決済つきの予約システムが3,940円〜/月


KAMIKA 解約

KAMIKA(カミカ)は髪や頭皮に嬉しい成分を配合し白髪・抜け毛・フケ・かゆみなどのお悩みに対応。

手間のかかる髪のお手入れを1本にギュッと濃縮。 時短にも最適です!

そんなKAMIKAですが解約について心配な人もいるかと思います。

KAMIKAの解約について調べてみました。

お買い得情報はこちら

KAMIKA解約方法

KAMIKAの解約はかんたんです。

定期コースの解約・停止は次回発送の1週間前までに電話で連絡してください。

販売元 株式会社ECホールディングス

電話番号 0120-39-0596(通話無料)

受付時間 平日10時~18時(土日祝休み)

KAMIKAは1回で解約可能

KAMIKAは1回でも解約可能です。

お得な定期コースは普通は回数縛りがありますが、KAMIKAはいつでも解約できるようになってます。

KAMIKAは商品に自信がある証拠ですね。

購入者としてはお試ししやすくなってます。

お買い得情報はこちら

KAMIKAの返金保証

KAMIKAには返金保証があります。

返金には事前に電話で連絡してください。

商品の容器と納品書、申込用紙が必要です。

返送時の送料、返金時の手数料は自己負担になります。

3本セットを購入した人は、1本のみを使用した場合に限り当保証の対象となります。

電話番号 0120-39-0596(通話無料)

受付時間 平日10時~18時(土日祝休み)

お買い得情報はこちら

KAMIKA口コミ

40歳女性

白髪染めをしているとツヤがなくなってしまうんです。KAMIKAは頭皮に必要な栄養があるのでうれしいです。


57歳女性

KAMIKAはこれ一本で済むので時短できて最高です。
使い始めて自分の髪にハリとコシが戻ってきました。


50歳女性

これを使い始めて、髪にコシがでてきて元気になりました。
シャンプーしてる時も香りが良いので長く使えそうです。

KAMIKAお買い得情報

今ならKAMIKAシャンプー&リンス&トリートメントが特別価格です。

3本セットが通常価格17400円のところ

初回限定で送料無料65%オフの5980円。

通常価格から11420円もお得です。

くわしくはKAMIKA公式へどうぞ⇩

【11420円お得】
KAMIKA公式はこちら