心の声(潜在意識)」を聞くセッションです。

「香り」は本能に直結しています。

本当の欲求や願望、それに伴う感覚や感情を呼び覚すことができるのが「精油の香り」の刺激です。

「好きと感じる・心地よいと感じる」精油の香りから、心の声を聞き具体化し、これからの未来を前向きに過ごすことができるようになります。

今回は自然の中でのアロマアナリーゼセッションとなります。    大地の力強さ、太陽の光のあたたかさ、風の心地よさを感じながら、心地よい精油の香りを楽しんでいただけたらと思います。

精油の香りをスイッチに心の声を聴く

「好き、心地よい」と感じる精油の香りを嗅いでいただきます。

精油の香りを嗅ぎながらアロマアナリストからの質問に答えていただきます。

この「質問」ですが、個人的なことを伺うことはありませんしお話する必要は全くありません。精油の香りを嗅いで感じたことをお話いただくだけです。

「本当に自分が望んでいること」

「心の奥底にしまいこんで忘れてしまっていたこと」

精油の香りが引き金となって心の声が引き出されていきます。イメージの世界の中で語ることに響く言葉があったりヒントがあったりします。

さらにご自身が語った言葉と選んだ精油そのものが持つメッセージとリンクさせることで、心の声が具体化されていきます。

開催のご案内
アロマアナリーゼグループセッションを開催いたします!
 

「アロマアナリーゼグループセッション」とは複数人でのアロマアナリーゼセッションです。
 
お一人ずつ精油のイメージを伺い、それぞれのイメージをご参加の皆さんと共有しながらセッションを進めていきます。
 
初めて会った方同士でも「精油の香り」を通じて仲良くなれてしまうのがグループセッションの特徴です。
 
皆さんで精油の香りのイメージをシェアしながら楽しい時間を過ごしていただけたらとても嬉しく思います。

千葉県松戸市開催
開催日時

2022年11月8日(火) 10時〜12時半 

集合場所:公園中央口

集合時間:9時45分

開催場所

21世紀の森と広場・つどいの広場

千葉県松戸市千駄堀269番地

交通アクセス

募集人数・参加費

募集人数:6名さま (残席1名さま)

参加費:3,300円

*当日現金でお支払いください。

開催場所地図
その他

戸外でのイベントになります。

レジャーシートに座っていただきますので、動きやすい服装でご参加くださいませ。

雨天の場合は中止いたします。

開催は前日の午前中に決定しご連絡いたします。

ご参加ができなくなった場合には事前にご連絡をお願いいたします。

募集人数・参加費

募集人数:6名さま (残席1名さま)

参加費:3,300円

*当日現金でお支払いください。

アロマアナリスト紹介

山野笑子(やまのえみこ)アロマテラピースクール&サロンirodori主宰

アロマテラピーを通じて「一人一人が自分にしかない魅力に気づき、望む未来へ向かって一歩踏み出せる」と伝えることを自らのミッションとしている。

何事も前向きに捉える姿勢とアロマテラピーに対する知識と情熱から「安心感がある」「信頼できる」との感想を多くいただいている。

認定アロマアナリスト

アロマアナリーゼインストラクター

NARD JAPAN認定アロマ・インストラクター / アロマセラピスト

HP:irodoriaroma.com

蓮沼友子(はすぬまともこ)こころとアロマいっぽいっぽ主宰

自分の奥深くを感じることで、頭で考えているだけでは気づけない「本当の自分」に気づくセッションを行っています。「きっかけの一歩」を一緒に見つけてみませんか?

国際フォーカシング研究所(TIFI)認定トレーナー

認定アロマアナリスト

アロマアナリーゼインストラクター

公益社団法人 日本アロマ環境協会認定アロマインストラクター

HP:https://www.kokorotoaroma.com/

「香りの心理分析 アロマアナリーゼ」

「香りの心理分析 アロマアナリーゼ」藤原綾子著/BABジャパン

誰も教えてくれなかった、新しいアロマセラピーの世界。全国で3,000人が感動&涙した「香り+心理学」のセッション!



お申し込みは下記フォームからお願いいたします。

9月20日(火)10時〜となります