ビジネスホテル アゴラ

福島県の川内村にある小さなホテルです。震災直後は復興支援に従事する皆さんの宿として親しまれていました。
今も、復興支援の方々に定宿として使っていただくとともに、農業実習の方々、地域の観光やイベント時の気軽な宿として、お使いいただいています。

ホテルのある川内村は、お米・野菜がおいしいところです
被災地にも近く、復興作業・復興支援のどこの現場に出るにも便利な場所です
運営主体は、東京と福島に拠点を置く食事サービス会社、株式会社アルスです。まだまだ続く東日本大震災からの復興作業。そんな地域に何とかお役にたちたいという思いで、地域の方と相談をしてビジネスホテルを始めました。
復興作業に従事する皆様に、地域にお出かけになる皆さまに、ほっとした一時をお届すること、また、福島のおいしい新米と地域の旬の食材を使った食事を楽しんでいただくことをモットーに運営をしてまいります。

アルスのご案内

ビジネスホテル『アゴラ』

川内村にある、ビジネスホテル『アゴラ』。4年前にオープンしてから、どこに出るのも便利で重宝されています。
平成28年12月より、運営が私ども、株式会社アルスに変わりました。
より一層のご愛顧をお願い申し上げます。

一泊 4,500円、一泊二食付 5,500円、長期滞在割引あり、ご相談ください
住所:福島県双葉郡川内村大字上川内字瀬耳上265番地3
予約:080-9690-7469
付帯設備

おいしい食事

朝のビュッフェから夕食の日替わりアラカルトまで、街場のレストランや職員食堂で磨いた、バランスの良い食事を、ボリュームたっぷりに提供いたします。

静かな個室

各室テレビ・冷蔵庫・荷物置き・ハンガーラック・布団・エアコン装備。
静かな個室で自由におくつろぎください。

充実した設備

コインランドリー・お風呂共有(時間により男女入れ替え)完備
コピー機(有料)、WI-FI完備。ビジネスに必要な対応いたします。
「アゴラ」のサービス
お誕生日サービス
お誕生日の方は、お申し出ください。食堂より、缶ビール・もしくは缶チューハイ一缶とおつまみをお出しさせていただきます。
*誕生日のわかる証明書を提出いただきます。
お弁当・仕出しのおとどけ
仲間内や会社でのパーティーや慰労会があれば、食堂をご利用ください。ご予算に合わせて料理を組みます。朝のおにぎり、お昼のお弁当もご用命下さい。
食後のお楽しみ
ご要望に応じて、食事の後は食堂は談話室に早変わり、お酒やおつまみをお楽しみください。
*居酒屋タイム 17:00~21:00まで。

長期滞在割引あり

ウィークリー契約、マンスリー契約、年間契約等、さまざまなプランをご用意しています。ご遠慮なくお尋ねください。

長期滞在割引あり

ウィークリー契約、マンスリー契約、年間契約等、さまざまなプランをご用意しています。ご遠慮なくお尋ねください。
ホテルや空き状況についてお気軽にお問い合わせください
 担当 矢内(やない)・遠藤
電話 080-9690-7469      メール hotelagola@alss.co.jp