作家・イラストレーター募集!

甘恋文庫編集部では電子書籍として自作品を刊行したいティーンズラブ小説家さん、ティーンズラブ小説の表紙を描きたいイラストレーターさんを募集中です。年齢・性別・経歴不問。商業未経験可。
小説の方は1万~10万文字の未発表のTL小説原稿をテキストファイル形式もしくはWord形式で、イラストの方は制作サンプルとして男性キャラと女性キャラのイラストを複数枚お送りください。
ご応募から一か月以内に全員に採用の可否をご連絡いたします。

今すぐ応募する!

初めての方でも大丈夫です。

ティーンズラブ小説が好きという方なら、経験も経歴も不問です。
普段お仕事をされている方も、お住まいが関東圏でない方も問題ありません。海外在住の方でも日本語でやりとりができるのであれば大丈夫です。やる気のある作家さんを求めております!
「本当に自分にできるのか不安…」

そんな方でもご安心ください!
編集部一同、丁寧にお仕事についてサポートさせていただきます。創作上の悩みもお気軽にご相談ください。

仕事や家庭と両立ができるよう、都合に合わせてスケジュールを組ませていただきます。

「文章を書くのは好きだけど、アイディアがなかなか浮かばない…」

そんな方でもご安心ください。編集部や既に活躍中の作家さんがアイディアをご提供します!

「どのくらい文章をどんなペースで書けばいいの?」

めやすは3~5万文字。制作期間はまちまちです。
完成したら刊行予定をご相談する形でもOKです。