動画コンテンツといえば1人で話して撮影して…と全て自分1人で完結することが多いのですが、それをインタビュー形式にしてあなたの強みをコンテンツ化・撮影・アップロードまでを一貫して行うのが、このセカイイチヒーローオリジナルのインタビュー型コンテンツ動画です。

インタビュー型コンテンツ動画の強み

動画を撮るのに一人語りができない。何を話していいかわからない…。

インタビュー形式で伺うので話が尽きません!

動画配信をしてみたいけど話すことがない。一人語りができないという方が多くいらっしゃいます。このインタビュー型コンテンツ動画では、お話を伺うので自然とお話ができるのと、質問をしていきますので自然体で語ることができたり、自分の知識の棚卸もできます。

何を用意したらいいの?設定もわからない…

カメラ付きPCかスマートフォンがあればOK!設定もお任せ!

動画配信を始めてみたいけど専用のカメラやパソコンが無いからできない。そんなことはありません!最近ではネットも発展してきて、無料でライブ配信や録画ができるサービスも増えてきました。カメラ付きのパソコンかスマートフォン。あとはWi-Fi環境があれば使い方を懇切丁寧にお伝えし設定もいたしますので、これから1人で動画を撮影したいという方の予行演習にすることもできます。すべてWEB上で行うので、全世界どこにいても対応ができます。

自分の強みがわからないので、コンテンツを作ることができない

動画撮影前にあなたのことを教えてください!

動画の撮影前までに30分〜1時間ほどテレビ電話にてにあなたがどういうお仕事をしているか、教えていただく時間を設けています。その時にどういった動画を撮影すればお客様に喜んでいただけるかを一緒に計画を練ってから後日撮影をするので考える時間もあって安心です。最初の時点で撮影の方法などもご説明いたしますので当日は撮影に集中していただけます。

小さなお店と先生業に特化しているからこそ

数多くのマーケティングの手法がありますが、小さなお店や先生業に関しては大企業と同じことをしても結果が出づらく費用もかさみがちです。当社では小さなお店と先生業に特化をしているので、必要な発信を必要なだけの金額で成果を出すことができます。

選ばれる理由

再生率が高い5〜10分の動画に特化

いま一番見られている動画たちの多くが5分〜10分くらいの短めの動画です。長い動画は要点がずれてしまうこともあり、短い動画をコンスタントに数多く出すことによってお客様から信頼を得てあなたのファンになるのです。

10本の動画をあなたはどう使う?

このサービスでは5〜10分ほどの動画を10本撮影します。日々の更新として利用いただくことも可能ですし、サイトの説明動画、ステップメールやラインの登録特典などあなたのアイデア次第で何にでもご利用いただけます。

すべてネット上で完結!

打ち合わせから撮影、配信までをすべてインターネット上で行うので、全世界からのご依頼が可能です。またコストも少なくてすみます。あなたの部屋で撮影しますので、リラックスしながらご参加いただけます。

お客様の声

風水よもやま話

  • 写真
  • WEBコンサルパック受けました。 私は、WEB関係がとても苦手だから 全てトータルにお任せする方がいいと思ったからです。 まず良かった事は、動画を一人で撮るのはなかなか抵抗があったのですが、合いの手を取るように司会進行の役目をしていただくと 自然な流れの中でお話が進みとても スムーズに話す事が出来ました。内容の事も相談出来ますし、一人でするより 断然効率的だと思いました。 ホームページも今作ってはいるのですが、 もう一度見直しみたかったからこれも新しくお任せすることにしました。 自分にあったイメージ作りと見せ方、写真と一緒に考えて進めていってが、こちらの要望も上手く取り込んでいただいています。満足いくものができるのが楽しみです。 WEBに弱いと思ったらやはりトータルにお願いするのが安心で結局時間の節約にもなりますね。 早くお願いすれば良かったです。

楽読京都四条烏丸チャンネル

  • 写真
  • 準備中

コンテンツ動画制作の流れ

サービス内容

  • 申し込み後30分〜1時間の事前打ち合わせで準備と操作方法の説明
  • 5分〜10分間のあなたや商品のPRになる動画を10本撮影
  • Youtubeのアップロードやタイトル・概要欄の設定
  • 当社のサイトとSNSであなたの動画と商品をPR!
  • 申し込み後30分〜1時間の事前打ち合わせで準備と操作方法の説明

100名×10本で1000本の動画を撮ります!

今回は100名動画1000本ノックということで、最初の100名様は格安でサービスをお受けいただくことができます。なぜこんな企画をするかというと、あなた自身の思いを聞きたいし、もっと発信して欲しいと思うからです。100人の思いが連なって1000個の動画ができたら、個人ビジネスの方はもっと輝きます。あなたがうちに秘めている思いを聞きたいと思っている人は数多くいます。そのお手伝いができたら嬉しいのです。

追伸…今日こそあなたも自分のコンテンツを発信しませんか?

どれだけ多様なサービスが始まって、時代が新しくなったとしても、
これからも情報発信をする人が、その分野の第一人者になり売上をあげていきます。
あなたもぜひこの機会に、あなた自身の魅力やコンテンツを配信しませんか?お気軽にお待ちしております。