はじめは
希望や期待を胸に入社したけど...


✔️仕事にやりがいを感じない。
✔️上司や同僚と反りが合わない。
✔️会社の将来性に不安を感じる。
✔️残業が多く拘束時間が長い。
✔️業務内容がつらい。
✔️給料が低い。etc...

そう思ってキツい日々を送ることになり、退職を考えたことはありませんか?


隠すことはありません。

実は『退職』を一度でも考えたことがある人は全体の96%にも昇るのです。


しかし、仕事を辞めたいけど退職後の生活が不安、
家族に言うのが怖いなどの理由でなかなか辞めることができないのが本当のところです。
しかも今のご時世、新型コロナの影響で世界的に経済が落ち込んでいるため不安も尚更だと思います。

結果、無理して続けて体調を壊したり、精神を病んでしまったりして最悪のケースでは自殺にまで発展してしまうことも珍しくありません。

東京では頻繁に電車の人身事故が起きていますよね。
とても残念な話ですが、それが現実なのです...


だから、

今の会社で辛い、苦しい、不安。

そう感じているのであれば、
最悪の事態になる前に心を解放してあげてください。

あなたの人生なのですから。

でも、でも・・・
分かります。不安ですよね。

辞めたら毎月の収入がなくなるのですから。

しかしもし、

”あること”を知っているだけで

退職後の金銭的な不安から解放されるとしたら・・・


あなたはどうしますか?


 そう思われるのも仕方がありません。 

会社員であれば、毎月厚生年金や雇用保険などの社会保険料が給料から支払われています。

これは事故やケガがあった時や、老後のためにある国民の生活を保証するために設けられた保険制度です。
一般的に社会保険制度は大きなケガや病気をした時でないと活用できないと思われがちですが、 


実は幅広く、
緩やかな条件で活用することができるのです。


「そんな制度知らなかった」
「知っていても難しそう」


そんな理由から、

労働者の約4分の1が受給可能なのに、
実際に活用できているのは
なんと0.5%程度しかいないのです。


本来給付金の対象であるにも関わらず

一人あたり数十万円〜数百万円もの金額を受け取り損ねている人が大半なのです。
実は私もそうでした。



起業のため意気揚々と退職したのですがこのノウハウを知らなかったため、資金繰りが苦しくなり消費者金融からお金を借りるなどして大失敗してまった経験があります。


この制度を知っていて利用した方もいましたが、ご自身の受給可能額を知らないままに手続きをしたので、本来400万円を受け取る資格があったのに60万円しか受け取れなかったという方もいました。

また、受給できたことに満足し本来自分が受給できる金額を知らないまま大きな金額を受け取り損ねたことにすら気付いていない方も非常に多くいます。


だからこそあなたがこのような目に合わないように、
今まで払ってきた保険料をきちんと活用できる方法を知っていて頂きたいのです。

長年支払った保険料を無駄にせずに、退職後の生活を安心して過ごしたいですよね。


ぜひ、今すぐ退職ノウハウ
▼▼受け取ってください。▼▼

利用者の声

この手法を今までに1000人以上の方にご利用頂き、 多くの方にご満足頂いております。

40代女性

退職時に知っておいた方が良い、様々な知識を得られました!知らないことばかりでしたので、講座で色々とお話を聞けて良かったです。

30代男性

なかなか考えたことのない方向性のお金に関する講座でしたので、1時間では理解していくのがやっとでしたが、都度懇切丁寧に進めていただけました。
この講座を受けることで得る知識は、間違いなく知っておいた方が良いと思います。

貴重な知識、ありがとうございました。

40代その他

これから退職をされる方は必ず聞いたほうがいいと思います。会社にいるだけでは絶対に知ることのできない情報を教えて頂けました。

講師の先生も物腰が柔らかく、とても親切に質問にお答えいただけました。事業として退職支援をされているだけあって、退職後の展望についての相談などにも乗ってくれるなど、非常に心強く感じました。

この価格でこれだけ教えてもらえるのは安すぎると思うほどです。ありがとうございました。

女性

現在、退職を考えておりこの講座を受講させていただきました。

失業保険の制度は知っているけど使ったことはないという方がほとんどなのではないでしょうか。

この講座では、退職後にどのような手続きをすれば失業保険が受け取れるのか?を丁寧に説明していただけます。

怪しいかな?と思っていたのですが、後から調べてみてもきちんとした制度です。受給できる金額は大きなものですし、保険料を支払っている方は知っておいて損はないと思います。

また家族や友人にも教えてあげたいと思える情報でした。

貴重な情報を教えていただき、講師の方には感謝しています。きさくなお人柄でお話もしやすかったです。
本当にありがとうございました^_^

50代男性

退職や転職の時にためになる内容だけでなく心のもちかた賢い選択方法など知っていたほうがいいのではなく知らないといけない内容ですごく役に立ちました。

講師の方もとても丁寧で相手のニーズに合わせて向き合っていただけたのでかなり安心感や信用感のあるかたで心地いい空間での講座でした。

本当にありがとうございました。

30代男性

労働者には教わったような権利があることは知っていましたが、退職時にそのような使い方ができるとは知らなかったです。タイトル通り、退職前に知っておくべき内容の講座でした。

男性

退職を予定されている方にとって、この講座の受講は必須と思いました。

知っている場合と知らない場合では大きな隔たりがあります。退職手続きを始める前の受講をお薦め致します。

男性

この講座は「タイミングがものすごく良かった講座」でした。この内容を知らずに辞めてしまったら本当に損だと思いました。
丁度起業をするために今年の4月に退職する予定だったので早速活用します!

40代女性

会社を辞めて、自分のやりたいことを仕事にしようと考えてたところでこのお話を聞けました。

まさに会社員を辞めて、起業や長い期間ゆっくりしたいという方におススメです!
また、ただただノウハウを教えて終わりではなく、退職後にどうしていくか等というところまで、私と同じ目線で話してくれたのがとても嬉しかったです。

30代女性

会社員の方でこの情報を知らない方は本当に損をしていると感じました!
知らない方はすぐにでも参加するべきです。
私はこの講座に参加して全て教えていただくことができ、本当に感謝しています。
この情報のおかげで思い切っていろんなことに取り組めるようになるし、会社を辞めるのなんて怖くないと思いました。
ただ辞めるのでなく、辞めた後どうすればいいかまで講座の中で丁寧に教えてもらえるので、一石二鳥の気分です。

30代男性

なかなか考えたことのない方向性のお金に関する講座でしたので、1時間では理解していくのがやっとでしたが、都度懇切丁寧に進めていただけました。
この講座を受けることで得る知識は、間違いなく知っておいた方が良いと思います。

貴重な知識、ありがとうございました。
まだ本格的に退職を考えているわけではないが、後々あるかもしれないのでという方でも、無料ですので後学のためにもぜひ手に入れておくことをお勧めします。


このノウハウを
活用しない手はない

私はこれまで累計1000名以上の方を指導してきており、退職後の安心に導いてきました。そしてご活用頂いたお客様からは、多くの感謝の声を頂いております。

このノウハウを活用し、社会保険制度をうまく活用しない手はないのです。

国の制度なのですから、
あなたには手にする権利があります!
リスクはないのですから、活用しないと逆に損なのです。
退職ノウハウの

 入手ステップ 

1
公式LINEに登録
QRコードを読み込んでください。
無料レクチャー希望
 メッセージを下さい
自動返信で
ノウハウをお渡しいたします。
無料レクチャー希望
 メッセージを下さい

最後に…

本当は新しいことにチャレンジしたいのではないですか?

心の声に耳を傾けてください。


こんなところに留まっている場合じゃない。自分の人生だから、一度きりの人生だから好きにしていいんだよって言ってくれるのを待っていたのではありませんか?

心の奥底で望んでいたことを仕舞い込んでいたのではないですか?

今心を解放してあげるチャンスですよ。
「退職することに躊躇してしまっている」
「この方法で退職した人からのアドバイスが欲しい」


そんな方は...
退職ノウハウ申込後、
【無料レクチャー希望】
メッセージを下さい。

あなたの退職に関する”お悩み”を解決します!

※メッセージがない場合は何も届きませんのでご注意ください。

Q&A

  • Q
    誰でも申請できるのですか?
    A
    一定の条件がありますので、ノウハウにてご確認ください。
  • Q
    申請は難しくないですか?
    A
    大丈夫です。簡単な手続きで済みますし、弊社でサポートしております。
  • Q
    誰でも受給額を増やすサービスを受けられますか?
    A
    1年以上社会保険に加入しており、まだ申請をされていない方であればどなたでもサービスを受けることができます。申請をするためにはその他にも細かな条件がございますので、ご相談いただいた際にご案内いたします。
  • Q
    相談や問い合わせで料金は発生しますか?
    A
    一切発生いたしません。料金は退職ノウハウのサービスのご契約が必要な場合にのみご検討いただけます。
  • Q
    料金を教えてもらえますか?
    A
    お客様のご状況に応じて変動いたします。プランも複数ございますので、詳しくはご面談時に担当よりご案内いたします。
トータルで受け取れる受給金額の10%~15%程度を目安としてお考えいただければ幸いです。
  • Q
    退職ノウハウを利用しても受給できなかったらどうなるのですか?
    A

    その場合、料金は一切いただきません。すでにお支払いいただいているお客様には全額返金をさせていただきます。

  • Q
    退職ノウハウを利用すると、利用しない場合と比べてどのくらい受給額が増えますか?
    A
    人により異なりますが、平均して数百万円ほどです。約7倍~10倍になる方が多く見受けられます。
  • Q
    地方に住んでいますがサービスを受けられますか?
    A
    全国どこでも対応可能です。
    遠方の方には通話面談にて対応させていただいておりますので、遠慮なくご相談ください。
  • Q
    すでに退職してしまいましたが、サービスを受けることはできますか?
    A
    退職済みでも条件を満たしている場合は間に合うケースが多くございます。まずは一度ご相談ください。
  • Q
    サービスは利用しないかもしれませんが、相談だけでもいいですか?
    A
    もちろん問題ありません。お気軽にご相談ください。特にこれから起業を検討されている方には有用な情報をご提供させていただきます。
  • Q
    サービスに違法性はありませんか?
    A
    社労士や弁護士などの専門家と連携を取りながら法令遵守を旨として運営しております。手続方法の案内につきましては、既存制度のご案内となりますので法的な制限はございません。
  • Q
    ネットやSNS等で批判されているものと同じ案件ですか?
    A

    インターネット上では、当ノウハウとの類似サービスを指して 「詐欺ではないか」「騙そうとしている」など不安を煽るQ&Aサイトや記事、SNS投稿が増えています。
    理由としましては、誇大広告や顧客の感情を過度に煽る情報発信者が増えていることが原因です。

    一方で、実際に退職ノウハウを活用している方はすでに年間1000名以上の規模で存在しておりますので、もし本当に詐欺であればもっとたくさんの批判がネット上に溢れるはずです。実際はまだまだ世の中で知られていない情報であり、本質的な価値は退職ノウハウを活用した方のみ知るものとなります。そのためネット上に溢れる批判的な記事は、退職ノウハウを利用していない方の声がほとんどなのです。

ぜひ、今すぐ退職ノウハウ
▼▼受け取ってください。▼▼
退職コンサルタント
”山本賢吾”
どういう人物か気になる方は
下のSNSへ
▼▼▼