AromaMaisonJapon,inc
メニュー案内

0120-997-522

そのお悩み解決します

心身ともに生きやすくなると
世界がガラリと変わります

『 心身ともに美しく 』
わたしたちは女性の生きやすさを
サポートする会社です。

コンプレックス専門美容サロン
【 サロン・ド・エラ 】

香りと心理学
【 アロマクチュール協会 】

アロマと生活雑貨の店
【 アロマ・デュ・ラメール 】
子育てをしつつ、美容を学び始めて11年。
学びのきっかけは、自分自身のコンプレックスからでした。
サロンをはじめて、外見のコンプレックスを抱えた方にたくさん出会い、その度にケアを繰り返しましたが、外見の悩みは減っても“生きにくさ”はなかなか消えません。
生きていれば必ず直面する人間関係。女性の世界は深く狭い。特に子育てなんて、世に出る人間をひとり育てるのだから責任は重大です。

わたしは心身ともに健康で、前向きに生きられる女性(ママ)を増やしたい!
未来を担う子どもたちが生きやすい世の中にしたい!

それぞれの人生でそれぞれが必要になるココロのケアもメニューに取り入れ、たくさんの方の力を借りて、
サロンドエラ、アロマクチュール協会を法人化し、
【 AromaMaisonJapon,inc 】として再出発をいたします。


アロマメゾンジャポン株式会社
清水 アンナ
2021年12月 リニューアルオープン!

本店が移転いたしました!

2021年12月に東浦町に移転しました。

この度、法人化に伴い、店舗数拡大と本店の移転をいたします。

本店は半田から愛知県知多郡東浦町へ移転し、
半田店の場所は変わらず、プライベートサロンへと変更となります。

また、刈谷店は事務所兼プライベートサロンとして
オープンいたしますので、合計3店舗での営業となります。


お越しいただく店舗は基本的に東浦本店となり、
半田店・刈谷店はサブ営業となりますので、ご了承ください。


また、これまでと同じく、大きな看板などは設置しない
【隠れ家サロン】というスタンスは変えることなく、
プライベート空間を保ってまいりますので、
コンプレックスを抱えた方、
お子様連れなどの方も、安心してお越しくださいませ。

事業展開


サロン・ド・エラ
Salon de Ella
日本初の “コンプレックス専門”の美容サロンです。
場所は、愛知県知多郡東浦町のマンション。
お子様連れもOKな、
こっそり通える隠れ家サロンです。

あなたを助ける豊富なメニューと、スパッとした的確なカウンセリングを武器に、大変多くのお客様にお越しいただいています。
 主なメニュー
表示したいテキスト

アロマクチュール協会
Aroma Couture Association
社会の中心であり、家庭の中心でもある女性の悩みは深い。
人間関係、恋愛、子育て、夫婦、親子。
あなたを取り巻く様々な悩みを、アロマアイデンティティ心理学で紐解きます。

アロマアイデンティティ心理学でのカウンセリング、アロマブレンド講座、子育て講座などがございます。

※専用HP開設準備中


講演や講座のご依頼などはLINEかMailでご連絡ください。
参考資料
表示したいテキスト

アロマと生活雑貨のお店
アロマ・デュ・ラメール
アロマのお仕事をしている人も、そうでない人も購入できる、100%天然精油、基材、関連雑貨を豊富にお取り扱いしています。

生活がちょっと華やぐ生活雑貨や、お洋服なども販売しています☀︎

おまとめ割引や、お取引希望の方はお気軽にお尋ねください。


※専用通販サイト開設準備中
表示したいテキスト

SNS

  • 0569−28−2311

お問い合わせ

お問い合わせは
LINEかメールが便利です

会社概要

AromaMaisonJapon,inc アロマメゾンジャポン株式会社
代表者 清水 アンナ
住所 愛知県知多郡東浦町石浜川尻6-1-304
業者様専用
電話番号
0562-57-9416
住所 愛知県知多郡東浦町石浜川尻6-1-304

LINEで問い合わせる


お電話ですと出られない時間が多くございます。
できるだけ、LINEかフォームでの
ご連絡にしていただけますよう
お願い申し上げます。

お問い合わせ

お問い合わせは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。