決済つきの予約システムが3,940円〜/月

こだわりの詰まった、納得の味

ガパオライス
マイルドな味付けの中にもしっかりとコクがあり、一度食べたらくせになる美味しさ。
辛さは無し~激辛まで選べる上、タイ料理独特の風味は控えめなので、お子様からお年寄りまで、幅広い層の方に愛されています。
タイ風串焼き”ムーピン”
豚肉は下処理で臭みを取り、ナンプラーやタイの甘い醤油、オイスターソースなどをブレンドした自家製ソースに12時間以上漬け込んでいます。
串刺しも1本1本心を込めて手作業。
お肉を一切食べないというお子様や、つわり中の妊婦さんが”これだけは食べられるの!”と言う、魔法の串焼きです。
もっちもちタピオカ
賞味期限は15分。
手間を惜しまず時間をかけて仕込むタピオカは、大粒の弾力系です。”黒糖ミルク”とHOTタピオカには、茹で上がったタピオカを沖縄県産黒糖で更に煮詰めたものを使用。ドリンク部分には特濃ミルクや100%ジュースを選んでおります。
皆様の、至福の一杯となりますように。
もっちもちタピオカ
賞味期限は15分。
手間を惜しまず時間をかけて仕込むタピオカは、大粒の弾力系です。”黒糖ミルク”とHOTタピオカには、茹で上がったタピオカを沖縄県産黒糖で更に煮詰めたものを使用。ドリンク部分には特濃ミルクや100%ジュースを選んでおります。
皆様の、至福の一杯となりますように。

メニュー

FOOD & DRINK

FOOD

ガパオライス
タイ風豚串焼き”ムーピン”


DRINK

タピオカ
 黒糖ミルク
 いちごミルク
 ミルクティ
 マンゴーミルク
 ホイップコーヒー
 ホイップパイン
 ホイップメロンソーダ
トッピング【+50】
 タピオカ増量
 ホイップクリーム

ナタデココソーダ
 パイナップルパッションフルーツ
 キウイ
 グレープフルーツ
 ストロベリー

ジェラート
 シングル
 ダブル

HOTタピオカ (冬期限定)
 ほうじ茶ラテ
 カフェラテ
 抹茶ラテ
 チャイティラテ
 ブラックコーヒー
 タピるこ

ソフトドリンク
 メロンソーダ・コーラ・100%マンゴージュース・
 100%パインジュース・100%りんごジュース・アイスコーヒー

HOTドリンク(冬期限定)
 ほうじ茶ラテ・カフェラテ・抹茶ラテ・チャイティラテ・ブラックコーヒー

店主紹介

美味しい食べ物と元気をお届けしたい★

いっぷくAloi
オーナー 恩田 真美
名古屋市生まれ、尾張旭市在住、3人のママです!
キッチンカー運営、コーチング業、不動産手伝い等、働くことが大好きです。

キッチンカーという仕事は、メニュー開発や食材の仕入れ、容器の在庫管理、看板やPOP製作、もちろん調理や準備・後片付けもあり、出店場所の調整と、とにかくやる事が多い・・・!

でも、やっていて本当ーーに良かった、と思う瞬間がたくさんあります。
お客様の、美味しそうーな笑顔を見たとき。
”ひと月に1回の楽しみだから” との言葉を頂いたとき。
美味しさに感動した!と、メールをもらったとき。

そして今では、仕込みも現場も助けてくれる強力な仲間もできました☆☆

まみちゃんのキッチンカー来たら元気でた!この串があるだけで、ご機嫌!
と言って下さる方がいて、本当に本当に幸せで、勇気づけられています。

前向きな気持ちって、最大のエネルギーですよね。
お客様から頂いた元気を、私もたくさんお返ししたい!

Aloi号の周りで人と人が繋がる。元気なエネルギーが循環する。
そんな場所でありたいと思い、営業しています。 ぜひ、会いに来てくださいね☆

キッチンカー情報

名古屋市周辺、愛知県内にて営業中!
【営業日】 不定期 
【Mail】nomadbaraloi@gmail.com

Contact

Instagramにて出店スケジュールを配信しております。
公式LINEではお得なスタンプカードプレゼント!
★下記リンクよりどうぞ★

Gallery