決済つきの予約システムが3,940円〜/月
Hawaiian
lomilomi


alohalina
-アロハリナ-

広島市中区紙屋町1丁目4-3
エフケイビル604


alohalinaアロハリナは
alohaの愛とlina柔らかい(ハワイ語)
の言葉を組み合わせて名付けました。
柔らかさと愛をもって施術をしていきます。

What's lomilomi?
(ロミロミとは)

ロミロミとは、
ハワイの伝統的なトリートメントです。
特徴としては、手だけでなく、前腕や肘を使ってお身体をほぐし流していきます。

古代ハワイでは、山にも海にも木にも自然界にマナ(自然のエネルギー)があると言われており、
私たちロミロミセラピストはそのマナのエネルギーの媒体となり、
クライアント(お客様)の身体を浄化する、癒すと言われています。
そのため、ハワイアンロミロミは世界でもっともスピリチュアルなトリートメントのひとつと言われています。

アロハリナのロミロミ

alohalinaアロハリナはalohaの気持ちを込めてお客様と向き合い施術していきます。
身体だけのケアではなく、お心にも寄り添いながら、あなたにあったその日のロミロミを提供していきます。
銀座のサロンで培った経験と技術を活かしながら、お客様のお好みにあわせ、柔らかさの中にしっかりと強さも入れた施術をしております。
ハワイの伝統的なトリートメントであるロミロミ。
是非、広島でみなさんも体感してみてください♪
アロハリナ
メニュー
(新規さま限定キャンペーンもやっております♪)

セラピスト
保本佳子
(Yoshiko Yasumoto)

31歳のときにロミロミと出逢い、広島でロミロミを学び、
本場のハワイでロミロミが受けたいと
派遣で働いていた会社を辞め、ハワイへ1人旅へ。
その後、ハワイ研修、東京銀座のロミロミサロンへ就職と
ロミロミセラピストの道を歩んできました。

広島でロミロミをさせていただき、
この度紙屋町にロミロミサロンをオープンさせていただくことになりました。

仕事やプライベート
日々忙しくされている中で、
疲れてしまったり、元気がでなかったりとすることもあると思います

そんなとき
元気をパワーできる場所として、
alohalinaは
あります

ロミロミは身体だけでなく
心も癒してくれる
ハワイの伝統的なトリートメントです

alohaの愛と
linaの柔らかさをもって
施術していきます

皆様にお会いできますことを
楽しみにお待ち申し上げております


https://ameblo.jp/alohalina888/

アクセス

alohalinaアロハリナ

広島県広島市中区紙屋町1丁目4-3  エフケイビル604
【広電紙屋町東電停からお越しの場合】電停からローソンに渡って頂き、本通方面へ直進。一つめの歩道をわたり少し進んで頂くと右手にございます。【本通り電停からお越しの場合】本通をPARCO方面に向かって頂き、ロッテリアがある交差点の角(タリーズとロッテリアの間)を左に曲がり、直進。unicoを通り過ぎ、もう少し進んで頂くと左手にございます。当店はエフケイビル604号です。

営業時間11:00~21:00
(当日予約は19時までにご予約ください♪)

女性限定
(移店にともない2021年5月1日より女性限定サロンとなっております。)

090-4650-1590

アロハリナ専用携帯です。施術中の場合は、お電話に出れない可能性がございます。
その際は折り返しお電話させて頂きます。

LINE@での
ご予約

お問い合わせ


LINE@登録特典♪
友達になる♪ボタンより
ご予約orお問合せ頂いた方に
今ならロミロミ10分延長(通常1,000円分)
1回プレゼント♪
(LINE@でお友達になってくださいね♪)

友達になる♪

アロハリナでお会いできますことを
楽しみにお待ちしております

mahalo