わたし達と一緒に
新しい仕事を創っていきませんか?


新規宅配事業のご提案

  • 大手企業の新規宅配事業に参入できます。
  • 配達未経験者でもフォロー体制が万全です。
  • 日当ベースでのお支払いを致します。
  • 配達未経験者でもフォロー体制が万全です。

宅配便の現状

昨今の厳しい経済状況の中、宅配便の需要はますます伸びており年間取扱個数は42億個以上にのぼります。

配達ドライバーにとっては嬉しい反面、配達個数に比例して再配達個数も増えているのが現状です。

(国土交通省HP:宅配便の再配達削減に向けてより引用)

置き配で再配達削減

置き配による再配達削減により配達効率アップと配達個数増加を見込むことで売上高の確保、上昇が期待出来ます。

フォロー体制

現場でのフォロー、勤務環境の構築はおまかせください。

当社の強み

半年間で10拠点のペースで
拡大している
スピード感


多種のリスクヘッジにより
常に拠点がある
安定感


柔軟に対応し即行動できる
担当者の
信頼感


事業者様に拡大のお気持ちがあれば、それに応えられる体制が当社には常にあります。

配達荷物の種類
主にEコマース(通販)の荷物を配達します。

配送料に関して
配達個数に関係なく日当でのお支払いです。
1日の配達個数70〜100個(目安)

月間売上の目安
1コース当たり:420,000円
※1コースを30日間空きなく稼働させることが前提です。

車両リース制度有り

1台:22,000円(税込)
車検・修理・整備付き
(乗りっぱなしではなく日常点検をしていただいた上での修理・整備です。)

事業者様へメッセージ

今回の新規事業は大手企業の既存宅配ドライバーでは出来ない特別な業務を事業者様で行います。
社会インフラとして無くてはならない存在になっている宅配を事業にできます。
営業に時間やお金を費やす必要もなく、毎日の物量をこなすだけで、確実な売上確保が期待できます。
昨今の新型コロナウイルス感染拡大を避けるため外出を控える方も多く、宅配便の需要はますます増え続けています。

配達現場でのアシスタントとして私どもが行うことで、お互いの成長に繋げていけるお仕事です。


会社概要

会社名 株式会社こころ
会社住所
広島県広島市南区段原南1-10-8
会社住所
広島県広島市南区段原南1-10-8