もっとも安くなる
新電力会社へ切り替えのご案内
Ambit Energy consultant support
POINT
1

電力自由化

これまで家庭や商店向けの電気は、各地域の電力会社だけが販売しており、家庭や商店では、電力会社を選ぶ事はできませんでした。

2016年4月1日以降は、電気の小売業への参入が全面自由化され、家庭や商店も含む全ての消費者が、電力会社や料金メニューを自由に選択できるようになりました。

つまり、ライフスタイルや価値観にあわせ、電気の売り手やサービスを自由に選べるようになったのです。

POINT

電力供給のしくみ

とはいえ、電力小売全面自由化後も、物理的な電力供給の仕組みには原則変わりありません。

電力の供給システムは発電部門→送配電部門→小売部門の3つに分けられるのはご存知でしょうか。

風力発電や太陽光発電などの発電部門はすでに原則参入自由ですが、送配電部門は安定供給を担うため、電力小売全面自由化後も引き続き、政府が許可した企業(各地域の電力会社)が担当します。
そのため、これまでと同じ配送電ネットワークを使って電気は届けられるので、電気の品質や信頼性(停電の可能性など)に変わりありません。

つまり、どこの小売業社から電気を買うと電気代が安くなるか、という事にかかってます。
POINT

どこの電力小売り会社がいいの?

電力の供給価格は一定でなく、変動型です。
いかに安い時期に仕入れられるかでご家庭の電気料金を安く提供できるかが、一番求められることではないでしょうか。
ただ、業界としては自由化からまだ浅く、実績のある会社がないのも事実です。
実際に、電力事業へ参入している企業は実に200〜300社と言われています。ですが、具体的なサービス提供ができているのは約20社と1割。
だからこそ、目利きのできる実績と信頼のある小売業社を見つけたいものです。

お住いの地域の電力会社より
安い電気料金を保証します。

低価格保証
初期費用0円
解約金なし
カンタン
web申込

だからこそ実績と信頼でお勧めするのが
アンビットエナジージャパンです。

安全で安心の低価格保証プラン

アンビットエナジージャパンは日本の電力自由化にともない、お客様に安全で安心して頂けるサービスの提供をするとともに低価格保証プランを実現しました。

これにより従来の電力会社に比べ電気料金が節約になり家計費に優しい電力料金を提案しています。

よくある質問

Q
電気料金はどのくらい安くなるのですか?
A
地域電力会社の従量電灯A/B/C、小規模事業者向け低電圧電力が保証対象となる価格変動型の契約プランなので、地域での電力会社より現状で約6%安くなっています。お客様への供給開始日以降連続した12回請求期間分の電力量料金を元に計算した結果と、お客様がお住いの地域の旧一般電気事業者の電力小売供給約款(ⅠⅠⅠ-16)に掲載された現行の電力量料金を比較して少なくとも1%の節減を保証するものです。
Q
途中解約の場合、違約金がかかるのでは?
A
登録後に半年間は解約できなかったり、違約金が発生する契約内容が多い中、初期費用0円で解約・違約金も一切無料です。お客様の安心と安全を一番に考えたサービスを提供できるのがアンビットエナジーです。
Q
停電になりやすいとか、配電盤など調子が悪くなったりしませんか?
A
電力の供給システムは、発電部門・送配電部門・小売部門の3つに分類されます。
発電部門はすでに原則参入自由(風力発電や太陽光発電など)ですが、送配電部門は安定供給を担う要のため電力小売全面自由化後も引き続き、政府が許可した企業(各地域の電力会社)が担当します。
そのため、どの小売事業者から電気を買っても、これまでと同じ送配電ネットワークを使って電気は届けられるので、電気の品質や信頼性(停電の可能性など)は変わりません。(経済産業省 資源エネルギー庁HPより抜粋)
Q
うちは集合住宅なので、工事などは困るので無理ですか?
A
電力の供給システムは、発電部門・送配電部門・小売部門の3つに分類されますが、発電と送配電は今まで通りのため一切工事は必要ありません。
つまり、今回の自由化は小売部であり、各社より安い電気料金をサービスする役割を果たしています。
ですので、供給は従来通り変わらず、安い電気料金システムに乗り換えるだけですので集合住宅・戸建・テナントビルなど建物の違いに関わらず電気料金契約者様の負担を減らすためのサービスになります。
Q
忙しいので契約手続きなどやっている暇がありません。
A
当社は営業担当者が訪問して時間をお取りすることなく、ご連絡をいただけましたらメールアドレスなどで簡単な必要事項を明記いただく書面だけで手続きが完了いたします。
お忙しい方ほど、お任せいただければ数日後から安い電気料金へと切り替わります。
Q
電気料金はどのくらい安くなるのですか?
A
地域電力会社の従量電灯A/B/C、小規模事業者向け低電圧電力が保証対象となる価格変動型の契約プランなので、地域での電力会社より現状で約6%安くなっています。お客様への供給開始日以降連続した12回請求期間分の電力量料金を元に計算した結果と、お客様がお住いの地域の旧一般電気事業者の電力小売供給約款(ⅠⅠⅠ-16)に掲載された現行の電力量料金を比較して少なくとも1%の節減を保証するものです。

アメリカ テキサス州ダラスに本社があるアンビットエナジー社は、

電気と天然ガスを提供する全米7位のエネルギー大手販売企業です。

 

創業者の二人、ジェリートンプソン・ジュニアとクリス・チャンブレスは、

ランチミーティングを通して未来のエネルギービジネスについて語り合い、意気投合すると数週間後には

ダラスの歴史のある街ウエストエンド地区にオフィスを開設しました。

 二人は良質で信頼される、全米一の電力供給会社を作る決意すると、人材とシステムに資金を投入しながら、誠実な歩みを続けた結果、全米を代表する企業へと成長しました。

創業時に、わずか19ドルで購入したテーブルは12年の歳月が経った今でもアンビットと共に時を刻んでいます。

全米での輝かしい実績を携え2017年7月に日本上陸

JDパワー 顧客満足度
No1「6回受賞」

ニューヨーク州:2013年

コネチカット州:2014年、2015年

2年連続で受賞

ニュージャージー州:2014年

ペンシルベニア州:2014年


全米の急成長非公開
企業ランキング第1位 2010年Inc500調べ


全米7位のエネルギー
販売大手企業


チャンスのご提案

電気料金を支払うだけでなく、電力会社の切り替えを提案する事によりビジネスとして報酬(受動的な権利収入)を受け取る事が出来るのです。

日本での電力自由化による規制緩和は一度だけですので、ぜひこのチャンスをお見逃しなく。

アンビットセミナー 情報

2017年7月25日

アンビットエナジージャパンがオープン致しました。

全米7位のエネルギー大手企業が11年間でっ培ってきたノウハウを基に、日本で唯一安全で安心な低価格保証プランを実現しました。

私がご紹介した多くのお客様に喜んで頂いております。

また、電力の自由化は一度きり、

この機会をビジネスチャンスと捉えた多くの方々の活動を応援しております。


自由化で電気代を今よりも安くしたい方のため、ビジネスチャンスを得たい方のために、電力自由化についての勉強会を開催しています。

セミナー終了後に、
その場で電気料金が最も安くなる
会社に切り替え可能です。
面倒な手続きは不要です。

電力プラン、ビジネス活動、セミナーなど、情報をご希望の方は下記フォームよりご連絡ください。
また、上記以外でも個別にご相談ください。

自由化で電気代を今よりも安くしたい方のため、ビジネスチャンスを得たい方のために、電力自由化についての勉強会を開催しています。

開催日

東京・関東 会場(参加費¥500)

8/8(木) 京浜東北線 大井町駅 徒歩2分 きゅりあん5階第1講習室  19:30start
8/18(日) JR 品川駅 徒歩4分 みんなの会議室  14:00start
8/22(木) 京浜東北線 大井町駅 徒歩2分 きゅりあん5階第3講習室  19:30start


9/12(木) 京浜東北線 大井町駅 徒歩2分 きゅりあん5階第1講習室  19:30start
9/23(日) JR 品川駅 徒歩4分 みんなの会議室  14:00start
9/27(金) 京浜東北線 大井町駅 徒歩2分 きゅりあん4階第2講習室  19:30start
coming soon 京浜東北線 大井町駅 徒歩2分 きゅりあん5階第4講習室  19:30start

開催場所に関する詳細は、下記メールフォームへお問い合わせください。
8/18(日) JR 品川駅 徒歩4分 みんなの会議室  14:00start
電力切り替えのご希望やセミナーに関するお問い合わせは
取扱い代理店プレレフアへお電話もしくは
メールフォームをご利用ください。
お電話でのお問い合わせ
tel 090-3434-6048

アンビット・エナジー・ジャパン合同会社

小売電気事業者登録番号 A0401(登録年月日 平成29年4月25日)
所在地 大阪市北区角田町8番47号 阪急グランドビル20階
電話番号 0120-907-830
設立 2017年7月
最高経営責任者 ジェリー トンプソンJr
代表者 クリス チャンプレス
事業内容 一般家庭及び店舗・小規模事業者を対象に電力を提供
所在地 大阪市北区角田町8番47号 阪急グランドビル20階