水戸の高級新築一戸建て情報・プールのある住宅街『アロハプールビレッジ』

知ってますか?
 水戸にプール付きの一戸建てがあるってこと。 

知ってますか?
 それが3000万円台で手に入るってこと。

知ってますか?
 プール維持費が年間5万円位ってこと。

知ってますか?
 プールお掃除ロボットがいるってこと。

知ってますか?
 人生は一度しか無いってこと。

アロハプールビレッジの由来
水戸市で庭師の長男に生まれ育った彼は、幼い時からプールを作ることが夢だった。庭師の父に頼んだところ作ってくれると約束してもらい、嬉しくて友達にその事を言って回った。しかし、プールを作ってもらうことはなく、友達に嘘つき呼ばわりされた。30年以上の月日が流れ44歳になった彼は、ガーデンデザイナーとして成功していた。しかし、彼は物足りなさを感じていた。「僕の作りたかったものってなんだったんだろう。」彼は何かを探して世界各地をまわった。そして、プールのある暮らしを見つけた。それはまさに彼が少年の頃に夢描いた光景だった。日本に戻った彼は、プールのある暮らしを作ると決心した。それが、アロハプールビレッジのはじまりです。

街並み

水戸の物件

ランドマーク

彼『アロハストリートの入り口にある看板があるからすぐにわかるさ。シックグレーの板が気に入ってるんだ。』

デザイン

彼「ここが記念すべき第1号のプール付きの家さ。アロハって言っているが、オーストラリアの最新住宅要素を取り入れているのさ。」

目隠しフェンス

エクステリア

彼「オーストラリアのデザインってクール&スマート。目隠しフェンスの板色はシックグレー。緑が映えるだろう」

プール付きの家

アロハプールビレッジ

水戸南ICより車で5分の分譲地が、常磐の杜ニュータウン。16区間がプール専用街区 

プールのある街区の動画を見る

エントランスで

3台分のパーキング

3台分のパーキング

「車2台とまっているけど、もう一台とめられるから、車で来て大丈夫だよ。インターおりて5分くらいかな~。じゃあ待ってるよ。」

琉球石灰岩の門柱

門柱は琉球石灰岩

「沖縄でとれる石なんだ。この石ってサンゴ礁なんだって。ほらここ見て!サンゴがみえるだろう」

アプローチ

エントランス

「ちがうよ、木みたいにみえるだろう?タイルなんだよ。いまはすげーよな。これ?ガラスのフェンスだよ。ヤシの陰が映るとほら、見てごらん。」

プールサイドで

6.25×2.25

「R型のステップを含めると7m位あるじゃん。この前10往復したら、結構くるね~。見てよ、腹筋しまってきただろう~」

庭でごはん

「ママ、今夜はお外でごはん食べよ~」「そうね~じゃあお手伝いしてくれる。パパも早く帰ってくるかな~」

メンテナンス

「でも、掃除とかって大変じゃないんすか?」「それがさ、ほらあれ、動いてるだろう。簡単に言うとプール版のルンバかな。」「マジっすか?」

室内で

プール付きの家

LDK

「えーこんなに広いっすか?」「20畳くらいあるかな〜このソファーに座って。最高だろう!」「まじプールヤバイっスね!」

プール付きの家

パーティー

「次のハロウィンに友達よんでいい?」「いいわよ。チキン焼いてあげるね。」「ピザもね~。」「はいはい。」

プール付きの家

テラス席

「今頃の季節が一番いいね~今夜はテラス席でお酒でも飲もうかな。」「ビール冷えてるわよ。ちょっとまってね。」

プール付きの家

プール付きの家、モデルハウス2棟を内覧できます。

空から綺麗なブルーのプールをご覧くださいませ!

モデルハウスを空から見る

プロモーションビデオやTVのロケにも選ばれています。

プールのある家はまるで海外のセレブ住宅

音楽に合わせて内覧する。

サマーズの神疑問に出演

プール付きの家に住んでみて初めて分かったデメリットって何?

僕の、出演TVの再生

プールを作っている様子の動画

うちの職人が作るプール工事の様子を、毎日動画にしたのだ。チャンネル登録して、順番に見ると面白いぞ!

プールを作っている動画を見る

モデルハウスの価格

PRICE

土地(77.4坪)+家+プール+リゾートスタイルの庭+毎日のワクワク+満点の星空+極上のステイタス=3990万円~

価格などの詳細

モデルハウス


人生って一度きりだし、家を買うって一生の買い物だろう。だからさもっと楽しもうよ。Googleマップでさラスベガスの住宅街見てごらんよ。下にボタン付けてあるからさ、びっくりするよ。お金持ちだからじゃなく、皆んな暮らしを楽しんでいるんだ。日本もそうならないとって思うんだ。

まだまだアロハプールビレッジはできたての赤ちゃんだから、まだ始まったばかりの小さなスタートだけど、ここから日本の暮らしは変わっていくんだ。

共感できたらさ、ふらっと遊びに来るといいよ。売り込みはする気無いし、聞いてみたいことは気軽に尋ねればいいさ。
まだ自己紹介してなかったね、僕の名は田村大
プールが欲しかった庭師の長男は、46歳になってようやく夢が叶いはじめたかな。今はドリームガーデンって会社やってるんだ。
2019年はプールの仕事が多く、1月には石岡、2月に木更津、3月には宮古島にまでプールを作りに行くんだ。人生って一度きりじゃん、好きな仕事を頼んでくれるって最高に幸せだよなぁ。

会社情報

ドリームガーデン

ドリームガーデン株式会社

311-1125
茨城県水戸市大場町367-3

詳細

  • プールのみまたは、プールガーデンの設計施工も可能です。
  • 建物は規格住宅と注文住宅(フリープラン)ともに可能です。

不動産情報

常磐の杜

水戸南ICから車で5分。僕の好きな大洗海岸までは10分位かな。大洗には美味しい魚料理店やおしゃれなイタリアンレストランがあってよく行くんだ。


建物はオススメの工務店があって、このモデルハウスを建ててもらったんだ。とても丁寧でなかなかだよ。でもさ、家って好みとかあるじゃない、だからさ好きな工務店を探してみて。その工務店とコラボしてアロハプールビレッジにぴったり合う様に僕が設計するよ。
この前沖縄のお客さんのプラン書いたから良かったらみてみる?

Aloha pool village のFacebook

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。


2019年2月23日更新