アロベビーこども青汁

\初回53%オフはコチラ/
アロベビーこども青汁の口コミや公式の値段などを調べました。

おいしく野菜をチャージできるアロベビーこども青汁。

子供の成長に大事な栄養をバランスよく摂りたいですよね。

でも野菜嫌いの子に無理やり食べさせることはしたくありません。

野菜嫌いでもおいしく飲めると話題のアロベビーこども青汁が気になったので悪い投稿もすべてチェックしました。

ぜったい損したくない人にはきっと参考になると思いますよ。

アロベビーこども青汁サプリとは

アロベビーこども青汁は毎日しっかり野菜を補えるように子供に必要な国産野菜22種をギュッと凝縮しました。

摂りづらい魚や海藻類、さらに子供の成長応援成分もトータル配合しているんです。

カラダの土台作りをして学ぶ意欲を応援。内側からサポートしてくれますよ。

アロベビーこども青汁【悪い口コミ】

①「進んで飲んでくれない」
子供用の青汁だけあって苦みが少ないですが、娘はあんまり好きではないようであまり進んで飲んでくれません。
もうちょっと甘みがあれば飲んでくれそうなので、飲ます時はいつも砂糖を追加する手間があるところが悪かったところなので、続けるには厳しいかなって感じました。
でもこういう味が好きな子もいるでしょうからそういう子にはお勧めできそうです。
②「反って野菜を食べない」
野菜が嫌いで食べない子供にその分の栄養をと思い、このアロベビーこども青汁を飲ませてみましたが、これは飲むものの、特に野菜が好きになるという訳ではないので、相変わらず野菜を食べません。この青汁を飲ませていると、反って野菜を食べなくなってしまう気もしており、その分の栄養が摂れるとは言っても考えものだと思ってしまいました。
③「すぐに飽きてしまう」
野菜ぎらいの子供がなかなか食べてくれず、飲み物だったらだまされて飲んでくれるかなと思いきや、飲めるようだけど「飽きた」とのこと。こればかりは仕方ないですね。なかなか毎日飲むとなると大抵はすぐに飽きてしまうものなので、何かアレンジがきけばいいかなーと思ってます。味は苦味がなくて、案外飲みやすいと思います。
④「色々な味がほしい」
子供に飲ませています。アロベビーこども青汁はりんご味なので、最初は美味しいと言って飲んでくれましたが、だんだん味に飽きてしまって自分からは飲まなくなってしまいました。りんご味以外にも色々な味があると、子供は飽きずに飲み続けることができるのになぁと思ってちょっぴり残念です。同じ味は子供にとっては苦痛かもしれないですね。
③「すぐに飽きてしまう」
野菜ぎらいの子供がなかなか食べてくれず、飲み物だったらだまされて飲んでくれるかなと思いきや、飲めるようだけど「飽きた」とのこと。こればかりは仕方ないですね。なかなか毎日飲むとなると大抵はすぐに飽きてしまうものなので、何かアレンジがきけばいいかなーと思ってます。味は苦味がなくて、案外飲みやすいと思います。

アロベビーこども青汁【良い口コミ】

①「飲んでからは健康的」
国産野菜なので安心できると思いました。子供が飲むものなのでとても成分が気になりますが、アロベビーこども青汁は安心・安全ですね。カルシウムや鉄など嬉しい成分がたっぷりと入っていて良いです。毎日の食事で子供がきちんと栄養を摂っているかと聞かれると不安なので、飲ませてみることにしました。飲んでからは健康的な日々です。
②「風邪をひきにくくなった」
パッケージがとても可愛くて子供も気に入っています。最初は飲みたくないと言っていた我が子でしたが、一度飲んだらとても美味しくて毎日飲みたいと言うんですよね。気に入ってくれて良かったです。周りのママ友がみんなアロベビーこども青汁を飲ませていることを知り、うちも飲ませてみました。風邪をひきにくくなったので安心しています。
③「やっぱり味」
私は野菜があまり好きではないため、いつも野菜不足を心配しています。
小さな子供用の青汁なら苦くないかもと思い、アロベビーこども青汁を試してみました。
案の定リンゴのような味で全く苦味はありません。
野菜だけでは摂取できない栄養素も含まれていて、値段も定期購入ならなんとか続けていける感じです。
一番良かったところはやっぱり味で、毎朝豆乳に混ぜて飲んでいます。
④「毎日笑顔」
ジュースの代わりに子供にアロベビーこども青汁を飲ませています。ちょっと肥満気味だったのですが、すごくスラリと痩せてきてホっとしました。とても食事にこだわりのある子なので、サラダなど生野菜は絶対に食べてくれません。でもこの青汁だったらいつも飲んでくれて助かっています。毎日笑顔でおやつと一緒に飲んでくれています。
⑤「糖分がなく安心」
子供に食べさせたり、飲ませるものには普段からそれなりに気を使っています。特に糖分が多いものはまるべく与えないようにしています。このアロベビーこども青汁は糖分がないようなので、安心して飲ませることができています。それでいてりんご味なので、ジュースのように喜んで飲んでおり、購入してよかったと思っています。
⑥「飲んでくれる」
子供が野菜を好んで食べないので、せめて青汁のようなもので栄養をと思って与えています。リンゴの味が非常に濃いので、青汁だとバレる事もなく警戒せずに飲んでくれて良いです。他社の物だと警戒して飲まない事も多いのですが、このアロベビーこども青汁に関してはリンゴ風味が強いので警戒した事も飲むのを嫌がった事もありません。
③「やっぱり味」
私は野菜があまり好きではないため、いつも野菜不足を心配しています。
小さな子供用の青汁なら苦くないかもと思い、アロベビーこども青汁を試してみました。
案の定リンゴのような味で全く苦味はありません。
野菜だけでは摂取できない栄養素も含まれていて、値段も定期購入ならなんとか続けていける感じです。
一番良かったところはやっぱり味で、毎朝豆乳に混ぜて飲んでいます。

アロベビーこども青汁【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

アロベビーこども青汁の効果

3歳~5歳の子供達の野菜摂取量は1日の野菜摂取目安量より40%も不足しているんです。

栄養バランスが偏ると健康や体力、気力などに影響がでやすく親としては心配ですよね。

アロベビーこども青汁は野菜の栄養を補給して健やかな成長をサポート。

おいしいリンゴ味のアロベビーこども青汁についてさらに詳しく説明します。

国産野菜22種類

子供が嫌いな野菜と子供に必要な国産野菜を下記の22種類たっぷり凝縮配合したアロベビーこども青汁。

  1. 小松菜
  2. にんじん
  3. ごぼう
  4. ほうれんそう
  5. レンコン
  6. たまねぎ
  7. セロリ
  8. 白菜
  9. かぼちゃ
  10. キャベツ
  11. ブロッコリー
  12. アスパラガス
  13. さといも
  14. 紫いも
  15. ケール
  16. パセリ
  17. アシタバ
  18. 大根
  19. 枝豆
  20. オクラ
  21. しいたけ
  22. 大麦若葉


1杯でおいしく野菜を摂ることができるので助かりますね。



成長応援成分

アロベビーこども青汁は子供の成長に欠かせない下記の6種類の成長応援成分をトータル配合。

からだの土台作り

  • カルシウム106mg
  • 鉄1.2mg

学ぶ意欲応援

  • DHA
  • EPA

カラダを内側からサポート

  • 乳酸菌
  • ビフィズス菌
健やかな毎日をサポートし、カルシウムの吸収率を上げるビタミンDも配合。

まぐろやかつおなどの青魚に多く含まれるDHAはEPAとの相乗効果で子供の学ぶ意欲を応援します。

ヒトの腸内にもともと存在する乳酸菌とお米由来の植物性乳酸菌100億個をダブルで配合。

ヨーグルト10個分の乳酸菌なんです。

さらに赤ちゃんの健康を守る善玉菌で乳幼児の腸内に存在するビフィズス菌も配合しています。


国産・無添加

  • 人工保存料
  • 合成着色料
  • 化学調味料


上記の3つの無添加で青汁製造実績が豊富なメーカーと共同開発しGMP認定工場で製造。

毎日安心して飲めますね。

アロベビーこども青汁の効果的な飲み方

アロベビーこども青汁は子供たちがもっと飲みたいと思ってくれるようにおいしいリンゴ味なんです。

苦味など感じることなくごくごく飲んでくれますよ。

1日1包を目安に飲みましょう。

さらにおいしく飲めるおすすめは牛乳です。

  1. 1包2.5gをコップに入れます
  2. 30~50mlの牛乳を注ぎます
  3. スプーンで十分かき混ぜてください

豆乳やヨーグルトなどもおいしく飲めるので、お子様のアレルギーを確認した上で、いろんなアレンジができますね。

栄養補助食品なので決まった時間に飲む必要はありませんが、朝ごはんの時やおやつなど毎日決めておくと飲み忘れを防げますよ。

アロベビーこども青汁の公式・楽天・Amazonの値段チェック

アロベビーこども青汁の公式・楽天・Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

アロベビーこども青汁は公式サイトでは2,178円で買えます。

これは定期コースの初回の値段ですが、2回目以降も安く買えますよ。

送料無料なので余計なお金はかかりません。

回数に応じてプレゼントもあるので楽しみながら続けられますね。

15日間全額返金保証も付いているので安心して試せますよ。

楽天の値段

アロベビーこども青汁は楽天では3,218円で買えます。

楽天では公式サイトが販売していましたよ。

Amazonの値段

アロベビーこども青汁はAmazonでは4,480円で販売していました。

定価より少し安いですが公式サイトのような割引はないので、Amazonで買うのは損ですね。

アロベビーこども青汁【解約方法】

アロベビーこども青汁は定期コースですが回数の縛りはありません。

1回目受け取り後に2回目を受け取らない場合は通常価格との差額の支払いが必要です。

次回お届け日の7日前までに電話で連絡すると解約できます。メールや問い合わせフォームでは受付していないので注意しましょう。

電話番号は公式サイトで確認できましたよ。

平日の11:00~17:00が受付時間です。

【こんな人におすすめ!】まとめ

アロベビーこども青汁の口コミは全体的に好評で、かわいいパッケージで野菜嫌いの子もおいしく飲めるというコメントが目立ちましたよ。

子供も喜ぶし安心して飲ませることができるという人も多かったです。

野菜嫌いの子供に栄養を摂らせたい人や野菜の栄養をおいしく摂りたい人には飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回53%オフはコチラ/
アロベビーこども青汁を割引で買う>