逆効果!?「CelleBra(セレブラ)」のつけ方は要注意!?

女性の美容外科医が開発したナイトブラ「CelleBra(セレブラ)」はデザイン性に優れとってもおしゃれですが、ナイトブラのつけ方は注意が必要です。

CelleBra(セレブラ)のつけ方は?

CelleBra(セレブラ)は、ナイトブラの中でも話題を集めていますが、どんなつけ方をするのか調査しました。

(つけ方は?)

CelleBra(セレブラ)のつけ方は、簡単3ステップです。

・ステップ1
CelleBra(セレブラ)を両手で持って広げ足から履きます。

・ステップ2
バストを下から支えるように、ナイトブラを持ち上げていきます。

・ステップ3
前かがみになり背中や脇からバストにお肉を集め、全体的に調整したら完成です。

CelleBra(セレブラ)は、簡単なつけ方でもしっかりホールドするため、つけ方が難しいナイトブラが苦手な方にもおすすめです。

(効果的なつけ方は?)

・継続的なつけ方が効果的!
CelleBra(セレブラ)は、続けることも大切なポイントのため、継続的なつけ方が効果的なつけ方と言えます。

・就寝中以外のつけ方もできる!
就寝中に限らず、CelleBra(セレブラ)は日中も着用できるので、シーンを選ばないつけ方ができるナイトブラです。

クーパー靭帯は振動に弱いという特徴があるため、トレーニング中やジョギング中などの時に着用するつけ方もおすすめです。

CelleBra(セレブラ)の公式サイトを見ると、『生活スタイルに合わせて、お気軽にご利用ください。』という説明が記載されています。

CelleBra(セレブラ)の口コミから本当の評判に迫る

CelleBra(セレブラ)は、インスタなどのSNSでも話題沸騰中の商品ですが、本当の評判はどうなのか口コミから真相に迫りました。

(悪い口コミ)

・着用感はバッチリですが、2週間着用してもバストへの効果なしです。

・3週間程度継続してもバストに変化がないので、私には合わないようです。

・CelleBra(セレブラ)を着用している間は理想的なバストになるものの、脱ぐと元に戻ってしまいます。

CelleBra(セレブラ)の悪い口コミを見ると、短い使用期間の人がほとんどのため、使用期間も関係しているようです。

(良い口コミ)

・背中のお肉がバストに集まったおかげで、バストにボリュームがでたと思います。

・バストの垂れや離れに悩んでいましたが、CelleBra(セレブラ)を始めたら徐々に改善されています。

・継続するほどバストサイズがアップしているので、今後も継続して理想的なバストを目指します。

・着用感がとても良くて、着用してからどんどん美バストになっています。

CelleBra(セレブラ)の良い口コミを見ると、『バストの垂れや離れが改善されている。』という感想が多く、バストサイズアップを実感している人の口コミも多数あります。

(口コミを調査した結果)

CelleBra(セレブラ)の口コミを調査した結果、効果を実感している人がほとんどのため、評判は本当に良いようです。

・色々なシーンで着用している人が多い!
CelleBra(セレブラ)の口コミを見ると、就寝中だけではなく運動中やお出かけ中など、色々なシーンで着用している人が多い傾向です。

このブラの効果を徹底検証

CelleBra(セレブラ)は、理想のバストへとアプローチする人気商品ですが、どんな効果が期待できるのか徹底検証しました。

(こんな方におすすめ!)

・ブラを付けるとお肉がはみ出る。

・バストの離れや垂れが気になる。

・バストの上部に丸みがない。

・ボリュームのあるバストを目指したい。

CelleBra(セレブラ)は、4つのアプローチで理想的なバストへと働きかけるため、効果的なバストケア方法を探している方におすすめです。

(特徴から効果を検証!)

・背肉をバストへ誘導
CelleBra(セレブラ)は、背面着圧強化設計になっているため、背中のお肉をバストへと誘導する効果が期待できます。

・脇からの横流れをガード
ゴム編み・脇高設計を採用しているので、就寝中のお肉の横流れを予防しつつ、離れたバストを寄せる効果が期待できます。

・丸みのあるバストへと働きかける!
CelleBra(セレブラ)は、アンダーバストに沿った着圧ラインが施されているため、横・下方向から引き寄せ丸みのあるバストへと導きます。

・上向きに谷間をメイク
厚みのある凹凸パットによって、下からバストを持ち上げ谷間をメイクする効果が期待できます。

CelleBra(セレブラ)は、抱えがちなバストの悩みにアプローチするため、『色々試しも効果がなかった!』という方にもおすすめな商品です。

このナイトブラはサイズ選びできるの?

ナイトブラを使用する際は、『サイズ選びできるのかな?』と気になる方も多いと思います。
そこで、CelleBra(セレブラ)はサイズ選びできるのか調査しました。

(サイズ選びできるの?)

CelleBra(セレブラ)の公式サイトを調べたところ、SサイズからLサイズまでありました。

・Mサイズ
バスト:72cmから80cm
アンダー:60cmから65cm

・Lサイズ
バスト:79cmから87cm
アンダー:65cmから75cm

・LLサイズ
バスト:86cmから95cm
アンダー:70cmから80cm

CelleBra(セレブラ)は3サイズあるので、自分の体型に合わせたサイズ選びができます。

また、公式サイトにはサイズ早見表が記載されているため、具体的な比較ができ便利です。

(豊富なカラー!)

CelleBra(セレブラ)は、5種類のカラーバリエーションがあるので、色々なシーンで着用しやすくなっています。

・カラーの種類
CelleBra(セレブラ)には、ブラックやピンク、パープル、ライトブルー、ネイビーなどのカラーがあります。

・サイズ感は?
伸縮性に優れているため、CelleBra(セレブラ)の口コミを見ても『着用中の違和感はない』という感想が多数あります。

そのため、『ナイトブラはサイズ感が心配!』という方にも、CelleBra(セレブラ)はおすすめです。

CelleBra(セレブラ)は洗濯できるの?

ナイトブラは肌に触れるだけに、『洗濯できる?』と気になる方も多いと思います。
そこで、CelleBra(セレブラ)は洗濯できるのか調査しました。

(洗濯できるの?)

CelleBra(セレブラ)の公式サイトを調べたところ、洗濯はできるようです。

・洗濯方法
CelleBra(セレブラ)を洗濯の際は、ナイトブラを半分にたたみ洗濯ネットに入れてから洗います。

洗濯の後は、ナイトブラのアンダー部分を洗濯バサミで2箇所はさみ、直射日光を避けて干します。

・洗濯時の注意点は?
洗濯時の注意点は、生地が弱まる原因になりますので、乾燥機や直射日光は避ける必要があります。

(洗濯を考えると洗い替えが必要?)

・洗い替えの準備がおすすめ!
CelleBra(セレブラ)は、継続的な使い方も大切なポイントのため、洗い替えの準備がおすすめです。

複数着を洗濯しながら使用すると、いつも清潔な状態で着用できるだけではなく、生地持ちも良くなり効果的な使い方に繋がります。

・公式サイトはセットがお得!
CelleBra(セレブラ)の公式サイトは、セット販売が大変お得になっていて、洗濯ネットやランジェリーミストなどの特典もあるので、洗濯を考えてもセット販売の利用がおすすめです。

因みに、CelleBra(セレブラ)体験者の口コミを見ますと、複数着用意している人が多い傾向です。