インフルエンサー無料登録

インフルエンサーになって自分の好きな仕事してみませんか?

ボタン

たった35日で7500人
インスタフォロワー達成する方法!!

花 花

今、Instagramはまだまだ活躍できる場です!この先にはフォロワーを増やすことが困難になりえます。SNSの正しい情報でインフルエンサーとしての基礎知識などいち早くキャッチ!!

こんなことで悩んでいませんか・・・

正しいSNSの使い方がわからない・・
とりあえずはSNS全般を使っているけれど
合っているかすらわからない・・
自分一人では限界で、
常に新しい情報交換が出来るところを探しているけどなかなかなくて・・・

もっとInstagramのフォロワーを増やしたい!!

どうしたらいいのか教えて欲しい・・

フォロワーを増やしてどうしたら
お仕事に繋がるかを教えてくれる
ところを探しているんだけど・・・・
刻印

1000フォロワーいれば
大丈夫です。

マイクロインフルエンサーからはじめましょう!

インフルエンサーとは「影響力のある人」のことをいいます。インフルエンサーとは「影響力のある人」のことをいいます。
amaneインフルエンサーはソーシャルメディア(Instagram,facebook,youtube,Twitter,ブログ)を活用して自分のやりたいことみつけて正しく発信して豊かな人生を歩む人のことです。
トップインフルエンサーは100万フォロワーですが、マイクロインフルエンサーは1000人フォロワ―です。

このamaneインフルエンサーでは
最新のブログの書き方、動画配信の仕方、ライティング方法、SNSの正しい発信の仕方、など各現役で稼いでいるプロフェッショナル達が初めから丁寧にあなたを育成します。

目指すは1000フォロワーのマイクロインフルエンサーから

今はもうSNSがなければコミュニケーションがとれない時代

SNSの出始めの時はそんなことをすること事態が危なくて、怖くて。
だけどもう時代はSNSがなければコミュニケーションが取れない時代になっています。

2017年10月3日、Facebook日本法人は、インスタグラムの国内月間アクティブユーザー数(MAU)が2000万人を突破した
公式発表をしました。
2018年6月21日には、インスタグラム公式ページにて、全世界の月間アクティブユーザー数(MAU)が10億人を突破したと
発表したばかりであることを考えると、成長の速度の凄まじさがお分かりになることでしょう。
この勢いに乗ろうと多くの企業が、商品やブランドの認知拡大などインスタグラムを活用したwebマーケティング戦略を展開しています。
あなたがSNSでインフルエンサーになりたいと考えるならまずはじめに、インスタグラムを活用することが最も効果的な手法で
使えなければということではないでしょうか。

また、インスタグラムを含む四大SNS(LINE,Facebook, Twitter, Instagram)の正しい使い方が今問われています。
近年の情報量は10年前の約10倍以上だといわれています。
この情報量の中で本当の「正しい情報」を探すだけでも時間と動力が必要となります。



だからこそより早くより正しい情報を
わたしたちには届ける必要がある・・・

そう感じ
このamaneインフルエンサーを立ち上げました。
多くの女性がいきいきと輝くために
これからの時代必ず必要なことです。

活躍しているインフルエンサー達

主婦 33歳 小澤亜弥さん

適切な発信力を身につけたら、家族を大切にしながらも世の中に役立てる。それが実現すれば小さな子供をもつママたちに勇気を与えられるかもしれない。
そして、何よりイキイキとした日々を送る姿を子供達に見ててほしい。
これが私が受講した理由です。
養成講座は、SNSの知識だけでなく、自分も周りも幸せにするために大切なことを深く学べる場所で、家事に育児に忙しいママでも、一人の女性として輝ける場所がamaneインフルエンサーです。

内面育成塾講師 41歳 堀内 千帆さん

私が無理しすぎて、何もできなくなった過去から、人生を創り上げてきた体験が詰まったコンテンツをもっとたくさんの方に知ってほしい!とより強く思い始めた頃、このプロジェクトに出会うことができました。一人ひとりがアイデンティティを確立して、影響力のある人になり、SNSを賢く使って発信し、自分も周りも豊かに、そして、日本の経済、文化の発展にも貢献する。
とても壮大ですが、私が求めていたビジョンがここにありました。
インフルエンサーに求められる「人間性」「ブランド力」「伝達力」。一緒に磨いていく仲間を、増やしたいです。

34歳 セラピスト 辻野早由香さん

インフルエンサーとは何なの?という詳しい説明から、活動する舞台となるウェブマーケティング(SNS)がどういうものかもわかりやすく教えていただき、実際どういう風に自分が関わっていくのかも具体的に説明していただけるので、スムーズに実践できそうです!
同時に、自分の強みやほんとにやりたいこととに気づき始め、いきがいや人生の充実度が確実に上がっているのを感じています。
自立した仲間達と共に何かを創造していくというプロセスも、これからますます面白くなっていきそうな気がしてわくわくしています。

パン教室講師 44歳 濵﨑祐子さん

パン教室の運営に悩んでいた時にこのインフルエンサーに登録しした。
教えていただいたことを
素直にやれば成功するんだと言う思いと、
さぁ、やらなあかんでーと言うプレッシャーが入り混じりますが、
毎日コツコツ積み重ねていくことが何をするにも大切だと教えてもらいました。

【大反響!メディア出演多数!】
インフルエンサーオファーだけじゃないんです!!

大阪日日新聞掲載

マイクロインフルエンサーが働き方改革!!

これからの時代は女性がSNSを活用して
時間を自由に使い経済を生み出す!!

【読売テレビ す・またん出演】

読売テレビ 
す・またん


朝の情報番組「す・またん」でOBPオフィス街での盆踊り大会でamaneインフルエンサーが出演しました。

【読売テレビ 100億上ル】

読売テレビ 100億上ル出演


中小企業応援番組「100億上ル」で女性起業家応援で
インフルエンサーを育成していく弊社のPRをさせていただきました。

amaneインフルエンサーがスゴイ8つの理由

amaneインフルエンサーがなぜ「活躍できる」と言われるのか?
そのヒミツをあなたにご紹介します!
 
 
POINT
1

初心者でも簡単に効果がでる正しい情報

amaneインフルンサーを1主催する理由、それは女性たちが自分のやりたいことをしてインフルエンサーのなるには、あまりにも情報が多すぎてどれを選んでいいのかわからないとことで「時間がかかる」そして「なりかたがわからない」というでした。私たちはそれを解決するためにトップインフルエンサーではなく初心者でもできるマイクロインフルエンサーを育成しています。だからこそ、amaneには多くの女性たちがいきいいと輝いています。

POINT
2

大手の企業、自治体様からのオファー

amaneインフルエンサーはマイクロインフルエンサーの特徴を活かし、企業様が求める
信用性が高いことから、大手芸能プロダクション、外資系ホテル、大手スポーツ用品会社、サロン、海外空港、自治体、など様々なオファーがあります。

POINT
3

人気テレビ番組やメディア出演依頼多数!!

amaneインフルエンサーは今、注目を浴びていてメディアオファーがあとをたちません。先日も「○○コ会議」よりオファーがあるほどです。強みはメディアに出てる時に本人の名前が表に出て今後自分のブランディングに活かせることが特徴です。
これは、amaneインフルエンサーならではです。

POINT
8

大学と地域マーケティングに関する取り組み

amaneインフルエンサーは大学との地域ブランディングの研究も進めており、メーカーと共同で商品説明会を開催したり、大学と地域商店に対する協業・連携の取り組みをはじめています。

POINT

7

美容情報誌や専門ブログに多数掲載

話題性もあり、マイクロインフルエンサーは各情報誌や専門ブログの掲載されました。

POINT
4

メール登録で新しい情報が入る

メール登録だけで厳選して企業やメディアへのマッチングを行います。そのメールマガジンから最新の情報がドンドン流れてきてどの情報が正しいか迷う必要がありません。
POINT
5

登録費・応募費無料!

インフルエンサーの仕事はクライアント(依頼主)からamaneに使用料を頂いているため、インフルエンサー(あなた)手数料を頂くことは100%ありません。
POINT
6

いつでもどこでも簡単に!

空いた時間や子育ての合間にできるのが、特徴。移動中や寝る前に時間を有効活用できます!
刻印

新しいことへのチャレンジへ

amaneインフルエンサーはなりたいという気持ちがあればどなたでもなれます。
私たちでできることわかることはお手伝いいたします。




  さあ、あなたも一歩を踏み出して

  やりたいことを手に入れられる

  新しい世界を体験してみませんか?