決済つきの予約システムが3,940円〜/月

満員御礼!無事終了しました。

このセミナーはおかげさまで満員御礼!大盛況で無事終了しました!
参加された方々、皆さんお疲れ様でした、そしてありがとうございました!

天草 &BASE

天草IT部主催ネットショップセミナー

無料ネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」を活用して考えるネットショップ運営の基礎知識と成功の秘訣

ネットショップセミナーを開催します!

BASE × 天草IT部
日時:4月13日(木) 19時スタート(18時半開場)
場所:天草市民センター 会議室
主催:天草IT部
共催:Ama-biZ(アマビズ)
後援:株)ネットショップ総研
参加
無料

申込締め切りました。

セミナー概要

今の時代、初期費用も毎月のシステム利用料もかからずに少額の決済手数料だけでネットショップが作れるって知っていましたか?
それを実現しているのが創業4年で30万店舗が利用する無料ネットショップ作成作成サービス「BASE(ベイス)」。
今回は無料ネットショップ作成サービス「BASE(ベイス)」を活用して、ネットショップ運営の基礎知識と成功の秘訣について考えます。

こんな悩みは無いですか?

ネットショップを持ちたい
自分の商品を売りたい
何からはじめたらいいか…
お金どのくらいかかる?
作る時間無い…
実店舗とどう違う?

そのお悩みを解決します!

このセミナーではネットショップの基礎知識から、ネットで物を売るための考え方、実際にネットショップを作るために何が必要かなどを、「ネットショップを30秒で無料で開設可能!」のキャッチフレーズで話題の、ネットショップ開設サービス「BASE」より講師をお招きしてお話いただきます!

これまで30万件以上のネットショップを開業させてきたBASEでの実例を交えながら、このセミナーでしか聞けないようなネットショップ開業、運営のポイントを惜しみなく見せちゃいます!

主にこんな方が対象です。

  • ネットショップ開業、運営に興味がある方
  • SNSを活用したプロモーションや集客に関心がある方
  • ブランド作りについて考えている方
  • ネットショップ開業、運営に興味がある方

セミナー講師

宮本順一 氏

-BASE株式会社 コミュニティーマネージャー
楽天、paperboy&co.(現GMOペパボ)、はてな等の有名インターネット企業にてプロデュースやマーケティング、企画を経験。
BASEは地域におけるネット通販事業の支援プロジェクト「&BASE(アンドベイス)」に携わりセミナー・イベントで全国も行脚中!

&BASE

セミナー概要

天草 &BASE
名 称 ネットショップセミナー
日 時 2017年4月13日
場 所 天草市民センター 会議室
主 催 天草IT部
共 催 Ama-biZ(アマビズ)
後 援 株式会社ネットショップ総研
参加費 無料
共 催 Ama-biZ(アマビズ)

セミナー会場

タイムテーブル

18:30
開 場
19:00
オープニング・ご挨拶
ご挨拶と、セミナー趣旨についてお話します。
19:05
BASEについて
「ネットショップを30秒で無料で開設可能!」のキャッチフレーズで、これまで30万店舗を開業させてきたネットショップ作成サービス『BASE』のご紹介。
19:25
ネットショップに関する基礎知識
ネットショップの基礎知識、実際にネットショップを作るために何が必要かなどをお話します。
19:05
BASEについて
「ネットショップを30秒で無料で開設可能!」のキャッチフレーズで、これまで30万店舗を開業させてきたネットショップ作成サービス『BASE』のご紹介。
19:45
ネットショップを成功させる心がけ
ネットショップ運営を成功させるための考え方をお話します。
休 憩
20:45
ワークショップ
お楽しみ♪
21:30
閉 会
20:45
ワークショップ
お楽しみ♪

天草IT部

天草IT部

天草IT部とは

天草IT部とは、天草のIT技術の底上げを目的として活動するコミュニティです。ITを活用して何ができるのか、ちょっと良いこと、面白いことができるかもしれない。メンバーはIT従事者に限りません。ITでこの天草をどう変えていけるか、それを知りたい方の参加も歓迎しています!