本来の機能を取りもどす...

宮古島のアロエベラ100%の美容液ができました。
丸ごとアロエベラを堪能してください。
アロエベラ100%純水”TRUE ALOE”
身体の内側からと外側から美しさと健康を追究します
化粧水や乳液などの保湿化粧品はスキンケアにおいてあたりまえのように使われています。
しかし、これらの化粧品を使うことで、本来持っている自ら肌を潤す力が衰えてしまうことはご存知ですか?

アロエベラが注目される理由

アロエベラは、皮膚の表面から肌荒れやニキビに直接働いて、抗菌、解毒、抗炎症作用を発揮します。

そして、肌をみずみずしく保つ保湿効果や肌のハリに欠かせないコラーゲンの合成を高める作用などの美容効果が確認されています。

また、糖鎖栄養素により免疫力アップ、腸内環境を良好にし、内側からも私たちを綺麗にしてくれようとします。
アロエベラの効能

免疫力強化作用

免疫細胞を活性化することによって、ガン細胞を抑制する働きが高まります。アロエベラには、免疫力が過剰反応することによって起こるアレルギーを、鎮静させる効果があります。

免疫システムを正常化させる
糖鎖栄養素

「糖鎖」とは、細胞間のコミュニケーションをはかり、細胞の外の情報をキャッチして伝達する働きがあります。 免疫力アップには欠かせない栄養素です。糖鎖に劣化や異常があると、細胞が免疫細胞に情報を伝えられず、ガンの増殖を放置することになったりします。 糖鎖を構成する8種類の糖鎖栄養素のうち、アロエベラには5種類もの糖鎖栄養素が含まれます。

抗酸化作用

アロエベラは皮膚の表面から真皮層にまで働き、肌荒れ、ニキビに効果があり、抗菌・解毒・抗炎症作用があります。また、肌をみずみずしく保つ保湿効果が抜群に高く、コラーゲン合成を高める効果があります。

ムコ多糖体の多機能性

代謝活性化作用で老化を防ぎます。細胞増殖作用・抗炎症作用・抗痒痛作用で皮膚疾患に効果的です。 ムコ多糖体は免疫力強化作用で抗がん作用を高めると言われています。また、関節部・軟骨の形成作用で関節症、リウマチなど幅広い症状に効果的です。保湿作用で高い美容効果もあります。

消炎作用

アロエベラには痛みや熱を鎮める働きがあります。そのため日焼けを防ぎ、消炎作用を高めてくれる効果があります。また、様々な実験により、アロエベラが紫外線で日焼けした肌の治療や回復にきわめて有効であることが明らかになっております。

新陳代謝効果

アロエには「亜鉛」「マグネシウム」「ビタミンB群」「アミノ酸」など、新陳代謝には欠かせない成分が含まれています。また、アロエには血行促進」「細胞の増殖を促す」働きもあることから、これらの効果がさらに新陳代謝の活性化をアップさせることが期待できます。
使い方は簡単!
◇美容液として
朝晩の洗顔後のお手入れに。
そのまま少量を手に取り、顔や首に馴染ませてください。

◇毎朝の一杯
1日200㎖を目安にお召し上がりください
使用しているみなさまの声
古い角質がとれた!
洗顔後のお手入れは、アロエだけ使っています。
使い始めて1週間くらいのとき、アロエを塗っていると肌がざらつく感じがあり、古い角質がとれる体験をしました。
角質がとれたあとは、ゆで卵のような肌になったと思います。
小鼻が柔らかく!
つけ始めて1週間経たないうちに、小鼻の根元の角質が白く固まったかと思うとポロポロと取れ、小鼻がとても柔らかくなりました。
肌がなめらかに!
1週間くらい使用したころから、乾燥してゴワついていた肌がなめらかになってきました。
首のシワが薄くなってきた気がします。
顔が明るく艶やかに!
使用していくうちに、顔色のトーンが上がったように思います。
ツヤも出てきて、40代ですがノーファンデーションで過ごしています。
トラブル解消!
しばらく続いていた、肌の炎症が収まってきました。
SOUL NUDIST


1000㎖ 5400円(税込み、送料別)

実は”SOUL NUDIST”は万能!
美容液として
毎日の洗顔後のお手入れに使用することにより、保湿力や肌質の向上が期待できます。
体中の保湿に
お風呂上がりの体に直接吹きかけることで、皮膚を乾燥などのトラブルから守ります。
ヘアローションとして
シャンプー後の頭皮に吹きかけ、マッサージすることにより、フケ・白髪・薄毛などのトラブル改善が期待できます。
飲んで体内から
毎日飲む音により、免疫力がアップしあらゆる病気の防止を助けます。
飲んで体内から
毎日飲む音により、免疫力がアップしあらゆる病気の防止を助けます。