決済つきの予約システムが3,940円〜/月

リンパサロン&スクール Alyssum
(アリッサム)

「Alyssum」は小さな花が集まってできる可愛いお花。
花言葉は「美しさを越えた価値」「優美」「飛躍」。
この花言葉のように、ひたむきにまっすぐ、そして「美しさ」だけではなく「自分らしく」輝こうとする女性の魅力を引き出し、心身共に健康である為のお手伝いをしたい。
それがAlyssumの願いです。

こんなお悩みありませんか?

肩こり・腰痛・頭痛など体の不調が続く
持続力がない
冷えやむくみがひどい
生理痛・便秘で悩んでいる
育児や介護に疲れている
ストレスが溜まってイライラする
ゆっくり自分の時間が欲しい
癒されたい
自分や家族のために何か身に着けられるものを探している
セラピストに興味がある
子どもが小さいし病気になっても会社を休みにくい。家で仕事がしたいけど何がいいかわからない
短期間で資格を取りたい
今の仕事(開業など)にプラスしたい
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

そんなお悩み解決のAlyssum(アリッサム)の3つのメニュー

リンパトリートメント
丁寧なカウンセリングでお一人お一人の状態に合わせたトリートメントを行います。
オールハンドで、気持ちよく体を緩めていきます。



岩盤浴
岩盤浴マット【遠赤外線ヒートマット】を使用して体全体を温めます。身体の中に溜まってしまっている毒素や老廃物を排出しデトックスをすることができます。 リンパマッサージと組み合わせて行うことで相乗効果が期待できます。

セラピスト養成スクール
◉腸・リンパトリートメントセラピスト資格講座
◉ヘッドトリートメント資格講座
◉ヘッド&フェイシャルリンパトリートメント資格取得講座
◉1dayハンドトリートメントホームセラピスト講座

個別無料スクール説明会及びトリートメント体験

       ご予約承り中です♫

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

リンパが滞ると身体に不調が出る

リンパ液は体液のひとつ。そのリンパ液が流れるのがリンパ管。体の老廃物などを流す下水管のような役割をしています。リンパ管の合流地点であるリンパ節は老廃物が蓄積する場所です。リンパの流れが滞ると、体内の余分な水分が回収できず、むくみが生じたり、免疫機能が低下して老廃物がたまるなど、体調不良を引き起こす原因となってしまうのです。
日頃からリンパマッサージなどのケアが大切になってくるのです。

ワンランク上のリンパトリートメント

リンパマッサージを行う際の効果的な方法があります。
①コップ1杯の水を飲む → リンパの濃度が薄まり流れが良くなります。
②入浴中、入浴後に行う → 体が温まり血行が良くなるため、マッサージを行うのに最適です。
③リラックスした状態で行う → 音楽、アロマなどでリラックスできる環境を作るとリンパが緩み、マッサージの効果が上がります。

Alyssum(アリッサム)では、岩盤浴とワンランク上のリンパトリートメントを効果的に組み合わせ、お一人お一人の体の状態に合った施術を行っています。

Alyssum(アリッサム)のリンパトリートメント

ヘッドトリートメント

新しくトリートメントメニューを追加しました。
50分 5,500円
身体も緩めて お顔も 頭もスッキリに!

ヘッドトリートメント資格取得講座も開講中‼
オールハンドトリートメント
(ボディ、フェイシャル、腸、ヘッド)

お悩みの箇所に特化して行うトリートメントからご自分へのご褒美の全身スペシャルメニューまでご希望に合わせてご用意。オールハンドのトリートメントは「気持ちいい」「体が軽くなった」と定評を頂いています。お得な6回チケットも好評です。
初回限定体験
通常価格より1,000円引きにて
お得に体験できます。
岩盤浴マット【遠赤外線ヒートマット】30分も
無料サービスいたします。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お客様の声

肩が痛くて上がらなかったけれど、 寝返りする時も痛くないし、首から肩にかけて、スッキリして軽くなりました。
施術を受けてからすぐトイレに行って半端ない量が出ました。今朝はすっきりして肩も軽いです。本当にありがとうございます!
身体がスッキリ軽くなりました~今までの状態が普通だと思っていたので、今回リンパトリートメントを受けてこんなに自分の身体が軽かったのかとびっくりです(笑)帰ってから、お腹の調子も良くなっています。
リンパマッサージだけではなく、岩盤浴も一緒にできるので良いと思います。家にも欲しいな〜と、思ったぐらいです。事務の仕事で なかなか汗をかきませんが、岩盤浴ではダダーと汗をかく事が出来るので、楽しくて仕方ないです。
わ~身体が軽くなりました。気持ちよかった!
左肩に違和感がありましたが、肩が痛くないです。城戸さんを、お持ち帰りしていいですか~♪
心も身体も軽くなりました。リンパマッサージは、自律神経にも作用するんだと思います。
定期的に利用して、心身共に健康に保つことができればいいな~と思っています。
合わせて、この機会に3キロほど痩せることができたら・・・と思います。
あ~気持ちよかった!ちょっと、寝てました。
足が軽い感じがして、スッキリしました。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
サンプル 太郎

こんな方におすすめです

  • 冷えやむくみが気になる方
  • 疲れやすくていつも体がだるいと感じている方
  • 首こり・肩こりがひどい方
  • ストレスが溜まってイライラしがちな方
  • 体を引き締めたい方
  • 育児疲れ・介護疲れを感じている方
  • 頭痛がひどい方
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

リンパトリートメントメニュー・料金

オーダーメイドリンパトリートメント
体質改善・免疫アップコース 130分 15,000円
カウンセリングやお身体の状態をみてその日の内容を決める
プロにお任せ!オーダーメイドのリンパトリートメントです
お体のメンテナンスやデットクスにおすすめです

やさしい整体で心と身体の緊張を解きほぐし
お客様の目的に合わせて全ての技術を盛り込みながら
やさしく丁寧にリンパを流していきます

最後はお顔のトリートメントです 
お顔の筋肉も軽くほぐし
スチームにあたりながらフェイシャルパックや
ヘッドマッサージもいたします

おすすめNo.1です

頚、腕、お腹、脚、肩、肩甲骨、腰、ウエスト、背面、ホットジェル付き・クレンジング・フェイスシートパック・ヘッドマッサージ
ここを何とかに応えたい・・
お悩み改善集中ケア     70分 7,000円
      延長リンパ     20分 2,000円~
お悩みの部位1,2箇所を
トリートメントします

こりやむくみ、痛みの軽減へ


軽い圧や揉みほぐしなども加えて
身体の変化を体感していただき
理想の身体へと導きます

スッキリした、軽くなったと
言われることが多いメニューです


☆このような方におすすめです☆

肩こり、首こり、脚のむくみ、メンテナンス、腰痛
更年期症状、ストレス過多、冷え、むくみ
などでお悩みの方

頚、腕、脚、肩、肩甲骨、腰、ウエスト、背面
お肌ぷるるん・若返りたいあなたへ
たるみ改善フェイシャルリンパ 50分 5,000円

デコルテから始め
頚や肩周りもトリートメントします
トリートメントをはじめると
寝てしまうほど
優しい圧でリンパを流します


ビフォーアフターの写真を見て
お顔の変化に喜んでいただいてます 


スチームにあたりながら
クレンジング~お顔の左右調整
リンパトリートメント~シートパック
ヘッドマッサージ付き


頭皮の血行を良くすることで
お顔もリフトアップし
肩こりや首のこりも解消へ

たるみを改善し 小顔になったお顔と
潤って艶のある
ぷるぷるお肌へと導きます


☆このような方におすすめです☆

ほうれい線、たるみ、くすみ、シワ、むくみ、乾燥肌
などでお悩みの方

クレンジング
リンパトリートメント
(デコルテ+フェイス)
フェイスシートパック
ヘッドマッサージ



腸セラピー        50分  5,000円 

美と健康の為には腸を整えることが鍵となります

腸セラピーは老廃物を排出するなど腸内環境を整え
免疫力を高めたり健康維持にもおすすめです
  
痛みのないやさしいトリートメントなので
「気持ちいい」  「体が温まってきました」など
うれしいお声をいただいています


 ☆このような方におすすめします☆
   
冷えやむくみ、免疫力低下、便秘、生理痛、生理不順、下半身太り
肌荒れ、ストレス過多、睡眠不足、イライラ、更年期障害
などでお悩みの方
   
申し訳ございません
只今 受け付けストップしております

よもぎ蒸しorモリンガ蒸し 
50分 3,500円

よもぎの香りやモリンガの香り癒されながら

血流を良くし 身体の芯から温まり

発汗することができますので

冷え性・腰痛・便秘などでお悩みの方には

ぜひ 体感していただきたいと思います



●ご家族やお友達とシェアできる
お得なチケットもご用意してます

(他のメニューに追加可)
  



このような方におすすめします☆


 婦人科・美肌・免疫力強化・ホルモンバランス正常化

 更年期障害・不眠・安眠・腰痛・肩こり

 ダイエット効果・口臭・体臭・整腸作用

 腸のデトックス・むくみなどでお悩みの方

【ご注意事項】

以下の症状や持病で通院中の方は申し訳ありませんが、事前にかかりつけ医へのご相談をお願いしております。
心臓病・心臓浮腫・感染症・ 悪性疾患・低血圧症・妊娠3ヵ月までの方など 


教室のご案内

住所:熊本県荒尾市大島91-1大島ビルB

荒尾駅より徒歩2分 /  駐車場完備

営業時間:9時30分~18時まで
定休日:不定休

アクセス

リンパサロン&セラピスト養成スクールAlyssum(アリッサム)
☆最寄駅JR鹿児島本線(博多~八代)
 荒尾駅 アクセス荒尾駅より車で1分
   *駐車場有り
☆営業時間 9時30分~18:00まで

☆女性専用サロン

☆予約制

☆スクール無料個別説明会開催中(要予約)

✉ alyssum.lymph@outlook.com
090-1920-5452  
定休日:不定休・年末年始
ブログ:https://ameblo.jp/erichanmama3839
インスタ@alyssum.lymph

プロフィール

リンパトリートメントサロン&セラピスト養成スクールAlyssum(アリッサム)
城戸 信子
  リンパトリートメントサロン&スクール Alyssumは、
トリートメントを受けるだけではなく セラピストになるための講座も受講していただけます。


私は、以前 自分の身体のケアなどしていなく 肩こりなどで悩まされていました。
また、ちょっと無理をすれば 身体の不調で寝込むこともありました。

この肩こりがなんとかならないものか?

と、感じていた時にリンパトリートメントに出会います。

まず、リンパを流して驚いたのが、こんなに優しい圧でリンパを流しただけなのに
肩が軽くなって 痛みが軽減したことです。

そして、セルフケアと人にもできる手技を学ぶうちに、リンパトリートメントをすることが好きで 夢中になって練習しました。
更に、スキルアップして学んでいくうち 人の為に役立つ技術をもっと学びたい!と、思いが強くなります。
自分の身体の不調が改善した喜びを、たくさんの人に広め心身共に健康である為のお手伝いをしたいと 開業しました。

その後、お客様にトリートメントをおこなっていくうちに自分が感じた喜びを広める仲間を増やしたいと思いインストラクターの資格を取得しました。

今後は セラピスト育成にも力を注ぎ 自分にできることを精一杯伝えていくつもりです。

どうぞ よろしくお願いいたします。