AMIDOT

ドットイラスト制作キット
「AMIDOT(アミドット)」


ドット絵好きの皆さん、こんにちは!


「AMIDOT(アミドット)」
は、ファミコン世代には懐かしい、8ビットの世界を簡単再現できるキットです。下絵に合わせて、誰でも簡単にドットイラストが作成できます。作成したドット絵は、そのまま額縁として飾れます。大人には懐かしい、子どもには新しい、親子で楽しめるアートなキットです。

購入はコチラ

ファミコンの8ビットの世界を再現

網戸のドットで、ドット絵アートが楽しめます!

「AMIDOT(アミドット)」の特長

下絵を参考にドット絵が描ける

同梱の下絵を参考にすれば、誰でも簡単にドット絵を描くことができます。お子さまでも楽しめますよ。

カラーは7色

塗料は、網のドットになじみやすいガラス絵の具を使用。後ろ側もキレイに透けます。カラーは、白、黒、赤、青、黄、緑、茶の7色。混ぜ合わせて色をつくることもできます。

ナチュラルな風合いの額縁

額縁は、どんな場所にもなじみやすいよう、自然な風合いでしあげました。ドット絵が完成したら、飾っておきましょう。

額縁のサイズ

たて:161mm
よこ:209mm
奥行き:34mm

※重さは、額縁に作品を入れた状態で360グラムです

キット内容

・額縁セット
・下絵シート
・予備の網×3枚
・ガラス絵具(白、黒、赤、青、黄、緑、茶 各20ml)
・取り扱い説明書

いろんなドット絵を描いてみよう!

楽しみ方はいろいろです。慣れてきたら、自分でもドット絵を描いてみましょう。「ミニドット絵メーカー」を活用すれば、自分でドット絵をつくったり、写真をドット絵に加工することができますよ。

ミニドット絵メーカーはコチラ

「AMIDOT(アミドット)」は、通販ショップよりご購入いただけます。

販売元

株式会社千歳

所在地:〒4430102 愛知県蒲郡市金平町宮前9-1
電話番号 :0533-57-1211
メール:chitose@dream.jp
営業時間:9時〜20時
定休日:土・日・祝日