なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

∞奄美小天 Amami Koame∞
のサイトへようこそ♡

潜在意識をつかって自己変革したい方に♡
<ヒプノセラピー>によるセッションを。

そして一歩を歩みだす勇気に
<Soul Support Jewelryお守りペンダント♡≻を。

ヒプノセラピーで時間と空間の枠組みをはずし、
前世をみたり、アカシックに行ったり。

多次元の視点から自分の輪郭をとらえて幸せ♡の
ヒントを持ち帰ります。

こたえはあなたの中に在る。

人生には歓びの時も。
そうじゃない時もある。

哀しみの中から光を見出すこと。
ただ明るいだけじゃない
強さも携えて、生きられるようになることを
お手伝いします。


奄美小天 Amami Koame.

はじめまして 奄美 小天 です

ご訪問いただいて
ありがとうございます。


あなただけのお守りペンダント♡
お作りします
Soul Support Jewelryクリエイターの
奄美小天です。

ヒプノセラピストでもあり
ときどきインドのドレス屋さん
日本式靈氣ヒーリング8代目師範でもあります。

アトランティスでは
光をクリスタルで集めて治療をしていました。
これは、わたしの過去世の記憶です。

クリスタルの大きなピラミッドの真ん中には
透明な治療台があり、天井を見上げると
そこには光を集める大きなクリスタルがさがっています。

光に包まれて、横になっていると
あなたのガイドたちが周りに集まり
エネルギーの調整をしてくれることでしょう。



わたしは、この記憶と光の空間を
ヒプノセラピーのセッションと
お守りペンダントを通して現在に再現しています。

光のグリッドをあなたにも広げられますように♡

自分の魂・心と向き合ってますか?

夢や使命を見つけて生きている人がうらやましい。
自分の人生はこのまんまでいいのだろうか。
そんな風に感じることはありませんか? 

だとしたら、わたしにお手伝いさせてください。

かつてのわたしもそうだったから、
その痛みをよく知っています。

そんなわたしが、
自分らしく歩めるようになったのが
2010年頃。

わたしを縛っていた考え方、仕事、自責の念…。

いろんなものから自由になるために
情報を一旦遮断。

インド人の5歳の男の子との出逢いをきっかけに、
インドに導かれるように行き、
毎年渡印する中で与えられる魂のテーマ。

たくさんの不思議なことを
目の当たりに体験させてもらいました。

帰国後、自分に起きたことを解明したくて、
精神世界・心理学の学びをスタート。

そんなわたしが、魂から望むことをやり始める
きっかけになってくれたのが
ヒプノセラピーのセッションでした。

セッションを繰り返して
人の意識の95%以上を占めるといわれている
潜在意識におりていくと、
受け取れる情報がたくさんあって。

意識の奥底に封印された、
古びた記憶たちの存在に気づくんですね。

歓びも
哀しみも

抱きしめて、一緒に前に進む。

100%ポジティブじゃなくていいし、

哀しみから見える、ひとすじの光を見つめて
進んだほうが、ほんとうに強くなれるのでは
ないかなと感じています。


ヒプノセラピーの【個人セッション】や
オリジナルの【ウィッシュ・ヒプノ】。
そして【前世退行セッション】を通して、
自分の心の深いところから湧いてくる
イメージやメッセージを大切に。

自分の魂からの声とていねいに向き合い、
ほんとうにやりたかったことをやれるように
意識を変えていきます。

催眠療法について

ヒプノセラピーってなに?
HypnoTherapyヒプノセラピーは、セラピストの誘導に従って、深くリラックスすることで「催眠(ヒプノ)」と呼ばれる変性意識状態(トランス状態)、潜在意識の領域・超意識の階層に到達し、トランス状態の特性を活かして、催眠下でさまざまな心理療法(前世療法・年齢退行療法・イメージ療法・暗示療法など…)を行うこと。
「魂と心と身体」を繋げ、多次元かつ、ホリスティックに自分を癒し、自己変革してゆくための心理療法です。

奄美小天の提供するヒプノの場合は、これらの手法に加え、ヒーリングの要素も強いことが特徴です。

やりたいことがあるけれど
一歩が踏み出せない方へ

ヒプノセラピーの個人セッションで
伴走いたします。

人の意識は95%が潜在意識からきています。

当然ながら、普段の行動もそれに支配されてきます。
どんなに自分が力づくでやろう!と
思ってもできないのだとしたら? 
それは潜在意識と顕在意識の思いが
ズレているからかもしれません。

セッションのはじめに、
どんなことをやりたいと思っていて、
「何ができないネック」になっているか?
いっしょに探りながら、
思いを自由に伝えてもらいます。

必要があれば、時間を退行して
原因を探しにいきます。

ヒプノセラピーで潜在意識に誘導しますので、
【潜在意識下でイメージトレーニングや
アファメーション】を繰り返します。

はじめのうちは、定期的に月に1回以上の
個人セッションを、本当はおすすめしますが、
無理のない範囲で続けていただきたいと思っています。

【ウィッシュ・ヒプノ】のグループセッションなども
うまくご利用いただきながら、じっくり確実に理想の自分や環境に近づいてもらえたらと思います。

お守りペンダントについて

あなただけに♡
オンリーワンのSoul Support Jewelryを
日本全国のたくさんの方が、
お迎えくださっています!

天然石やアンダラレムリアンクリスタルを
14KGF(gold-fild)ワイヤーでていねいに
巻いていきます。

オーダーをいただいてから、Jewelryにする石を
探すことが多いため、1か月程度お時間を
いただくことが多いです。
※ご予約状況にもよります。

みなさんからのご感想♡
∞ありがとうございます∞

プロフェッショナルたちからも好評です♥
ヒプノセラピー×ヒーリングの
両方の側面を持っているから
癒し手の方のセルフケアとしてもおすすめ!

潜在意識に繋がったまま、自分で見たり聞いたりして
得た情報はとてもパワフルに
あなたを変えてゆく力になります。

ホリスティックヒーラー 
清水ゆかりさん
お守りペンダント♡

こあめちゃんに宇宙オーダーした宇宙の剣。
良いタイミングにと待っていたところ、
こあめちゃんから「できたよ~」との連絡が。
出来上がりの写真を見てみると


…⁉️
「これはもしや‼️」
私の友人のところに行きたいアンダラちゃんでは⁉️と感じ、すぐに友人に連絡を入れてみると
彼女も同じように感じたみたいで、そのことをこあめちゃんに伝え友人に送ってもらうことに。

その後、新たに完成した宇宙の剣。
なんと、ちょうど私の誕生日に完成。
太陽と海の、レムリアのエネルギーをしっかり纏う美しくてクリアでとってもパワフルなアンダラちゃん。

エネルギーワークのサポートはもちろんですが、
日常でも一緒に過ごしています。

このゴールドのようなシャンパンイエローとブルーの輝きをいつまでも大事にしたいです。

素晴らしいワイヤーワークの技術、石とのつながりも深く、愛情をもち真摯な姿勢でクリアな状態で創作するこあめちゃんだからこそできること。
信頼してお任せできる安心感もとっても有り難いです。
アンダラちゃんに一切余分なエネルギーが入ってないんですよ、これ、本当に貴重で素晴らしいことなのです。

こあめちゃん、素敵なアンダラちゃんとのご縁を本当にありがとう。

ゆかりさんのブログ
https://ameblo.jp/ysysks19800229/
タロットリーディング
アカシックリーダー
MISAさん
お守りペンダント♡

アンダラはいつも私の手元に必要なタイミングでやってきます。
その仲介をしてくれる彼女は、いつも必然であることを感じ取ってくれる、私にとって信頼できる一人です。

このペンダントは実際に身につけた時の方が何倍も素晴らしく、まさに本領発揮、という感じです。
「お守り」という視点からお話しすると、短期間で大人数のヒーリングを行った時につけていた薄グリーンのアンダラは、役目が終わったと同時に全てのレインボーが消失。
また、聖地巡りをしていた時の青と紫のアンダラは、旅が終わったあと輝きと存在感がなくなりました。様々な面でサポートしてくれたのだ、と感じています。(ある程度の期間をお休みさせるとレインボーも復活し戻ります。余談ですが、アンダラと一緒に置いていた天然石には全てレインボーが入りました)

そのペンダントを見せて欲しいと言われ、手渡したらその時だけ輝きが消えたこともあります。アンダラは持ち主を知っていて意思を持っている、と感じた瞬間でした。

私的には、波動やエネルギーという観点の他にも、綺麗で惹かれる、身につけた時に心地よいもの、それが必然的に身を守る光の波動となって纏ってくれるのだと感じています。ヒプノセラピストでありレイキ師範でもある彼女は、沢山の経験をしながらも驕ることなく誠実な人柄で、ペンダント選びも安心してお任せできますよ。

ご自身の奥底にある光に繋がっていく、一つのツールとしておすすめします😊

MISAさんのHP
https://smart.reservestock.jp/reserve_form/index/34762
魂の水先案内人
カードリーディング
アカシックリーダー
きたおおじ蓮さん
前世退行ヒプノセッション/お守りペンダント♡

前世退行ヒプノセッション こあめちゃんのセッションを通じて、過去のモヤモヤが、「それでもいい事もあったよなぁ」と感じることが出来ました。

母親との関係性で複雑な思いがあったのですが、お腹の中に退行した時に暖かくて大事にされていた事に気付き、産んでくれた事に感謝の気持ちが出てきました。

もっと退行した時には、ステンレスのような素材の足の尖った宇宙人?の自分を見ました。 宇宙船で地球に向かってましたよ。

いろんな自分を知ることは今の自分も知ることになります。自分を知りたい方にオススメです。

お守りペンダントもブレスレットも素敵です。 こあめちゃんの目で選ばれたクリスタルは安心だし頼りになりますよ。

きたおおじ蓮さんのHP
https://kyototarotren.jimdofree.com/
マヤ暦講師
フラワーレメディスト 
奏乃仁映 Hitomi Sonoさん
お守りペンダント♡/WISHヒプノグループセッション

お守りペンダント♡

こあめちゃんのお守りペンダントとブレスレットは、マヤ暦セッションやフラワーエッセンスを作る時、瞑想の時など自分の深い部分と繋がりたい時に必ず身につけさせていただいています。
アンダラクリスタルと出会った時の衝撃はすごかったです…とても長いこと離れ離れになっていた、大切な自分の一部が目の前で優しく微笑んでいるようでした。こあめちゃんのおかげで、本当の自分に戻っていくお守りを胸に抱かせていただきました。
ある時は、オンラインでのセッション中に、お客様のストーンがブルブルと振動してとても驚かれたことがありました。ストーン同士が共振したようでした。その方は今ではマヤ暦の大切な生徒さんになっています。こあめちゃんのストーン達は、わたし達を守ってくれるだけでなく、ご縁あるもの同士を繋げ、豊かさに導いてくれる素晴らしい存在です。


WISHヒプノグループセッション♡

WISHヒプノセッションでは、ハッキリとしたビジョンに誘われ、終了後の今も思い出すことが度々あります。ある時はわたしが放った願いよりも高い願いをこあめちゃんからあげられて…その時は驚きましたが、彼女のかわいさとは裏腹に、ひょいとみんなを押し上げてくれる力強さに、この人はいったいナニモノだろうと驚きました(笑)
その願いは、具体的な数字だったのですが、実際に叶いましたよ(^^)

こあめちゃんは、世のため人のため、宇宙のために活動して、ご縁ある方々を色んな方法で後押ししてくださいます。是非こあめちゃんワールドに足を踏み入れて楽しく豊かな時を過ごしてください♡

奏乃仁映さんのInstagram
https://www.instagram.com/hitoko33/
教師
KYOKOさん
WISHヒプノ個人セッション/お守りペンダント♡

自分が望んでいることが明確になりました。

過去生的な影響なのか、モヤモヤが続き、どうやったら解決できるだろうと悶々としていた時に、セッションを受けることができました。

直前であったのにも関わらず、
快く受け入れて下さり、
事前に書いたウィッシュでは「思っていた以上に願いが出てくる出てくる…」こんなに願いがあったのかと驚きました。

セッションが始まると、ツインソウルである息子と地球に来る前に対話をしているシーンが表れました。

地球に行くことに不安がる私に「大丈夫、自分がついているから」と、励ましてくれ、何とも言えず温かく満たされた思いでいっぱいになりました。

日常的に、働き過ぎ、頑張り過ぎの私ですが、
「自分が満たされること大切」
「ゆったりすっきり不安がない状態、
ただあるだけで幸せ」
というメッセージをもらい
セッションを受けた週は、毎日定時で帰宅し、
夜は家族と過ごす時間を楽しめました。

今は「一人で無理をせず、自分らしさを表現して楽しくワクワク豊かに生きていい。」と許可することができています。

こあめちゃん、豊かで温かいセッションを
ありがとうございました♪

お守りペンダント♡もステキな
インドの天女さまドレスも
「私らしさ」を引き出してくれる
必須アイテムになっています! 
靈氣ヒーラー
SHINOさん
前世退行ヒプノグループセッション/お守りペンダント♡

小天ちゃんのヒプノセッションをグループで受けさせていただきました。

優しい小天ちゃんの声に導かれ、潜在意識から出てきた記憶は 幼い頃に妹と過ごしたある日の出来事。
妹をイジメた同級生の男の子をぶっ飛ばして鼻血が出てしまったという 懐かしくも、なんとも暴力姉さんだった私の記憶でした(笑)

男兄弟の中で育った男勝りの私だったゆえ、当時は謝る事が出来なかった同級生の彼に「ごめんなさい」を言えた赦しのプロセスに加え、
家族内でいろんな事があり、長い間家族から離れてしまった妹に連絡を取るきっかけとなり、私にとって、たったひとりの妹との関係を繋ぎ直すサポートをしてくれたセッションでした。


また、小天ちゃんからお迎えしたアンダラクリスタルのローズ・ド・フランスも、ある日「薔薇」のキーワードを受け取った直後に 販売のお知らせが届いたドンピシャのタイミング。
優しくハートに響く波動のアンダラクリスタルは、まさにその時の私に必要な出会いでした。

その後も自分の課題でもある出来事が次々に起こり、自分に問いかける内観の日々でしたが、私にとってアンダラは光へ導いてくれる頼もしい友達です。

アンダラクリスタルは、持ち主を選ぶ石と言われています。
必要なタイミングで出会い、ご自身の光に繋がる良きパートナーとなることでしょう。

同じ学びの場で出会った小天ちゃん。
豊富な知識と経験がありながらも常に探究心を忘れない、誠実なお人柄と温かい心でクライアントと向き合う安心感。

信頼してお任せできる彼女の素晴らしい目利きで選ばれた石たち、ぜひご自身に必要なタイミングでお迎えいただきたいです。

女性が自分らしく幸せに生きるための
スピリチュアルカウンセリングコーチ
OTOさん
前世退行ヒプノグループセッション/お守りペンダント♡

こあめちゃんのセラピーを受けたい仲間を募って開催をお願いしました。
当日はこあめちゃんの優しい声の誘導で自分の中に眠る潜在意識への階段を降りていきました。
「自分を愛し、信じて進んでいい。」そんなメッセージをもらい、スモールステップながら前に進んでいます。
自分の生き方について考えたい方はこのセラピーで自分の魂からのメッセージを聞く事で、何か気づきが得られると思います。

お守りペンダント♡
こあめちゃんのアンダラクリスタルのペンダントをはじめて見てからしばらくの間、そのペンダントの事が頭から離れず…
「是非、欲しい。」
と思いました。一目惚れです。
手元に届いて早速身につけた時、ハートがじんわりと暖かくなったのを今でも覚えています。
「そこに居てくれるそれだけで安心できる。」
私にとってお守りペンダントは文字通り「御守」なのです。
今は2つのペンダントを持っています。
私の中では「癒し」と「輝き」のペンダント。
どちらも、クリスタルのパワープラスこあめちゃんを感じられる大切な宝物です。

OTOさんのブログ
https://ameblo.jp/apricot430/
保育士・傾聴カウンセラー
Nokoさん
宇宙図書館への旅ヒプノセッション
 
七夕の夜、こあめちゃんの誘導で宇宙図書館に行ってきました。アカシック…図書館…10年位前、アカシックレコードリーディング図書館へ行く方法が載っている本など数冊読みました。目を閉じて、練習してみたけれど私の世界にはその映像は現れず…。「既にあるなら追求しなくていい。私には見えなくてもそこにあるんだから」
そんな風に思ったまま、
その存在にアクセスする事は
その後ありませんでした。
 
宇宙図書館への誘導の前に、
こあめちゃんが説明してくれた
ゼロの概念とゼロポイントの図を見ながら、
10年前の気持ち
「無い、の反対側の、有る」を
思い出していました。
 
優しく愛らしく、そして
落ち着きのある心地の良い声の
誘導に従い目を閉じると
私はすぐに整い緩み、
ソファーに身体を委ね
広い宇宙と一体となりました。
足元からは地球の、
頭のてっぺんからは宇宙の光が
私の身体の真ん中まで届く
イメージの中で、宇宙図書館の扉を開いたのです。
 
私が聞きたかったのは、
子ども達がありのままに今日、
喜びの中にいてその続きの明日を楽しみにしながら、自分ってすごい(みんなもすごい)と
思える毎日を過ごす事…
子どもらしい子ども時代を生きる事が出来る世の中を作りたい、その為に私に出来ることは何か?という問いの答えです。

宇宙図書館は薄暗く、
はっきりとした本のカタチは
見えなかったけれど
どこからともなく現れた
優しいオレンジ色の蝋燭の灯で
照らされたそのページには
 
「既に知っているはずだけれど、幼児教育に携わる保育者が子ども理解(子どもの心身の発達と子どもの精神世界)を深める為のより簡単な技法を伝えるための講座、同様に保護者の方々が子ども理解(子どもの心身の発達と子どもの精神世界)を深める為に必要な講座の開設。この2つの学びの重要性を理解し、子育てする人々、幼児教育を行う保育者達が受講を望めば、公費で受講する事が出来る仕組み作りを行う政治家の出現。保育者として、常にアンテナを張り、子どもの最善の利益の為に動くこと。遠い目をして先の未来の為に動くのではなく、日々出会う子ども達、保護者、保育者へ自身の保育の在り方を開示すること。世界は必ず変わっていく。現代社会にある子育てを軸とした諸々の問題は(引きこもり・ニート・自殺願望・自己肯定感低下・5080問題等々)、社会全体が幼児教育の重要性に気付き、お金をかけて(国家予算として)抜本的な改革をする事で改革後、健全な育ちを経験した子ども達の姿勢、働きによって未来には撲滅している。大人たちは今すぐ自分が子どもだった頃のことを思い出し、自分が自分の子ども時代に両親や先生、周りの大人たちにして欲しかったこと、自分がしたかったことに思いを馳せ、その実現に向かって力を出すこと、生きにくく苦しい世の中の仕組みを打破し、新たな価値観を構築すると決意表明し、完全に導管となってその為に必要な知恵を十分に受け取り、それらを実現していくことである。根っこの子ども達に未来に続くパワーを届ける為に。」
 
その様な事が書かれていたと思います。
 
宇宙図書館への旅は 
現在地の私に確かな思いを届けてくれました。

その後、こあめちゃんと 熱く熱く語り合い、
豊かな時間を過ごさせて頂きました。
あっという間に塾のお迎えの時間となり、心からのお礼を伝えて退席。旅を終え、塾に迎えに行く私の車のナンバーは333
前には 8008のエンジェルナンバー。

次の日、保育園に行くと ある女の子が「昨日、白いゾウが舞い降りる夢をみたよ。せんせいも出るよ」と伝えてくれました。また次の日も、そして今日も 駐車すると目の前に8008。
 
「信頼して受け取りましょう」
そんな声が聴こえました。
 心豊かで穏やかなこあめちゃんの伴走のおかけです。
本当にありがとうございました♡

Nokoさんのブログ
https://ameblo.jp/norikonokotori/entry-12685697534.html
旅する絵描き
しゅくこさん
お守りペンダント♡/WISHヒプノグループセッション

こあめちゃんのお守りペンダントは、誕生日プレゼントとして親愛なる二人の友からの贈り物として、お迎えさせて頂きました。

私の場合はつけた途端にハートがドキドキして一気に高まり、お酒に酔ったような体感が…クリスタルの高波動の振動が一週間で馴染み、その後はつけ続けてわかってくるのですが、私に必要だった癒しやヒーリングをしてくれてたのを半年近く経ち実感しています。

そして今は、その先の情熱をしっかり思い出すタイミングのようで、その情熱はいつだって消えることなくあったし、あり続けるんだよって教えてくれているのを感じています✨
また、パワフルで素敵なギフトを受け取る勇気がすぐに出なかった自分にも気づかせてもらいました。 
自分で作った枠で、自分を守らなくてももう大丈夫…そんなメッセージもあり、感謝とともに外していけました。

本来の私を思い出したい方、自分の魂としっかり繋がりたい方のサポートを、優しく力強く応援してくれるお守りペンダント♡直感で必要としてる方にぜひオススメです🌈


WISHヒプノグループセッションを受けてみて、セッション中にみえたこと、体感したことがとても面白い出来事でした。 

私は皆が集まれる「場作り」を一緒にしていきたい仲間とセッションを受けました。こあめちゃんのガイドのもと、クリスタルの階段をどこまでも降りて神殿に入る感じ。

そのあと、あたたかい風が強く吹いて上昇、白くて広い空、翼で軽やかに飛んでいるような体感、たくさんの仲間と輪になって踊りながら飛んでいるような…そして私も、みんなと同じ望みを願っていいんだなぁ…っていう心の呟きが自分で聴こえたのが、一番インパクトありました。

自分の中で小さな迷いがあったんだなと受けとめることができて、ほんとに良かった。

そしてセッションのあとに、いつもノリでがんがん前のめりになってしまう自分の癖にも向き合う流れになり…自分のペースを大切に!というメッセージとともに、自分に必要なことは全て起こるし、それももとの選択&行動は自分がしてるんだって改めて受け取るセッションとなりました。

いや〜、人生は全て繋がってて、深い!自分に正直に生きたい人にもオススメです🌈

しゅくこさんのブログ
https://profile.ameba.jp/me


あなたのスピリット座に
点火する

ダンサー&ヒーラー
REIKOさん
kiarre ~live core ignition ritual ~ 
kiarre vortex dance
WISHヒプノ個人セッション

奄美小天ちゃんの個人ウィッシュヒプノ受けて、その日は何と今までのヒプノでは経験のないくらい寝てしまっていました。深く入っていたのかしら?

驚きで、終わってすぐシェアしている時に、望みの一つ ミュージシャンの方と繋がりたいという望みが、すぐに小天ちゃんからご紹介いただけ、しかもすぐにタイミングよくその方に関東でお会いできるチャンスが来た!銀河速!!でした

設定した日ではなかったものの、気づけば今、望んでいたことが、少し形は違うけれど新しいセッションに全てが入り込み形になっていることに改めて驚いています!

そして望んでいたいろいろなジャンルのアーティストの方からのお誘いもいただいて、新たな出会いにわくわくしています

小天ちゃん、リラックスを作ってくれて、丁寧にガイドしてくれてありがとうございます! 
全てのご縁に感謝です

玲子さんのブログ
https://ameblo.jp/dance-dan/
RIEさん
お守りペンダント♡

こあめさんからお守りペンダントをお迎えしました。こあめさんが投稿していたアンダラクリスタル(ウォーターブルー)のお写真を見た瞬間、とっても惹かれてしばらく眺めていたのを覚えています。 

色々なミラクルが重なって私のもとに来てくれました。届いた時は鳥肌と涙が止まりませんでした。「あぁ、やっと帰ってきてくれたのね。」と、不思議ですが、自分のかけらが戻ってきた感覚がしました。

このアンダラちゃんはすごく優しいエネルギーを持っていて、いつも私に寄り添ってくれています。

ここでちょっとみなさんと違うと思うのですが、ハンドメイド好きの私は、こあめさんの丁寧な作品をひたすら眺め「わたしもワイヤーワークしてみたい!」という気持ちになりました。いつも「わたしには無理かも~」と言っていたのに、なぜかできる気がして(^^)今は少しずつですが、天然石とワイヤーでアクセサリーを製作しています。いつかこあめさんのような素敵な作品を作れるようになりたいなと思っています。

私にとってこあめさんのお守りペンダントは、もうひとりの自分のようです。

自分の可能性に気づかせてくれて、前向きな元気をくれる。落ち込んだ時には寄り添ってくれて、清らかな水のような輝きを眺めていると気持ちが安らぎ、こわばっていた身体が自然とほぐれていくような感覚をくれます。

私のようにちょっと自分に自信のない方や、前に進みたいのに足踏みしちゃう方、毎日忙しくて、自分を置き去りにしがちの方♡自分と向き合ったり、自分に寄り添ったり、自分を褒めたり♡そんな大事なことを思い出させてくれて、素敵な自分時間を一緒に過ごすことができるのでお勧めです(*´▽`*)♡
AdhyatmaYoga代表
ヨガ教師
tomokoさん
お守りペンダント♡

石とゴールドには不思議かつ確実な力があることを、Lakshmi Designのジュエリーを通して以前から強く感じていました。

新しくお祝いのタイミングで受け取ったのは、ラブラドライトのお守りペンダント♡

もし、石を自分で選んだとしたら、ラブラドライトは選択肢になかったはず。しかし、選んでもらった石はそれでした。 「これまでの自分だったら」選ばないものが、ちゃんと運ばれてくるあたりがLakshmi Designと世界の完全さなのだと思います。完全とも、また、調和ともいえるでしょう。

馴染みのある自分の形ではなく、進化した新しい形になってゆくときには当然、「これまでと違うこと、異なるエネルギー」が必要になってきますから。

実際に、このラブラドライトお守りペンダントが届き身につけるようになってから、わたし自身の人生は自分でも想像していなかった、だけれども心の奥底では確実に望んでいた、というとおりに拡大を続けていて、うれしいサプライズの多い幸せな日々を過ごしています。

特に、自分が弱っていると感じるときや、ここ一番の力を発揮したい時には必ず身につけていて、その効果を感じています。

石やジュエリーが素晴らしいのはもちろんですが、そもそも素晴らしいのはその人自身。

そしてその人自身が本来もちうる力を存分に引き出し、背中を押してくれるのが、石やジュエリーです。 お守りペンダントを通して、パワフルに自分自身を生きる人がますます増えますように…!♡

tomokoさんのHP
http://adhyatma.jp

ブログ
https://ameblo.jp/tom-yoga/
星読みヒーラー
天海舞蓮さん
前世退行ヒプノセッション

こあめちゃんのヒプノセラピーは、心地良いこあめちゃんの誘導で導かれていきました。

導かれて見えてきたビジョンは、海の中にいるかのような全体的に青い光に溢れるような幻想的な光景でした。

パルテノン神殿のような真ん中あたりが少しふっくらしたラインの真っ白な柱が立つ屋根の無い神殿の前に真っ白のローブを着た裸足の女性が立っていました、これが私だと感じた瞬間、すっとその女性の意識に入っていきました。

私はドキドキしながら何かの儀式が始まるのを、澄んだ空気の中、時が満ちるのを待っていました。

ふと、気づくとあり得ない位の大きな満月が神殿の向こうに見えたと思ったら、光を帯びた聖人がどこからともなく現れ、厳かな雰囲気の中、儀式が始まりました。

その聖人が乳白色の光の球を、私の頭頂からすっと中に入れると光が全身に行き渡り、祝福を得るというような儀式でした。

そこでのメッセージは、その時はよく分からず、でも私にとって重要な意味があるものに感じられていました。

後日、瞑想をしていた時にこのセッションでの意味が強烈に理解出来ました。それは、これから私が生きていく中で、自分の中の光を取り戻しただけでなく、いつでもその光を使えるし、その光で自分や周りの人・世の中を照らしたり、自分も周りも輝かせる事が出来るということです。

ヒプノセラピーで見たビジョンやストーリーが、本当にあった過去世かどうかなんて証明は出来ないけれど、これからの人生に大きな意味をもたらしたり、生きやすくなるなら、こんな素敵なセッションは無いと思っています。

まれんさんのブログ
タロットでセルフケア
自分と調和するタロット瞑想
和代さん
前世退行ヒプノセッション/お守りペンダント♡

小天さんの催眠退行ヒプノセラピーをうけて
とても印象に残る体験をしました。

幼稚園の頃にいじめを経験したことがあり、もし可能なら一度、その頃の自分の声を聴いてみたいと思っていました。できるなら癒してあげたい、と。

そうして臨んだセッションで観た景色は予想とまったく違っていて、拍子抜けするような思いがけない自分(傷ついて悲しんでいると思っていたけど、それどころじゃないのと探し物をしていた)に出逢い、その探し物を見つけて手に取り戻せてとても喜んでいる私がいました。

その探し物はどうやら自分らしさの勲章みたいな、自分の力とよぶ宝物みたいでした。慌てて落としちゃうところに私らしい、と笑えてきたりして。

いじめ体験としての思い込みから私はなにか幻想を観ていたのかもしれないな、と思えて、それ以来、その場から解放されたように感じています。

その時の体感が、旅をした時のそれみたいにいまも残っているのが不思議で、思い出すといまも力付けてくれます。
不思議な旅でした。
そんな旅の話を小天さんはうなづきながら
にこにことただ聴いてもらえたのも
嬉しかったです。

その後にお迎えした真っ赤なお守りペンダントは、
その時の宝物だと思っています。
自分のままでいいこと、問題はもしかしたら幻想かもしれないことを思い出させてくれて、見守って応援してくれる、チャレンジする時は一緒にいてくれるそんな存在なお守りです✨
身に付けていると元気になるし
強くなれる気がするのです♪
小天さん、探して見つけてくださって
ありがとうございました♥️

誠実で信頼できるセラピスト、小天さんの
ダイナミックで優しい世界は
“自分を生きる“たくさんの方を
勇気づけてくれると思います❣️

和代さんのブログ
https://ameblo.jp/miracle-tarot
香さん
前世退行ヒプノセッション/WISHヒプノ個人セッション

グループでの前世退行ヒプノの時は、
「まだ見に行く勇気?がなかったのか?
扉を閉めていたのか?」何も見えませんでしたが、

次にお願いした個人(マンツーマン)で
受けたウィッシュヒプノでは、物凄く鮮明に見えました。

階段に降りて行くところから、
最初に見えた、水鏡のような揺れのない静かな湖面の真ん中に佇む少女のような私と白い龍の意味は…

昨日と今日ね繋がった✨
水鏡の湖面は、私のニュートラルで落ち着いた内面のエネルギー✨
(唄っている時が、こちらの感じになってるんだそうです。私の唄を聴いてくれた方から昨日、たまたま聴いたんです。自分では気づきませんでしたが)

そして「白龍」さんは今の私に伴走してくれてる人…でした😳びっくり‼️
見えた映像にはちゃんと意味があり、
メッセージでした✨無意識部分、潜在意識での
ウィッシュ=願い
だった事が腹落ちして、具現化したのが今日でした😳✨

そして、庭園で笑って話して楽しい嬉しいエネルギー、みんな違って素晴らしくって、みんなで歌い踊り、お話している光景は、

以前に連れて行ってもらったある場所とそっくりで、それも、すぐではないかもしれませんが、来春〜5月頃かな🙄💖叶いそうです✨

どちらも、お声をかけてもらい凄いビックリです
😳😳😳

小高い丘
みんなで輪になり
風の音、香りを感じながら…
海の見える場所で✨
空の青と太陽の下

個をもって和となす

みんなの個性が輝いて
それでいて調和してる💫✨

そして
それを見届けたように
虹がかかった空🌈に

虹の方へ
白龍さんがかえってゆく…

そのシーンの現実化が
はっきりしたところ。

そゆことかーー🌟
は、まだわかりませんが、これから楽しみに
今出来ることからコツコツと
わたしらしく叶えてゆくね✨

こんな見えた映像(ストーリー)から、
現実に繋がった事をご報告させていただきます。
giftオーナー
デザイナー
尚子さん
前世退行ヒプノセッション

グループヒプノを受けました。

私は感覚過敏すぎて、無意識に感覚に繋がることをシャットダウンするくせがあります。 なので今まではイメージワークや催眠退行がすごく苦手でした。
それなのにヒプノを受けようと決めたのは、穏やかな人柄がすごく魅力的な彼女のセッションを受けてみたいな〜という軽い気持ちからでした。

ヒプノでのこあめちゃんの声は、普段の話す声よりもすごく落ち着いた優しいトーンで、すうぅっと深いところに入っていくような感じです。確かに誘導はしているんだけれども、決してコントロールはされていないと安心感を抱く、そんな不思議なエネルギーを終始感じていました。そして特に唸ることもなく、すらすらとイメージが出てくるのです。

これには我ながらびっくり!  長年不思議に思っていたことにちなんだキーワードのイメージや、意外な映像が浮かんできて、それは、遠い昔からずっと、私の中の深いところで私が思い出すのをずっとずっと待っていたんだなーと感じるような、懐かしい気持ちになりました。暖かくてもう少しその映像を眺めていたかったです。

改めて思ったことは、出てきたイメージに理由を求めず意味付けせず、その時に私自身が感じたことがすごく大切であり、それが私にとっては真実であるということ。それをただ受けとめようというものでした。
深いところからの身体の声、魂の声を聞き、感情を見つめる。そういうことができる素敵なセラピーです。 またタイミングを見てもう一度受けてみたいと思う素晴らしいセッションでした。オススメです。

傾聴フォトセラピスト
Yumikoさん
WISHヒプノ個人セッション/お守りペンダント♡

ウィッシュヒプノはこあめちゃんの優しく落ち着いた声に導かれ安心安全の中で望みを放つことが出来ました。

優しく寄り添ってくれるこあめちゃんだから自分の奥底に眠る願いも見つけられた気がします。

またアンダラクリスタルのお守りジュエリーは直感で黄色の小さな子をお迎えしました。

身につけていると自分自身としっかり繋がり何故だかクリアな感覚になります。

こあめちゃんの世界を包み込むような大きなあたたかさと真の通った安心感は、セッションやジュエリーと共に人としての素敵さの現れだと感じています💖
ホリスティックヒーラー
清水ゆかりさん
WISHヒプノ個人セッション/WISHヒプノグループセッション

個人やグループウィッシュの感想です✨

こあめちゃんのウィッシュヒプノも何回か受けさせてもらっています。

彼女が場を安心安全でしっかりホールドしてくれながら始まるヒプノは、信頼して委ねて参加することができます。 彼女の誘導も心地よくあっという間にクリスタルの神殿に行くことができます。美しく神聖で、まるでラピュタのお城のような空間で放っていく願い。

このセッションも彼女と宇宙と自分自身の共同創造の時間。

願いはどれも美しく尊くて宇宙から望まれているのも感じることができます。

そして、おかげさまで一緒に放った願いが少しずつ実現していっています。

グループウィッシュの素晴らしさは、一人で願いを放つよりとってもパワフルでみんなで放つ繋がりも感じられるところだと思います。不思議と参加者同士の共通点があったりするのです。
ヨーガ・スートラも楽しく学べちゃいます。

個人ウィッシュは、より深く濃い時間を彼女と分かち合うことができ、願いも10個くらいまで放つことができます。
個人ウィッシュもグループウィッシュもどちらもオススメです。

ゆかりさんのブログ
https://ameblo.jp/ysysks19800229/
魂の水先案内人
カードリーディング
アカシックリーダー
きたおおじ蓮さん
前世退行ヒプノセッション/お守りペンダント♡

前世退行ヒプノセッション こあめちゃんのセッションを通じて、過去のモヤモヤが、「それでもいい事もあったよなぁ」と感じることが出来ました。

母親との関係性で複雑な思いがあったのですが、お腹の中に退行した時に暖かくて大事にされていた事に気付き、産んでくれた事に感謝の気持ちが出てきました。

もっと退行した時には、ステンレスのような素材の足の尖った宇宙人?の自分を見ました。 宇宙船で地球に向かってましたよ。

いろんな自分を知ることは今の自分も知ることになります。自分を知りたい方にオススメです。

お守りペンダントもブレスレットも素敵です。 こあめちゃんの目で選ばれたクリスタルは安心だし頼りになりますよ。

きたおおじ蓮さんのHP
https://kyototarotren.jimdofree.com/

Amami Koameの提供する
自己変革サポートツールメニュー♡

わたしの提供するウィッシュ・ヒプノでは
潜在意識の奥深くにある世界で
クリスタルの神殿に行ってもらいます。
そこは、光の密度が高く
宇宙の根源のエネルギーとも繋がっています。

ガイドが出てきて、ケアしてくれたり
願いをいっしょに放ってくれることもあります。
時間の枠組みも外れた空間です。
潜在意識に繋がったまま、
見たり聞いたりして得た情報は
とてもパワフルに
あなたを変えてゆく力になります。

WISHヒプノ 
個人セッション(P)
■ゆったりリラックスした中で、意識の階層を下へ下へとおりていき、光のピラミッドに入って叶えたい願いを放ちます。セッションの前に願いの書き方のコツをお送りしますので、2日前までに願いを10個書いて送っていただきます。

所要時間:70分
料金:5,555円
場所:zoomにて
WISHヒプノ 
グループセッション(G)
■ゆったりリラックスした中で、意識の階層を下へ下へとおりていき、光のピラミッドに入って叶えたい願いを放ちます。セッションの前に願いの書き方のコツをお送りしますので、2日前までに願いを1個書いて送っていただきます。
毎月開催のお知らせを公式LINEで出しています。

所要時間:90分
料金:2,000円
場所:zoomにて
ヒプノセラピー前世退行&意識・行動の修正などフルセッション
個人セッション(P)
■ゆったりリラックスした中で、意識の階層を下へ下へとおりていき、潜在意識に繋げた状態で、時間をさかのぼります。この人生の中で赤ちゃんだった頃、違う人生だった時…。前世退行で見えた潜在意識の課題や苦手意識などを紐解き、ウィシュヒプノで解放、放ってゆきます。その時に必要なメッセージだけが降りてきます。起きることを信頼し、安心・安全の中で行います。

所要時間:90分~120分
料金:15,000円
場所:zoomにて
ヒプノセラピー宇宙図書館への旅
個人セッション(P)
■ゆったりリラックスした中で、意識の階層を下へ下へとおりていき、潜在意識に繋がります。静かな意識に到達したら、宇宙図書館にご案内します。そして、自分の本を開きます。そこでは、自分のガイドや、守護してくれる存在に出逢うこともあり、自分で見ることで、本の中から出てくる光やコード(記号)、感覚としてメッセージを受け取ることもあるようです。

所要時間:90分(シェアの時間を含みます)
料金:11,111円
場所:zoomにて
お守りペンダント♡
Soul Support Jewelry.
お一人お一人に時間をかけて、
お守りペンダント♡をお作りします。

★宇宙オーダー(お任せ) ~35,000yen前後
※大きさや種類によります 

★宇宙の剣オーダー(2連お任せ) 38,000yen 前後
※大きさや種類によります

★奄美小天公式LINEで随時配信(先着順)
Sold-outが早いので、タイミングと縁でお迎えくださる方へ。

※ご購入いただいたペンダントの巻き直しは、
8,888yenで承っております。
ヒプノセラピー宇宙図書館への旅
個人セッション(P)
■ゆったりリラックスした中で、意識の階層を下へ下へとおりていき、潜在意識に繋がります。静かな意識に到達したら、宇宙図書館にご案内します。そして、自分の本を開きます。そこでは、自分のガイドや、守護してくれる存在に出逢うこともあり、自分で見ることで、本の中から出てくる光やコード(記号)、感覚としてメッセージを受け取ることもあるようです。

所要時間:90分(シェアの時間を含みます)
料金:11,111円
場所:zoomにて

お申込み・お問い合わせ

セッションに関する質問や、Jewelryのオーダーお申込みなどお気軽にメッセージをお寄せください。
直接< 公式LINE @280ayjok >からもお気軽にどうぞ♡
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

資格・学びの履歴

ヒプノセラピスト

・催眠療法に関する基礎知識・技能習得

2015年
日本ホリスティックアカデミー(JHA)にて、日本の催眠療法の第一人者である村井啓一*氏に学ぶ

日本臨床ヒプノセラピスト協会(JBCH)の認定講座を修了
(JBCH:Japan Board of Clinical Hypnotherapists 
一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会)

2016年
・月例JBCHヒプノセラピスト勉強会に参加
「女と男の脳とコミュニケーション」
「人格交代の技法」

・『がんの催眠療法』『運命を拓く』『笑いと免疫』『サイモントン療法』など、催眠療法に関連する学びを独学で続ける
・声(音)による、催眠誘導法を独学で習得


*村井啓一代表について
公式学会「日本催眠学会」の理事、日本最大級の催眠団体「一般社団法人日本臨床ヒプノセラピスト協会」(JBCH)の設立代表者&マスター・インストラクター、世界最大の催眠団体「米国催眠士協会」(NGH)日本代表&初代マスターインストラクター。また、米国催眠療法協会 (ABH: American Board of Hypnotherapy) と国際催眠連盟 (IHF: International Hypnosis Federation) の日本人初のマスター・インストラクターにも任命され、米国の3つの民間催眠団体のマスター・インストラクターとなったが、後にABHとIHFとは基本理念が合わないため両団体のマスターインストラクターの資格を返上

日本式靈氣
8代目師範
鞍馬寺で天から授かった宇宙エネルギー靈氣を広めた創始者 臼井 甕男(うすい みかお、1865年8月15日 - 1926年3月9日)先生の靈氣系統で8代目になります。

臼井甕男先生→林忠次朗先生→山口千代子先生→稲本百天先生→濱田義正先生→岩田真衣先生→鈴木茂生先生→奄美小天(わたし)

2015年伝授
JADP認定メンタル心理カウンセラー🄬
医療・福祉・教育・産業界などさまざまな場所で求められるカウンセリング能力を備えていることを証明するもの。
・カウンセリングに関する基礎知識
・クライエントに関する基礎知識
・心理学に関する基礎知識
・精神医学の基礎知識
上記の範囲を認定教育機関にて履修
2020年合格認定
宅地建物取引士
2003年合格。東京都登録
JAMHA認定
ディカルハーブ
コーディネーター
ご希望に合わせ、効果的なエッセンシャルオイルを使ってハンドクリームをお作りします。全て天然の素材で作り保存料を使わないので、ワンシーズン(3ヶ月程度)で使い切りください。
セッションの際にお伝えください。(別料金:1,800円程度かかります)

・基本的なハーブの知識・使い方
・安全性について
検定試験に合格・資格認定

2013年合格・取得
カラーコーディネーター
セッションの際に、聞いていただければ無料であなたに似合う色をお伝えいたします。

・色の基礎知識
・色が持つ効果や特性に関する知識
・人や物の魅力を最大限に引き出す
・印象を大きく変えたり、人や物・空間を実物以上に輝かせるスペシャリストです。

Jewelryデザインにも活かされています。

2003年検定試験合格・取得
スピリチュアル
プロフェッショナル講座 
10期 修了生

ヒーラーズ・ヒーラー本郷綜海氏が主宰する、スピリチュアル・プロフェッショナル講座修了。

スピリチュアルな分野、対人援助のプロとして活動するにあたっての倫理・モラル、そして魂の望みに従って生きていくための様々なノウハウを習得。

2020年修了
インドで
魂のリトリートツアー開催
ニューデリー、アグラ、リシケシュのリトリートツアー。インド好きの2人、奄美小天とヨガティーチャーtomoko企画の旅。楽しくないワケがない。一般的なツアーでは周らないような場所もみんなをお連れしたり、電車では、なぜか向かい合わせの箱型の席でインド人ファミリーといっしょで、「私の顔がインド人の親戚にそっくり!」ということで、大盛りあがり。1車両ほぼぜんぶが一族とわたしたちの貸し切りだったのもあり、写真撮影やら盛り上がりすぎて、車掌さんに「静かにするように!」と注意を受けたり(笑)喧騒のインドでうるさいって言われるなんて、前代未聞の大珍事!!現地の人たちとも楽しく交流してきました♡
リシケシュでは、OSHO瞑想を体験するなかで涙したり、いろんなアシュラムのクラスにドロップインしたり。とにかく喜怒哀楽ぜんぶを出し切ったような旅でした。帰国後、人生の大転換を迎えたメンバーもいたようです。

2016年9月開催


宅地建物取引士
2003年合格。東京都登録
セッションや空き状況についてお気軽にお問い合わせください

Lakshmi Design
奄美小天 Amami Koame

mail:888lakshmidesign888@gmail.com