この手紙を読んでいるあなたはきっと整骨院を経営していて年々保険請求の未来に不安を抱えている柔道整復師さんだと思います。

つい最近も柔道整復師の不正請求がニュースになり、患者さんから『先生のところは大丈夫なんですか?』と冷や汗をかくような質問をされた方もいるのではないでしょうか?

柔道整復師の保険適応は脱臼・骨折・捻挫・打撲・挫傷などの外傷のみです。

しかし、今では肩や腰などの慢性疾患にも掛らわず捻挫や打撲といった症病名で不正請求をしている整骨院も少なくまりません。

残念ながら、このお手紙を読んでいる柔道整復師さんの中にも、『生きる為、家族を養う為』にそのような不正に手を染めている方がいるかもしれません。

いつから柔道整復師業界はそのような事態になってしまったのでしょうか…

そのような状況の中で今巷では整骨院の自費移行を推し進める流れになっているのは、勉強熱心なあなたのことですからもう既にご存知だと思います。

これから消えていく治療院はこれ!

  • 1回あたりの単価をあげて経営することで利益をだそうとしてる・・・
  • 毎月大量に新規集客をしていけば経営は安定していく・・・
  • 6回目リピート率80%をだせば利益が残るはず・・・
  • 競合が出来てもマーケティングさえしっかりしていれば問題ない・・・
  • いまだに保険治療という呪縛にとりつかれている・・・
  • 1回あたりの単価をあげて経営することで利益をだそうとしてる・・・
これらはどれも、治療家コンサルタントがすすめている治療院経営の
成功法則みたいなものです。
確かにこの方法はとてもパワフルで圧倒的な成果がでました。
 
 
もちろん、現在でもそのノウハウは活かせますし
まだまだ治療業界の主なノウハウとして使われ続けるでしょう。
 
 
でも早くこの状況に気づかないといけないです。それは、、、
 
 
「治療という収入源しかもっていない」
 
 
これは大きな問題です。
大量に新規集客(しかも一人集めるのに5000円で)して、リピートもしっかりとって、、、
さらには高単価でみていく。最高ですよね!


もしかしたらあなたは毎月20名の新規が訪れて、
単価8000円。一人当たり平均10回通院しているとしましょう。
 
 
ざっと計算してみましょう!
 
 
新規20名×8000円×10回=160万。
ここから一人集めるにあたっての広告費(10万)をひいても150万残ります。最高ですよね!
 
 
これだけで年間2000万近くの売上が見込めるわけです。
しかもあなたはスタッフを雇っていない。となるとほぼ残るわけですよね。
 
 
だから治療家の先生は危機感を感じていないのかもしれません。

あなた=たった一人の肉体労働者

おそらくあなたは賢い方で日々マーケティングについて学ばれているので
このままいけば予約表がほぼ埋まるでしょうし、これから更なる値上げもできることでしょう。
 
 
朝から晩まであなたの治療を心待ちにしている患者さんの行列で
全国の治療家から一目置かれる存在になり、「成功」という言葉がピッタリ似合う治療家になっていくんだと思います。
 
 
でもこれだけは常に頭に入れていて欲しいのです。
現在どれだけ忙しくて利益がでていたとしても、あなたが倒れたら収入はなくなります。
 
 
あなたは経営者という顔をもつ現場の治療家でもあります。
当然のことながらあなたが現場に出れなくなったらどうなるのでしょうか?
 
 
今は元気かもしれませんが5年後は?いや3年後はどうでしょうか?
今の動きを続けていける自信はありますか。
 
 
朝から晩までの施術、診療後に行う日々のポスティング、カルテ管理、数字の計測・・・
今日は疲れたから休もうと思ったら次に出てくる新しい治療院の追い上げを感じるので休めない。
 
 
いつまでこの状況を継続していけるのか
不安に思っているのではいでしょうか?

スタッフを雇用しようとしている

それは正解だと思います。自分の身体が動かなくなったら収入がなくなる。
そうなった時のために自分以外の施術者を入れるというのは自然な流れだと考えています。
でも多くの方がここで苦戦しています。
 
 
自分と同じように施術をこなしてくれると思いますか?
 
 
答えはNO!です。さらに施術を教える労力といえば凄まじいものがありますよね。
そしてやっとこさ現場で活躍できるように力がついたと思ったら
「先生、、、お世話になりました」といって去っていく・・・。
これはよくある話ですよね。

日々強まる広告規制の強化

あなたが勉強家であればあるほど危機感を感じているこの流れ。
今まではDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)
で広告により集客をできているところが勝っていました。


おそらくあなたもそうだと思います。
 
まだ大きく影響はでていないかもしれないですが広告しやすくなるのかor広告しにくくなるのか。
それを考えると明らかに後者のはずです。

その時にどうするのか?これはかなり重要なことだと思います。

衰退が進む時代背景

人口が減少傾向にある我が国日本、平均所得も減少の一途をたどるこの状況で高単価治療にしていく、
新しい人材をいれる。これってよくよく考えてみたらこわいと思いませんか?
 
 
何十年と続いていた健康保険で美味しい思いをしてきた柔道整復師は
その反動で保健を捨てて自費に走っているわけですよね。


僅か5年程度でその動きは加速しています。ではこれからの5年はどうなるのでしょうか?
 
 
考えただけでこわいと思いませんか?
 
 
ではこれからの時代を生き抜いていくにはどうすればいいのでしょうか?

常識をぶち破る!

こうした状況をぶち破るのは今までの業界のルールに囚われないことです。

先ほどもお伝えしたように健康保険が主流だった時代がここ数年で自費、
それだけでなく高単価という新しい常識を生み出してきたわけです。


これからの5年でさらなる常識が生まれるのは誰の目にも明らかです。
 
 
もうあなたのスキルアップだけで生きていける時代は終わりを告げました・・・
 
 
21世紀に入って伸びている業界は顧客の囲い込みに成功している会社が伸びています。
代表的な会社がAppleですね。iPodからiPhone、そしてそれにふれてしまった人はパソコンがMacになって・・・


まんまと私もその作戦にのせられたわけですがこのように囲い込みをしていく戦略が伸びています。
 
 
ではこれを治療院で取り入れているところは?
 
 
治療だけでなく予防に力をいれたりとか、トレーニングをしていたり、
理学療法士だとピラティスを取り入れたり、このようにして顧客のニーズの囲い込みをしています。
 
 
あなたのところでは対策していますか?
 
 
このような話をすると治療家はこう考えます。
「そうか、提供できることを増やしたらいいんだな!」
何か新しい技術セミナーに参加して学んでくる、この発想は古いです。
 
 
先生自身は今のままでいいんです。
 
 
先生以外が新しいことを出来るようにしていくんです!
でも、さっき人を雇うのは辞めたほうがいいと言っていた、と思われる方がいるかもしれません。鋭い!
遂に秘密をばらしますね・・・

今すぐ簡単に出来てリスクのない
新しいメニュー導入の3つのポイント

なんでもそうですが新しく始めるにあたり意識しないといけないことは

簡単・リスクない・結果でる。このポイントがあるのかどうか?ということです。
ここをしっかりと検証した上で検討する必要があります。

1、受付でも治療家以上の結果を提供できる

人を雇うのはダメ、それは人件費の高いスタッフを入れることです。
でも時給800円から1000円であれば入れても問題ないです。
そして私が提案している方法は誰がやっても同じ結果がでます。
 
 
再現性100%です。それを主婦ができます。
だからすぐに辞められてもすぐに代わりがみつかります。
 
 
イメージするならマクドナルドみたいな感じですね。誰がやってもできる。
でも扱う商品は超一流です。

2、高級エステよりも結果がでて安く提供出来る

論より証拠。実際の結果をご覧ください・・・

3、習得は3時間。施術は30分以内!

これはもう治療業界革命としかいいようありません。
今までの技術セミナーはベーシック、アドバンス、マスター
みたいに階段状に受けていきマスターするのが常識でした。


でも今回の内容はその日の3時間でマスター出来ます。

  

それも・・・普通の主婦が(ここ何度も言います笑)

 

 

この誰でも簡単に覚えられて結果が凄い!というのがポイントなんですよね。

だからハッキリ言って美容メニューを始めるのに自分で習いに行くとかセンスなさすぎます・・・。

あなたがそれで収益をだすのであればいいですが、あなは治療もして美容もする。これは効率悪すぎます。

ただ、予約がいっぱいでないのであればご自身でやられてもいいと思います。

 

どうでしょうか?こんな嘘のような話が実際にあったとしたらどうでしょうか?
これがあなたの院で実際に導入されると・・・

 

 

考えてみてください

 

 

仮にあなたの治療院でこのメニュー導入がされたとします。

受付がしてくれるのでホームエステと値段設定を同じにしてみましょうか?

相場は4000円程度(ご自身でやるのであれば6000円ぐらいかな)です。(導入店舗の受付で1万とってる人がいます笑)

 

施術数が1日に3回としましょう。そして20日診療とします。

これは下手くそな経営者のもとでの導入を想定しています。

 

 

月間60回×4000円=24万円。

 

 

これを受付が生み出してくれたら嬉しくないですか?

人件費で10万かかっても14万今までになかった利益がでます。

 

 

年間にすると168万の上乗せが期待できます。

それも今きている患者さんに提案していくのが基本なので広告費がかかるわけでもないんです。

 

 

あなたの仕事量が増えるわけではなく年間168万上乗せできたら

凄いと思いませんか?

 

 

この設定は4000円でしましたがすでに自費として院経営をされている方であればもっと高くしてもいけます。

 

 

理由はエステサロンよりも結果が出るのでエステよりも安くしておけば
こちらに流れてくる可能性が極めて高くなります。それを受付が対応して売上をあげていきます。

 

 

どうでしょうか?

 

 

これを地域のライバル院にされたらひとたまりもないと思いませんか?

あなたが倒れても年間約200万の売上があれば少しは不安も消えるかもしれませんね。
年間200万今よりも増えたらどうしますか?

 

 

・もし借金があるのであれば借金を返すにも役立つでしょう。

・もし家族と旅行にいきたいけど時間がない。休むと不安!そんな人は時間を手に入れれるでしょう。

・もし今まで習いたくてもいけない技術セミナーがあったならいけばいいですよね!

 

 

自分以外のところで収入源が出来ると時間の自由が増えるんです。

こんなたった一つのメニュー導入をするだけでそんなライフスタイルが手に入れば嬉しくないですか?

質問させて下さい
こんな方法があったら
いくらまで投資しますか?

今回お届けする情報は現在流行しているDRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)
とは全く違った方法となります。

 

 

もし広告規制が厳しくなったとしても関係ありません。

あなた自身が動けなくなっても関係ありません。

 

 

今回の方法はあなた以外の人間が毎月30万から50万をコンスタントに
売上をだしてくれるシンジラレナイ方法です。

 

 

そんなの聞いたことないよ!という人がいるかもしれませんが当然です。

一部の方のみしか伝えていません。

 

 

あなたがFacebook上でイイね!しているあの治療家も、
コンサルとして活躍しているあの治療家も導入しています。

 

 

理由は簡単。

・DRMの規制が強くなった時のために今から準備をする。

・自分が動けなくなった時に売上をあげれる仕組みをもつ

 

大きく書くとこの2つです。

この2つの大問題を解決出来るとしたらあなたはどう考えますか?

 

 

私はどのマーケティングセミナーよりも、どの技術セミナーよりも

この考えを知った上で誰でも出来る美容メニューって

最高に魅力的だと思いますよ。

 


 

 

この情報は一部の方だけに伝えているシークレット情報です。 

今後の治療院業界のことを理解できている方にはとても有益な情報のはずです。
逆に、「今上手くいっているししばらくは平気だろう」という今後確実に潰れていくであろう
治療家は、長文を読んでもらって申し訳ありませんがここで読むのをやめて下さい。

 

 

今回のこの話ですが、

先着7名のみ3万(税抜き)でお伝えします。

 

 

受付が導入してさらに集客出来る方法、

さらに実際に30万前後を初月売上れる手段をお伝えします。

 

 

この話にもしあなたが迷っていて、金額が。。。という理由で悩んでいるのなら

経営者やめた方がイイです。きっとセンスないです。

 

 

自分以外が売上をあげてくれる方法ですよ?

この価値わからないと厳しいですね。

 

 

 

まとめると・・・・

 

 

今すぐ簡単に受付でも出来て、産後のダイエットメニューとしても利用できて、リスクのない新しいメニュー知りたくないですか?

又は、予約がスカスカでリピートも繋げられない、そんな状況を打破できるメニューを知りたくないですか?

 

ここまで長文を読んでくださったあなたのために、
今回は4名様限定、3000円で体験会を行いたいと思います。

 

 

追伸

どのコンサルタントも持っていない方法での売上アップの方法です。

私自身が逆の立場だったら間違いなく即決してると思います。

神奈川県川崎市で整体院を経営しております持田和行と申します。

8年間で整骨院や整体院など4院で経験を積み、いずれの院でも指名率トップを獲得。満を持して独立開業する。

しかし開業3ヶ月目までは月商10万円、その後も1年半は平均50万前後と鳴かず飛ばず。そんな苦しい時代を過ごしながら現在は週休2日の営業で平均月商150万を維持している。

また、姿勢教育指導士として患者さんや地域の方々に姿勢の大切さを伝えている。
新しく収入の柱を作り出す【ビジネスモデルコンサル】も手掛ける。

近年、ますます整骨院の保険請求の問題が取りざたされて、整骨院経営に不安を抱えている柔道整復師さんがとても増えてきています。

そのような状況の中で私はたった1人で自費の整体院を経営し、毎月150万円以上の売上を達成しています。

「美容施術セミナー」の詳細

日時 3月26日、4月9日
会場 神奈川県川崎市(詳細はお申込み完了後ご連絡いたします)
募集定員 4名様限定
体験会料金 3000円
募集定員 4名様限定

「美容施術セミナー」お申し込みはこちらから

「美容施術セミナー」へのお申し込みは以下のフォームに入力してください。ご登録後メールでセミナーの詳細や、お振込先などをお知らせします。