Amazonkindleで、読書の秋を

「すき間時間を、読書する」
Amazonkindleで私が読んだ中で面白かったものから、つまらなかったものまでをあますことなく紹介していきます!すき間時間はカフェで電子書籍を読むことが私のライフワークです!
私が読んだ電子書籍です。
最近なにかと話題のビットコインですが、ちょっと興味があったので購入してみました。そしてビットコインを試しに数千円分買ってみたものの、今のところそんなに変動はなさそうですね。これにはビットコインのメリット、デメリットも書いてあって超ビギナーの自分には参考になることがあったけど…でもこれからこういった仮想通貨と呼ばれるものはどんどん身近になってきそうですね。

超タイトルが短いので、どんなものか読んでみた。5技って何?読んでみると、なるほどなるほどそういうことね。ここで書くとネタバレになるので、読んでからのお楽しみってことで(笑)僕は彼女ができない男性の特徴が気になって読んでみたけど、運命、ルックス、年収の3つの視点が、へ~なんて思いながら読んでました。
40代のポッコリお腹気になりますね。この中にはウォーキング、ランニング、ジョギングの違いが丁寧に書いてあり、ダイエットする人にやさしい内容だなと思いました。他のダイエット本と違うところは、恋愛ダイエットと表紙にあるように出会えてダイエットできるというものを知ったことが、収穫でした!なるほど、そんなやり方あったのね~
教室のご案内

最近社員が同時に二人もやめたから、それがきっかけでどんなものか読んでみた。ま、確かに上司のタイプってある気がする。そのタイプを知る事ってなかなかわからないことだけど、これにはその方法が載ってあるので参考になった。

以前、友達が1000円で50万勝ったことがあって、遊びで俺もやってみようかなと思って買ってみた。ま、さすがに50万なんてよっぽどのことがない限り無理だと思うけど、これもその人の運かな…競馬をやるにもちゃんとしたマインドセットが必要なんだなって思った。

電子書籍は暇なときにぱっぱと読めて、しかも値段も安く購入できるのでちょっとカフェでくつろぎたいときなどに読むのはいいですね。期待してたものとそうでないものがあるのは事実だけど、紙の本ではなく時々こういった電子書籍を読んでみるのも楽しいですよ!