決済つきの予約システムが3,940円〜/月
AMIDOT

ドットイラスト制作キット
「AMIDOT(アミドット)」


ドット絵好きの皆さん、こんにちは!


「AMIDOT(アミドット)」
は、ファミコン世代には懐かしい、8ビットの世界を簡単再現できるキットです。下絵に合わせて、誰でも簡単にドットイラストが作成できます。作成したドット絵は、そのまま額縁として飾れます。大人には懐かしい、子どもには新しい、親子で楽しめるアートなキットです。

本格的なフレームの入ったドットイラスト制作キットと必要なものだけをまとめたトライアルキットの2種類を用意しております。


 


購入はコチラ

ファミコンの8ビットの世界を再現

網戸のドットで、ドット絵アートが楽しめます!

「AMIDOT(アミドット)」の特長

下絵を参考にドット絵が描ける

同梱の下絵を参考にすれば、誰でも簡単にドット絵を描くことができます。お子さまでも楽しめますよ。

カラーは7色

塗料は、網のドットになじみやすいガラス絵の具を使用。後ろ側もキレイに透けます。カラーは、白、黒、赤、青、黄、緑、茶の7色。混ぜ合わせて色をつくることもできます。

ナチュラルな風合いの額縁

額縁は、どんな場所にもなじみやすいよう、自然な風合いでしあげました。ドット絵が完成したら、飾っておきましょう。


*額縁はトライアルキットには含まれておりません。

額縁のサイズ

たて:161mm
よこ:209mm
奥行き:34mm

※重さは、額縁に作品を入れた状態で360グラムです

*額縁はトライアルキットには含まれておりません。

ドットイラスト制作キット:セット内容

・額縁セット
・下絵シート
・予備の網×3枚
・ガラス絵具(白、黒、赤、青、黄、緑、茶 各20ml)
・取り扱い説明書

トライアルキット:セット内容

・内額縁セット×2枚 
・下絵シート 
・ガラス絵具(白、黒、赤、青、黄、緑、茶 各20ml)
・取り扱い説明書

ボタン

いろんなドット絵を描いてみよう!

楽しみ方はいろいろです。慣れてきたら、自分でもドット絵を描いてみましょう。「ミニドット絵メーカー」を活用すれば、自分でドット絵をつくったり、写真をドット絵に加工することができますよ。

ミニドット絵メーカーはコチラ

「AMIDOT(アミドット)」は、通販ショップよりご購入いただけます。

販売元

株式会社千歳

所在地:〒4430102 愛知県蒲郡市金平町宮前9-1
電話番号 :0533-57-1211
メール:chitose@dream.jp
営業時間:9時〜20時
定休日:土・日・祝日