愛と感謝を体感!

My Anniversary
~新たな自分と出会う記念日~
4月23日(日)10:30-17:45
結婚式の会場として使われている
品川駅3分の素敵なシャンデリアのある会場で
新たな人生をスタートさせませんか?

こんな悩みはありませんか?

  • 最近、感動していない
  • 自分が心からやりたいことが何だかわからない
  • 毎日仕事が終わったら、疲れて何もやる気がしない
  • このまま今の仕事や生活を一生続けていって後悔しないだろうか?
  • 自分には特段とりえがないと思う
  • つい自分と他人を比べてしまって落ち込む
  • 何かやろうと思っても、いつも三日坊主で終わってしまう
  • やりたいことはあるけど、行動に移す自信や勇気がない
  • 自分の役割/担当がわからない
  • 最近、感動していない


もしあなたが、これまでがんばってきたのにも関わらず、このような悩みがあるとしたら、1日しっかり自分と向き合う時間をとり、同じような悩みを解決してきた人生の先輩の話を聞き、新たな視野や視点を取り入れることで、翌日からパワーアップした自分で、新たな一歩を踏み出すことができます!

4月23日以降、あなたはこうなる!

  • 人生で大切にしているものがわかる
  • 自信をもって、新たな一歩を踏み出せる
  • 本音で話せ、応援し合える仲間ができる
  • 他人の視線が気にならなくなる
  • 「本当の自分」を生きられるようになる
  • 自分を受け入れ、自分自身を愛せるようになる
  • 自分の才能に気づき、豊かで幸せな人生を歩めるようになる
  • 人生に迷わなくなり、充実した毎日を過ごすことができるようになる
  • 自分の役割/担当を生きられるようになる
  • 人生で大切にしているものがわかる

明日から「本当の自分」で
新たな一歩を踏み出しませんか?


はじめまして。電子書籍プロデューサーの和泉真人&梨紗と申します。


今回、品川駅から雨の日でも濡れないスカイウェイ直結3分♪


結婚式に使われているシャンデリアのある明るくて素敵な会場で、愛と感謝を体感できるイベント「My Anniversay~新たな自分に出会う記念日~」を開催します!


今回ご登壇いただくのは、十人十色の個性的な方々♪


スペシャルゲストと私たち夫婦の「電子書籍で人生を変えるプログラム」で、3月と4月に出版予定の8名の著者の方々です。


1.【スペシャルゲスト】小玉泰子さん
(まなゆいの創始者、Precious One 代表)


2.   【シークレットゲスト】出版社の編集長さん
数々のベストセラーを世に送り出した、某出版社の編集長さんがお越しくださいます


3.和泉真人
(3月に『将来、熟年離婚されないための夫1年目の教科書 ~家事編~』を出版)


4. 鹿子木美保
(4月に『余命は、私が決める。 ~ガンに邪魔されない人生を送る7つのヒント~』を出版)


5. 鹿庭貴彦
(3月に『子供の症状の根本原因がわかる!小学生編 ~ママのサポートで子供のカラダの症状がみるみる改善される3つのステップ~』を出版)


6. 北田和佳子
(3月に『離婚は幸せのパスポート ~100%自分を生きる7つのエッセンス~』を出版)


7. COZY
(3月に『ブランド認知度1位企業の人事担当者が教える自分ブランドのつくり方 ~最幸の20代を生きる3つのヒント~』を出版)


8. 望美ゆう
(3月に『いっしょに、死にたかった。 ~心の奥の奥の奥の大切な人に出会うまでの物語~』を出版)


9. 本田由美子
(4月に『家族のメンバー、一人一人は異星人である!! ~「親業の悩み」からアナタを解放する5つ星メソッド~』を出版予定)


10. MAYUMI
(4月に『自分に恋する10ワードローブの見つけ方 ~自信ゼロだった私が最高のセルフイメージを持てるようになった7つの方法~』を出版予定)


当日は、まなゆいの体験、そして、数ヶ月前まで、まさか自分が出版なんて思ってもみなかった著者8名の方が、3ヶ月間自分自身と向き合って、出版したことで、どのように人生が変わったかについてお話いただく予定です。


電子書籍の出版って、紙の本と違い、プロデュースしてくれる人さえいれば、誰でもできちゃいます!普通の人でも、一瞬にして人生を変えることができます!


8名の方の電子書籍のタイトルからもわかるように、当日は涙あり!笑いあり!の感動に溢れた1日になること間違いなしです。


ここで、私(梨紗)が、今回イベントを主催するに至った経緯を少しお話させてください。


私は、親や他人の視線を常に気にして、どうしたら周りに好かれるか?どうしたら怒られないか?ばかりを考えて生きてきました。他人軸で生きていたため、数年前まで自分が本当は何が好きかもよくわかりませんでした。


どうしたら親に好かれるだかろう?どうしたら上司に好かれるだろう?それだけを考えて行動してきたので、2015年4月、管理職に昇進して、給料も上がって、当時目標としていた人生が叶ったとき、私には嬉しいという気持ちはありませんでした。


むしろ、果たして、このまま今の会社にい続けて幸せなのだろうか?死ぬときに、最高の人生を生きた!って言って死ねるだろうか?と路頭に迷いました。


毎日会社に行きながらも、悶々とする日々。


そんなとき、パッションテスト(自分が人生で大切にしている上位5つを明確にするテスト)の創始者であるジャネット・アットウッドに出会いました。


おそらく1000人はいたであろう大会場で、ジャネットが出てきた途端に会場の空気が一瞬で変わりました。


なんとなくその会場の自分の座席に座っていた人が、ジャネットの愛溢れるオーラに惹き込まれる感じ。ジャネットにハグされた人は、何も声をかけられていないのに「私はここにいていいんだ。生きてる価値があるんだ」と泣き出したり、一瞬にして会場中がジャネットの愛に包まれたのです。


そのとき、私は思いました。
「私もジャネットのように、愛と感謝を体感できる場をつくりたい!」って。


とはいえ、もちろん翌日からは、いつも通りの会社員生活。どうやって達成するのかは想像がつきませんでした。


けど、人間不思議なもので、一度こうなりたいというイメージを、実際に体感して、具体的にイメージできると、どうすればいいかな~と考え出すものです。


仕事が異動になり、自分の希望の部署ではなくなり、自分の心の奥底にある本音と違った生き方をして、体調を崩したとき、ふと私の脳裏に湧いたイメージは、ジャネットが作り出した「愛と感謝を体感できる空気感」でした。


体調が悪いのに、そのイメージをしたとき、これならできる!と思いました。イメージしただけで、幸せな気分になれました。


そっか、私は好きなことをしてなかったから、苦しかったんだ。こんなにカラダは悲鳴をあげてまで、教えてくれてたんだ。


そんなカラダの声に感謝しながら、自分の直感を信じ、2016年2月、思いきって独立。


とはいえ、何をやるかも決めていないし、ずっと事務しかしてこなかったので、経営のこともマーケティングのこともセールスのことも何もわからない状態。


私にできることは何だろう?と思い、ジャネットが伝えていたパッションテストのセミナーをやり始めました。


そんな中で、今回スペシャルゲストとしてご登場いただく、小玉泰子さん(たまちゃん)に出会いました。


たまちゃんは、言葉の力で自分の本当の心の声を聴くメソッドであるまなゆい(愛結)の創始者です。まなゆいとは、受け入れ、認め、ゆるし、愛するという心の在り方を、いつでもどこでも自分の日常に取り入れることにより、自分を愛することができ、本当の自分自身や自分の役割を知ることができるメソッドです。


まなゆいは1人でやることもできますが、応援し合ってやることもできるメソッドです。当日は参加者同士、応援し合って、お互いの夢をサポートする時間をつくります。応援されること&応援することの喜びとパワーを感じ、出会った人同士が仲間として、これからもつながっていく場になります!


皆で、自分を生きて未来を創るメソッドです。


たまちゃんと初めて会ったときは、ジャネットのようにハグもされていないのに、透きとおった愛と感謝の溢れる純粋な雰囲気に圧倒され、一瞬にして恋に落ちてしまいました(笑)


あ!私が作りたかった「愛と感謝」の雰囲気ってコレだ!って思いました。けど、どうやったら、たまちゃんみたいな雰囲気がつくれるのか分からない。


そこで、私は閃きました!たまちゃんみたいにできないなら、たまちゃんを呼んじゃえばいいじゃん♪と。


私からしたら、たまちゃんは、一度お会いしただけの雲の上の存在。


けど、誰もが自分の役割を生きることが大切と思っているたまちゃんの辞書に、上下関係なんてワードはなく、不思議と普通に話しかけてOK!という雰囲気を醸し出しているんですね。


やっぱり、愛と感謝に溢れた空間をつくるには、たまちゃんしかいない!その思いを正直にぶつけたら、今回の愛と感謝を体感するイベントに出席することを快諾してくれました♪


たまちゃんの提唱する、まなゆい。これはもう説明するより体感してもらうしかないです!


まなゆいは、癒し&本当の自分を生きるメソッド。イライラしているときも、悲しいときも、自分の将来がわからなくなったときも、どんな自分も受け入れることができちゃうスペシャルメソッドです!


しかも、一度やり方を覚えてしまえば、その後家で自分自身でできるので、私も夫とケンカする度にいつも使っています(笑)


あのベストセラー作家のひすいこたろうさんもノーベル平和賞をあげたい!と大絶賛しているメソッドです。


ぜひ、この機会に、たまちゃんの愛に触れに来てください♪


まさに今回の愛と感謝を体感するプログラムに最適な方です!


そして、なんと!!今回、たくさんのベストセラー著者を世に広めた、某出版社の編集長もきてくださることになりました!


4/23(日)、あなたもこれらの素敵な10名の方と一緒に、愛と感謝に溢れた空間を楽しみませんか?


ちょっと前まで普通の人だったベストセラー著者8名(予祝)の方が、どうやって夢を叶えたのか、原稿を書いていく中で自分自身と向き合うことでどう変わったのかについてもお話させていただく予定です。


最近感動していない!そんな方は、涙と笑いに溢れた感動の1日、自分自身も知らなかった新たな自分に出会う1日を一緒に過ごしませんか?

ただし、今回誰でも参加できるわけではありません

以下の方のご参加はご遠慮させていただきます。

・ネットワークビジネスや宗教の勧誘・セールス行為を目的とした方(純粋にお友達としてつながっていただく分にはOKですが、勧誘は固くお断りいたします。)


今回は、純粋に愛と感謝に溢れた空間を楽しみたい方、お互いの夢を応援できる方のみの参加とさせていただきます。



【4月23日参加者限定特典】
そして、そのような方が今後も繋がっていける出会い&交流の場にしたいと思っています。ご参加いただいた方には、参加者限定Facebookグループにご招待させていただきますので、新たなビジネスパートナーや、もしかしたらプライベートのパートナーに出会う日になるかもしれません。


Facebookグループでは、私たち夫婦が結婚前/結婚当初にパートナーと共有しておけば良かったと思う30のリストなど、様々なプレゼントを予定しております!

 
以下に該当する方は大歓迎です!
 
・自分のことをもっと知りたい
・自分の好きやパッションを明確にしたい
・自信を持ちたい
・電子書籍の出版に興味がある
・成長意欲のある人に出会いたい
・ベストセラー著者の視点を学びたい
・人生を変えたい
 

4月23日、愛と感謝に溢れた空間で、一緒に、次の一歩を踏み出す記念となる1日を作り上げましょう!

プログラム詳細(予定)

2017年 4月23日(日)
時間 10:30-17:45(10:15開場)
参加費 一般(ランチ付き)19,800円
3/23までの早割(ランチ付き)17,800円
ペア割(カップル・家族)2人で30,000円
家族割 3人で45,000円
10:30-17:45(予定) ・まなゆい実践会
・十人十色の愛と感謝&本当の自分を生きる体験談(著者対談)
・講師と交流できるランチビュッフェ
その他サプライズパフォーマンス等を予定しております
10:30-17:45(予定) ・まなゆい実践会
・十人十色の愛と感謝&本当の自分を生きる体験談(著者対談)
・講師と交流できるランチビュッフェ
その他サプライズパフォーマンス等を予定しております

会場へのアクセス

日時 2017年4月23日(日曜日)
時間 10:30-17:45(10:15開場)
場所
Alice aqua garden 品川
東京都港区港南2-16-5 三菱重工ビル
グランパサージュII 3F
品川駅港南口 徒歩3分
時間 10:30-17:45(10:15開場)

スペシャルゲスト

小玉泰子(こだまやすこ)

ハワイや日本各地でセミナーを開催しており、これまでの10年間で、6,000人が受講
NTTデータ等の企業研修や市役所ほか地方公共団体や農協等での研修講師も務める
写真家としても活躍しており、太陽の光が大自然に溶け込んでいる光をテーマにした写真を世界各国で撮影している

HP

著者(登壇者)プロフィール

Cozy

ブランド認知度No. 1企業の人事担当者
タイでの駐在経験を元に、日本の大学でパッションに沿った最高の20代を生きる方法について講演している

本田由美子

バンコク在住
心理カウンセラー&ヒプノセラピスト
好きな言葉は
「地上に天国を」です🎵
みんなが真に
幸せになりますように☆

HP(準備中)

鹿庭貴彦

親子コミュニケーショントレーナー/体質改善整体師
延べ5万人の治療経験と3000人以上の子供たちと関わり導き出した思考と身体の整え方で、数多くの子供たちを真に健康にしている

ブログ

MAYUMI

ファッションライフスタイリスト
代官山のセレクトショップの売上・顧客率・リピート率No.1の元販売員

Instagram

鹿子木美保

直感ナビゲーター
心理カウンセラー
昨年、乳がんステージ4と診断され急きょ入院
意識の使い方を駆使し、奇跡的な回復を遂げ、現在では決めた未来を実現する意識の使い方について講演を行っている

ブログ

望美ゆう

いちばん大事な人を失った苦しみに「書くこと」で向き合う
感情のアウトプットの天才

北田和佳子

こども英会話講師&アート筆文字アーティスト
こども達に英語を教える傍ら、型にとらわれない自由な文字を書くことで、心を解放し、自分らしく生きることを伝える活動をしている 
2016年11月、ニューヨークのギャラリーにて、アート展示会に出展 
2017年1月から配信のpodcast「女性の人生は40才からがおもしろい」では、キッズ・ファミリー部門で1位を獲得

ブログ

愛と感謝のストーリー
鹿庭貴彦(かにわたかひこ)

『子供の症状の根本原因がわかる!小学生編 ~ママのサポートで子供のカラダの症状がみるみる改善される3つのステップ~』

3月6日発売!以下の5部門でAmazonランキング1位になりました!

妊娠・出産・子育て 売れ筋ランキング1位
妊娠・出産・子育て 新着ランキング1位
伝統医学・東洋医学 売れ筋ランキング1位
家庭医学・健康 新着ランキング1位
医学・薬学 新着ランキング1位

執筆中に、自分自身と向き合うことで、親子愛&自己愛にも変化が?!

望美ゆう(のぞみゆう)

『いっしょに、死にたかった。 ~心の奥の奥の奥の大切な人に出会うまでの物語~』

主人と幸せになりたかった。けど無意識では主人の代わりに自分が死にたかったのかもしれない。そんな私に主人は自分の命をくれたのだと、私のいのちは主人の命だから大事にしなければと今は思っています。

3月9日発売!以下の5部門でAmazonランキング1位になりました!

文学・ロマンス部門 売れ筋ランキング1位
文学・ロマンス部門 新着ランキング1位
文学・詩歌部門 新着ランキング1位
家族問題 売れ筋ランキング1位
家族問題 新着ランキング1位

COZY (コージー)

『ブランド認知度1位企業の人事担当者が教える自分ブランドのつくり方 ~最幸の20代を生きる3つのヒント~』

3月14日発売!
以下の8部門でAmazonランキング1位になりました!

大学・大学院 売れ筋ランキング1位
学生の就職 売れ筋ランキング1位
学生の就職 新着ランキング1位
職場文化 売れ筋ランキング1位
教育学 売れ筋ランキング1位
教育学 新着ランキング1位
資格・検定 売れ筋ランキング1位
資格・検定 新着ランキング1位

和泉真人(いずみまさと)

『将来、熟年離婚されないための夫1年目の教科書 ~家事編~』

3月23日発売!
以下の6部門でAmazonランキング1位になりました!

総合人気度ランキング 1位

恋愛・結婚・離婚 売れ筋ランキング1位
恋愛・結婚・離婚 新着ランキング1位
文化人類学・民俗学 売れ筋ランキング1位
文化人類学・民俗学 新着ランキング1位
コミュニティ 売れ筋ランキング1位


北田和佳子(きただわかこ)

『離婚は幸せへのパスポート ~100%自分を生きる7つのエッセンス~』

3月30日発売!
以下の4部門でAmazonランキング1位になりました!

総合人気度ランキング 1位
恋愛・結婚・離婚 売れ筋ランキング1位
恋愛・結婚・離婚 新着ランキング1位
女性学 売れ筋ランキング1位

鹿子木 美保(かこきみほ)

『余命は、私が決める。 ~がんに邪魔されない人生を送る7つのヒント~』

4月6日発売!
以下の4部門でAmazonランキング1位になりました!

総合人気度ランキング 2位
医学・薬学 売れ筋ランキング1位
医学・薬学 新着ランキング1位
がん・腫瘍 売れ筋ランキング1位
生活情報 売れ筋ランキング1位

本田由美子(ほんだゆみこ)

『家族のメンバー、一人一人は異星人である!! ~「親業の悩み」からアナタを解放する5つ星メソッド~』

この本をほぼ書き終えたころ、私と夫の両親や、夫と私も、親としてよく頑張ってきたな~と、あらためて深い感謝の気持ちでいっぱいになりました。無償の愛のレッスンですね♪ この本を書いて、なによりも私自身の為によかったです。
4月に発売予定!

MAYUMI(まゆみ)

『自分に恋する10ワードローブの見つけ方 ~自信ゼロだった私が最高のセルフイメージを持てるようになった7つの方法~』

4月に発売予定!

主催者プロフィール

和泉 真人(いずみまさと)
電子書籍コンサルタント
作家兼セミナー講師


「電子書籍で人生を変えるプログラム」を妻である和泉梨紗と共に開催し、参加者の97%がアマゾンランキング1位を獲得している


自身も電子書籍を出版しており、過去3作はすべてAmazonランキング1位!


【著書1】
『妻を世界一輝かせる38のメソッド~夫婦の絆を深める究極のパートナーシップ構築法~』

★アマゾンランキング 暮らし・健康・子育て部門1位
★アマゾンランキング 文化人類学・民俗学部門1位


【著書2】
 『なぜ妻を世界一輝かせる思いが湧き出たのか?~パートナーに最高の愛を与える自分を愛する7つのステップ~』

★アマゾンランキング 文化人類学・民俗学部門1位

 

【著書3】

 『夫婦ゲンカの後に絆を深める超速仲直りメソッド~夫婦ゲンカでやるべき3つのこと!言ってはいけない7つのことば!!~』

★アマゾンランキング 恋愛・結婚・離婚部門1位
★アマゾンランキング 女性学部門1位


今回も7名をプロデュースしながら
自身も3月に「夫1年目の教科書」を出版予定
和泉 梨紗 (いずみりさ)

自由が丘コーチングサロン代表
電子書籍コンサルタント

米国NLPコーチング研究所および日本NLP協会公認 NLPプロコーチ/全米NLP協会および日本NLP協会認定 NLPプラクティショナー

 
和泉真人とともに約1,000万円かけて、編集者・ベストセラー著者・出版プロデューサー等、あらゆる角度から電子書籍について学ぶ


著書にアマゾン総合人気度ランキングで1位を獲得した電子書籍「結婚10年目でも新婚みたいにラブラブになる~幸せな結婚生活送る7つのステップ~」がある


Podcast(インターネットラジオ番組)「和泉梨紗のマンネリ夫婦への処方箋」および「和泉夫婦の人生は選べる!」はどちらもキッズ・ファミリー部門で2位を獲得している


【主なプロデュース実績】
『仮面夫婦のススメ~日本一ありえへん幸せ夫婦になる5つの方法』(えりこ著)
★アマゾンランキング 恋愛・結婚・離婚ランキング1位
★アマゾンランキング 女性と仕事1位
アマゾンより「Samsungブックベネフィット」に選出される

『9割の男性が知らない女性が本当に悦ぶセックス~セックスが下手な男と言われないための5つのルール~』(媛之天翔著)
★アマゾンランキング 女性学 3ヶ月連続1位
★アマゾンランキング 雑学 3ヶ月連続1位

『「天空書」への道: 百年後も残る樹々のメッセージ 』(山本春光著)
★アマゾンランキング 日本の伝統文化 1ヶ月連続1位
★アマゾンランキング 書道 1ヶ月連続1位