決済つきの予約システムが3,940円〜/月

占い師 アメ春

占い師アメ春のホームページです

様々なお悩みに対して、的確な鑑定とアドバイスをお伝えいたします。状況を把握することで、問題の糸口がみつけられます。
こんにちは。占い師のアメ春です。子供のころから山奥で育ち、そこでは普段の生活をしている中では見えない不思議なものがたくさんみえていました。

風、木、雲、、自然界にはさまざまな神気が巡り人々と共存しています。人間が本来もつ力に気がつけば、あなたにも見えるはず。言葉にはできない力を、人々は自然界の中で培っています。

私はあなたに、本来の素敵なご自身に気が付き、より生きやすく素敵な人生を送れるようにサポートさせていただきます。

その人に似合わない生き方や選択肢は、いずれは終わります。
でも、そこを通過しなければ、本来行くべき場所にたどり着かないかもしれません。

あなたは今、どこにいるのでしょう。。

占いの種類

タロット
五行易
四柱推命
数理占術
姓名判断
スケッチ手相
スケッチ人相
奇門遁甲方位術

★タロットは一番メジャーな占術です。近い未来や、お相手の気持ち、お二人の関係性などを占うのには良いでしょう。

★五行易では、可か否かを的確に知ることができます。少し辛口の占いですが、ものごとの動く時期を知ることもできます。

★四柱推命は、東洋の占いの王道。
人生のすべてがあなたの命式に描かれています。あなたの人生のあれこれを知るのは、楽しいでしょう。

★数理占術は、お誕生日に加えてあなたのお名前の画数も入れ込んで占いの結果を出します。四柱推命と併せて占うと、さらに多くの情報を得ることができます。

★姓名判断は、人生の40パーセントの運をサポートします。

★奇門遁甲は、開運へのアドバイス。方位を使って運気UP。あなただけの開運方位をお伝えします。

料金

1件(恋愛、仕事、結婚など)につき20分
3,000円
2件(恋愛と仕事など)につき30分

5,000円
総合運60分(リモート) 10,000円
延長10分につき

1,000円
人相&手相(20分)
スケッチします
3,000円
総合運60分(リモート) 10,000円
対面占い(70分)
交通費別途でいただきます。

10,000円

★タロットレッスン★
ZOOMを使ってのオンラインレッスンです
お問い合わせください。

★その他の対面鑑定★
占い師
ロリポップ
★占い黒薔薇白薔薇での店舗での対面鑑定は、お店のホームページでスケジュールをご確認ください。

http://www.kurobara-uranai.com/






対面占い(70分)
交通費別途でいただきます。

10000円

対面占い(70分)
交通費別途でいただきます。

10,000円

ご予約はこちらから

acodelic3@outlook.jp
携帯からは
aackl@ezweb.ne.jp

占い師のプロフィール

アメ春

老舗の占い館に10年所属し、のべ40000人以上の鑑定をしてきました。
いろいろな相談内容に応じることが可能です。

占術は、相談内容によって変えます。何種類かの
占いを組み合わせて鑑定します。

ご自身の気付かない、隠れたバックグラウンドを視るのには強い鑑定です。インスピレーションで、様々なシーンを検証します。お相手の心理を細かいところまで読み上げます。

鑑定師は
エンターテイメント性も含む明るいキャラクターです。はじめはお客さまがお悩みで沈んでいても、いつの間にか不思議と晴れやかな気持ちに変わり、帰る時には心がピカピカになるのを体感して下さい。

それなりに山谷の人生を送ってきたので、なげやりだったりお客さまを見捨てたりすることは致しません。
どうぞ会いにおいでください。あなたの人生のドラマをお魅せ致します。






占術:四柱推命、数理占術、霊感タロット、オラクルカード、スケッチ人相.手相、姓名判断、奇門遁甲方位術

アメブロ ameblo.jp/amechan114
アメブロ ameblo.jp/amechan114

質問などありましたらこちらのフォームからお送りください
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
こちらからは送信できません。
お問い合わせは
acodelic3@outlook.jp
アコデリック3アットマーク。アウトルック。JP。までメッセージを送ってください。
お願いしたします。
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。