決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あままままるしぇ  Vol.10

あままままるしぇとは「あま」がさき「まま」による「まるしぇ」イベント。
尼崎市内に住むママやプレママが中心となって出店します。
今回は、新企画「プレあままままるしぇ」も開催。
まままままるしぇVOL.10

『人生をもっとおもしろく。ここが、わたしの出発点。』

あままままるしぇとは「あま」がさきの「まま」による「まるしぇ」イベント。
尼崎市内に住むママやプレママが中心となって出店します。
クラフト。ワークショップ、フードなど40ブースが出店予定。
出店者、ボランティア、実行委員。
地域のみんなでつくりあげるあったかいマルシェです。


【開催日】
2023.10. 21(土)10:00~16:00

【場所】
大井戸公園
尼崎市南武庫之荘3丁目37
(阪急武庫之荘駅より南へ、徒歩10分)

※入場無料
(当日の開催の有無は、ホームページ、Facebook、Instagramにてアナウンスします)
※飲食物や物品の購入や体験は有料です。



主催:あままままるしぇ実行委員会
後援:尼崎市


【ステージ】タイムスケジュール

4年ぶりに 帰ってきました!!
ステージもバライティに富んでます♩
お楽しみに(^o^)/

子ども店長  大募集!!

子どもたちが
「お金の大切さ」と「働く楽しさ」に
体験を通して学ぶ。

出店されるブースやスタッフのお仕事を
「お仕事」として体感します。

お仕事終わりには
おきゅうよとして金券が渡されます。
協 賛 企 業
児童ホーム 子ども基地 arika

お仕事状況に関わらず年中から利用OK、武庫之荘駅北へ徒歩6分の児童ホーム♪正解や近道を示さず、こどもの意欲や感性を尊重!コミュニティスペース併設で色んな体験や人と出会えるよ!

合同会社 ココスキ

「地域でシゴトをつくる」「自分たちでシゴトをつくる」がコンセプトに、多種多様に活躍する女性フリーランスが集結。企画、広報物制作、装飾にいたるまで、すべて自分たちでできるのが強みです。

生協協同組合コープこうべ
安全・安心なコープ商品はもちろん、環境や福祉など多彩な事業や活動を行い、みんなで助け合い、支え合って、誰もがいきいきと生活できる社会をめざしています。
Cheerful
1年以内のご成婚を目指す結婚相談所(IBJ正規加盟店)です。婚活アプリ迷子さん大歓迎!婚活経験のある仲人が1人1人に寄り添い『結婚したい』をカタチにするサポートします。
ママの働き方応援隊

阪神地区で学校へ赤ちゃんと一緒に訪問し、赤ちゃんとのふれあいを通して命の尊さを感じる「赤ちゃん先生」クラスを行っています。メンバー募集中!

武庫之荘駅前鍼灸接骨院
武庫之荘駅北側から徒歩3分、武庫之荘駅前鍼灸接骨院です!猫背:骨盤矯正で、肩こり腰痛の根本改善!美容鍼でお肌の再生🎵お身体の様々な痛み治療に健康保険で対応致します!
阪神電気鉄道株式会社
阪神沿線にお住まいの女性のみなさんが、もっと暮らしやすく活躍しやすくなるよう「HANSHIN女性応援プロジェクト」に取り組んでおり、WEBサイトでの情報発信や、親子向けイベントを開催しています。
一般社団法人 ポノポノプレイス

上坂部で0~18歳までの子育て支援と、「地域のリビング」「地域の子育て応援団」として活動しています。

主催  あままままるしぇ実行委員会
お問合わせ amamamamarche@gmail.com