自分ステージを手に入れる

ただひたすら聞いてもらっているだけなのに思った以上のことが、自分の中から言語化されて出てくるセッション

自分はこんなもんじゃない、と思い続けて…
その気持ちを手放すのは、意外と簡単なことでした

大きな不満があるわけじゃないけれど、大満足でもない。
よくわからないけれど、なんとなく苦しかった。

合計12回のセッションで
あなたの自分ステージがガラリと変わります!

  • 自分はもっとやれるはず。
  • 本当は、本気を出せてないだけ。
  • やる気はあるのに、うまくいっていない自分がいる。
  • 自分はこのままでいいのか、なんとなく不安がある。
セッション「自分ステージを手に入れる」とは

「自分ステージを手に入れる」対話者:尼田浩之

自分自身、エンジンをかけながらブレーキを踏んでいるような人生でしたが、今では自分で自分の人生を選びとれています

ずっと、心のどこかでは、自分はこんなもんじゃない、もっとうまくやれるはずなんだと思って生きてきました。期待してくれる人に応えたいと思っているのに、できなかったりすると、それに落ち込んだり、逃げ出したくなったり、どうにももどかしい思いをしていました。
そこから変わりたいと思っていたとき、アイミングという技術に出会い、陰の自分、陽の自分というものを知り、だんだん自分がわかっていくにつれて、漠然とした不安というものがなくなり、目の前がクリアになっていきました。

自分が悩んでいた時間が長かっただけに、きっとこの技術を必要な人がいると確信しています。今はモヤモヤを抱えている人に、自分がお手伝いをするのが役割、そして使命だと思っています。

セッションを受けた方からはこんなお声を頂いています

自分について新たな発見があり、またひとつ自分のことを認めてあげる、ということができたと思います。

言葉にしてアツく(ほんまアツくて回線切れた( *´艸`))伝えてくださる尼田さんにほんまに感謝が溢れました。

つらかったりしんどかったりした経験も『強み』だと認識したことで、ふんわり明るい色に変わった気がします。

自分のことについて話す時間は、私にとって大切なことを思い出させてもらい、とても実りのある時間だった(*^^*)

相手をざっくり斬ってしまうかもしれないことが怖くて外せなかったブレーキ。
わたしのような頑固者のブレーキも外せる人はなかなかいません。

直感で出てくる尼ちゃんの言葉に安心感と発見がありました。

「自分ステージを手に入れる」セッションの流れ

STEP

1

日程のご相談

セッションはオンライン(無料会議システムzoomを使用します)で行っています。スマホまたはPCがあれば、簡単に設定できます。Facebookのメッセンジャーなどでのやりとりで、セッションの日程をご相談します。

STEP

2

事前セッション30分程度(無料)

セッション本番前に事前セッション30分程度(無料)を行います。
セッションの進め方の説明と、今のご自身について確認させていただきます。これからどんな自分になろうとしていくのか、この時点でのお考えをヒアリングさせていただきます。

STEP

3

本セッション(90分)×8回(2ヶ月~3か月)

自分の内面と向き合うセッション。
自分の内側にはどんな自分がいるのか? 何者としてどこを目指すのか? 
本来の自分を探す旅のようなセッションです。

STEP

4

フォローセッション(90分)×4回(1ヶ月~2ヵ月)

本セッションで、本来のご自身が明らかになりました。
フォローセッションでは、本来のご自身で生きていくための習慣づけを行います。自動車教習でいうと、路上教習のようなイメージです。
フォローセッションが終わるころ、あなたは日常生活でも安心して自分を扱える、楽に操縦できるようになっています。

STEP

1

日程のご相談

セッションはオンライン(無料会議システムzoomを使用します)で行っています。スマホまたはPCがあれば、簡単に設定できます。Facebookのメッセンジャーなどでのやりとりで、セッションの日程をご相談します。

セッション開始からセッション以外でもメールでフォローを行います。

セッションで受けた「気づき」は日常生活に落とし込むことが大切です。セッション開始から1年間、メールにてフォローを行います。気がついたことや変化など、安心してご相談ください。
お問い合わせ・申し込み

全12回 「自分ステージを手に入れる」セッション

90分×12回

特典
・事前セッション(30分)×2(8回セッション前とフォローセッション前)
・メールフォロー(セッション開催~1年間)

このままでいいのか、これでいいのか。

人間には迷いや悩みはつきものですが、陽の自分と陰の自分を知り、自分の在り方が腑に落ちると、漠然とした<モヤモヤ>がなくなり不安を手放して生きられるようになります。

これまで抱えて生きてきた思考のクセは、一旦手放しても、手放そうとし続けなければ、ふとしたところから、元のパターンに戻ってしまうことがあります。この12回セッションでは、じっくり向き合って、あなたの<モヤモヤ>を作っていたものを完全に手放すことができます。

Facebookでは最新情報のご案内を行っています