Amalas

アマラスオリジナル
マリアヘッドヒーリングについて

マリアヘッドヒーリングとは?

三位一体 (からだ・こころ・たましい) のバランスを整え
人生における調和をめざすアマラスオリジナルのヒーリングです。

マリア様のエネルギーを流すことにより、60兆個の細胞ひとつひとつに光を届けていきます。

高い周波数のエネルギーを浴びることにより、必要な場所の改善が自然に穏やかになされていきます。

宇宙から与えられた人生の目的に沿って生き、宇宙の流れに乗って、人生を全うする方向を自然に会得するようにサポートするでしょう。


マリアヘッドヒーリングのエネルギーを流す方法は2つあります

ヒーリングコース

40分間、ヒーラーがエネルギーを流していきます。マリア様のエネルギーを細胞レベルで受け取ることができます。ヒーリング中、ビジョンが見えた方にはお伝えしていきます。
(すべての方のビジョンが見えるわけではありませんのであらかじめご了承ください。)

伝授コース

自分自身や他の方をヒーリングしたり、ティーチャーとして他の方に教えたりすることができるようになります。
伝授コースとティーチャーコースに分かれています。
詳しくは下記をご参照ください。

伝授コースについて

1

伝授コース ステップ1

伝授内容:自分自身にマリアヘッドヒーリングをできるようになります。

受講資格:「マリアヘッドヒーリング40分コース」をお受けいただいた方。

2

伝授コース ステップ2

伝授内容:他者にマリアヘッドヒーリングができるようになります。

受講資格:伝授コース ステップ1を終了された方。毎日マリアヘッドヒーリングのエネルギーを流していただき、30日経った後、「伝授コース ステップ2」の伝授が可能になります。

3

ティーチャーコース ステップ1

伝授内容:他者に「伝授コース ステップ1」を伝授することができるようになります。

受講資格:伝授コース ステップ2を終了された方。
50人の方にエネルギーを流し、モニタリングを終了後、ヒーリングマスターより認定を受けた方。

4

ティーチャーコース ステップ2

伝授内容:他者に「伝授コース ステップ2」を伝授することができるようになります。

受講資格:「ティーチャーコース ステップ1」を終了された方。

1

伝授コース ステップ1

伝授内容:自分自身にマリアヘッドヒーリングをできるようになります。

受講資格:「マリアヘッドヒーリング40分コース」をお受けいただいた方。

Price

40分
ヒーラーによるヒーリング
10,000円
伝授コース ステップ1
2時間コース
自分にエネルギーを流すことができるようになる
15,000円
伝授コース ステップ2
3回コース
他者にエネルギーを流すことができるようになる
45,000円
ティーチャーコース
ステップ1
ステップ2
他者に伝授をすることができる
価格はお問い合わせください
ティーチャーコース
ステップ1
ステップ2
他者に伝授をすることができる
価格はお問い合わせください

ヒーリングマスター紹介

ヨガを通して気づきを得たことがきっかけでこの道に入る。
東洋整体、アーユルヴェーダマッサージ、カラーコーディネート、カウンセリング、スピリチュアルヒーリング等を学び、「肉体・心・魂の三位一体のヒーリング」を目指し、独自の手法を作り上げる。

三人の子供を育て上げ、その巣立ちをサポートし自らも自立の道を歩み始める。

様々な経験が人生の幅を広げている。現在もスパイラルに進化中。
笑いヨガ・自然探索・ウォーキング・旅・映画・温泉めぐりをこよなく愛す。

CONCEPT

今を喜び 今を楽しむ自らを喜び 自らを楽しむここより喜びの輪が広がり和となる無上の喜びを今とする無限の愛を今とするモットーは”すべての動機が愛であること”自らを喜びのワーラー(喜び・笑いを広げる人)と称する