決済つきの予約システムが3,940円〜/月

癒術整体・美ボディラボ
almo.

栃木県足利市のalmo.です!
《頑張っているあなたへお疲れ様のご褒美を》
をコンセプトに身体と心・五感を癒す
極上至福のひとときを提供いたします
 
【店主→自然療法推奨/ワク未接種】

ホームぺージの閲覧ありがとうございます

サロン名〝  almo 〟は
」を意味に持つ言葉で
活気」「生命の糧」「尊い
という意味もございます

何ものにも代え難い尊いあなたへ
明日も頑張れる糧になるような
真心込めたケアをお贈りします

ご予約はLINEがオススメ

☆超簡単☆24時間自動受付☆
お電話は施術中対応できません
折り返しの連絡をお待ちください
★企業様の営業電話お断り★
メールにて内容送付ください
必要な場合こちらから連絡します

 完全予約制 

TEL 070-9002-2225 または
LINEで簡単24時間自動受付
→「@almo.ashikaga」
【予約 空 状況】

LINE VOOM
Instagram ストーリーズ
にて毎日更新!

自分のこと大切に
していますか?

子供の頃は勉強や部活を頑張れば親や先生、大人たちが褒めてくれましたね。
体に痛みが出れば、手を当て落ち着くまで優しく撫でてもらった記憶があると思います。
【オトナ】になり日々ストレス社会と戦う自分のこと、褒めていますか?
痛みやダルさのあるツライ体をちゃんと【手当て】していますか?
NOと言う答えばかり。みーんな自分のことは後回しなんです。
なので私がお客様を大切に大切にケアします!
愛を受け取ってください♡

こだわりの店内ご紹介

月と木星が浮かぶ待合室
安心の半個室
キャプションを追加

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

本格「整体」も
 お任せください!

病院の投薬や注射、湿布は「対処」です
根本治療に必要な事すべてお教えします

  • 眼精疲労・頭痛

    五十肩・首肩コリ
    脊柱管狭窄症
    坐骨神経痛・腰痛
    下肢静脈瘤・膝痛

  • 疲れが取れない
    気分が憂鬱
    強いストレス
    自律神経失調症
    不眠
  • 美容整体
    生理痛・PMS
    生理不順・不妊
    冷え性・産前後ケア

喧騒から離れた穏やかなひととき
こだわりの「五感ケア」をご提供

vision

キレイな夜景や新緑の景色、青空や夕焼けを見ると、心はもちろん体の余分な力が抜けてリフレッシュできますよね。ホワイト&ネイビーを基調とした落ち着きと清潔感のあるインテリアが並ぶ非日常空間で疲れ目をケア☆

hearing

川のせせらぎ、鳥の声、風の音など自然の音には1/fゆらぎという独特のリズムが流れ、高周波音が脳をリラックスさせる効果があります。こだわりのウッドコーンスピーカーの響きもご体感ください。

fragrance

自然の恵みから生まれたアロマは脳・心・体に働きかけ、心身ともに癒してくれます。 天然精油を調合し妥協することなく完成した当店オリジナルブレンドの「安っぽさのないホンモノの香り」を胸いっぱいに吸い込んでくださいね。

taste

450種類農薬フリー・旬の時期に収穫した最高品質ハーブ使用の世界が認めた健康茶やグルテンフリーの豆乳おからクッキーなど…身体に優しく、ホッと気持ちが落ち着くティータイムをご堪能下さいませ。

touch
『手当て』という言葉があるように人の手には触れるだけで癒しの効果があります。施術者の体温、ベッドの寝心地、オーガニックコットンのホテル仕様タオルの触り心地、足湯で温まる感覚…お肌の幸福感を楽しみましょう。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
当店すべてのメニューは
お客様のお悩みに寄り添った

~MENU~
※記載は初回料金となります
2回目以降+10%
来店時に次回の予約で初回料金♪
【お支払いは現金のみとなります】

【整体】
頭から足先まで揉みほぐし+ツボ押し+ストレッチ=独自技術で凝り固まった筋肉にアプローチ!ボキボキ鳴らすことはしません。怖くない♡癒しの整体です。お客様のお疲れの部位を重点的に施術します。
 60分    7,000円(初回にオススメ)
 90分  10,000円
120分 13,000円
【フットリフレ】
足のむくみ・だるさ・痛みや内臓疲労が気になる方、脚も心もスッキリ軽くなりますよ☆罰ゲームのような本格足ツボから至福のトリートメントや痩身美脚までお悩みにあわせて施術♪
60分    7,000円
【リンパドレナージュ】
リンパの老廃物をデトックス☆浮腫とり・コリほぐし・引き締めで美ボディーメイク+リラックスしながら健康な体質へ改善◎強圧施術での痩身コースも可能です!※CICA成分配合コラーゲンジェル使用
 60分    9,000円
 90分  12,000円
120分 15,000円
※男性+3,000円
【顔筋整美】
顔・首・デコルテ・頭の固まった筋肉を柔らかくほぐし、リンパドレナージュで浮腫を取りスッキリと小顔に美しく整えます★※クレンジング→施術→プチドライヘッドスパ→頭皮炭酸スプレー→保湿ミスト仕上
 60分   7,000円
※すっぴんでのご来店をお願いしております
【ドライヘッドスパ】
頭を中心に首・デコルテをほぐします。頭痛、眼精疲労、不眠、慢性疲労、自律神経の乱れにオススメ。じわぁっと心地よく寝落ち続出☆※ラベンダージェルにて施術→炭酸スプレー仕上
60分   7,000円
【お得なセットコース】
(人気1位)
整体+頭☆ご褒美コース
90分 11,000円

(人気2位)
整体+脚☆くつろぎコース
90分   11,000円
120分 14,000円

(人気3位)
リンパ+顔+頭☆スペシャルコース
120分 15,000円

(新登場)
整体+脚+手+頭☆わがままコース
150分 17,000円


ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

オプション

+10分オプション
+10分 +1,500円
足裏・首・頭・手
お選びいただけます
+20分オプション
+20分 +3,000円
脚・頭・顔
お選びいただけます
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

顔筋整美MENUについて

ポイントメイクオフ&洗顔は含まれません
当店フェイシャルコースは肌質ではなく、筋肉やリンパに着眼しており、洗顔等の時間を施術に回したいと考えております。その為、施術前に肌に優しいオイルフリークレンジングを1分程度するのみです。その為アイメイクやオフのしにくい濃いメイクはご遠慮下さい。

照井りな先生
ありがとうございます


お客様のご感想を紹介

1日3回欠かさず何年もロキソニンを服用していました。痛すぎて夜も眠れない、医者に行っても10分くらいしか揉んでくれないのが嫌でなんとなく来てみたら…憑き物が取れたような軽さ。翌週には薬は1日1回。さらに翌週には薬卒業、夜もぐっすり眠れた!と報告したら自分のことのように喜んでくれて嬉しかった。
ヘッドスパを受けたらヘルメット被ってたみたいなガチガチで重い頭が風船みたいにふわ~っと軽くなりました。

首がこんなにも曲がるようになったの久しぶり過ぎて驚いてます…ホントにビックリ…ありがとうございます。
これでもか!と言うほど心がこもったおもてなし。患者さん一人一人を大切にしているのがすごく伝わる整体院です。勉強熱心な先生で常に新しいことを学んだり挑んだりしていて応援したくなります。医者通いで治らなかった手の痺れ。「心因的要因」のお話を聞いてから治りました!
人生が変わるキッカケになった大切な場所です。
最初から最高でしたけど毎回技術が上がってますよね。リラクゼーションなら誰でもいいけど痛みやツラさをとるのはニコさんじゃないとダメです。

温泉に入ったあとみたいな疲労回復。
つらいことがあっても、アルモに行けばなんとかなる!仕事がハードで無理してもニコさんが助けてくれる。

都内の美容整体で回数券8万円を購入し3ヵ月通いヒップアップはしたけど、下っ腹が気になるのと腰が痛くて訪問。酷い猫背と重度の反り腰でヒップアップは目の錯覚だと指摘され姿勢指導と調整を受けました。感動。バストトップの位置が上がり、ぽっこりお腹も解消。呼吸もしやすい。家トレと月1メンテで姿勢美人キープしてます。
ニコさんの手から何か出てるの!笑
身体だけではなく心も癒されます。マイナス思考で自己肯定感の低い自分が嫌いでつらかったけど、施術中の楽しいお話で考え方を変えることができました。行くたびに自分が整っていくのが実感出来て、生きやすくなります。
お店がすごく綺麗で足利じゃないみたい(笑)「非日常感」を味わえます。個室、音楽、アロマ、照明などこだわりが詰まったおもてなしに感動。体と心は繋がってるんだなと実感。スタッフさんの人柄や施術も文句なし。このお値段でこのクオリティは破格だと思います。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
完全予約制
TEL 070-9002-2225 または
LINEで簡単24時間自動受付
→「@almo.ashikaga」

スタッフ紹介

ニコ(nico)
国際セラピスト協会認定 整体トッププロ講師(No.2020031)
癒術整体院・美ボディラボalmo.代表

座右の銘:因果応報
好きな食べ物:プリン

ロジックとスピリチュアル半々

昼はOL、夜は接客のダブルワークをしながら、受けるのが大好きだった“マッサージ”を猛勉強。外食・タバコ・お酒・睡眠不足・運動しない超絶不摂生な生活が祟ったのか脳腫瘍を患ったアラサーちゃん。闘病中に資格取得。

気付いたら激太りしてパンパンになり周囲から「妊婦」と呼ばれ、悔しさをバネに気合いで約10㎏のダイエットに成功。減酒成功。見事に美容と健康オタクと化し、外科手術と投薬治療を拒否し、3年で脳腫瘍を自力で完治。

地元で有名なハイレベル技術者揃いの店舗卒業。歴10年以上の先輩達の中、整体師デビュー翌月売上2位。お客様に恵まれ、半年で指名2位、その2か月後には指名1位の快挙。満足度の高い独自技術はハマったら抜け出せませんよ…♡

【最近のニコさん】
月2回、健康と美容のイベント開催
タイ古式マッサージ大会出場
気功習得(龍神様)・栄養学卒業

★本人コメント
お疲れ様です♡ニコです!私は幼少期から成人するまで自律神経失調症を患い、時には軽度鬱、学生時代は劣悪な家庭環境で自分を大切にすることが出来ず、いつ死んでもいいや~むしろ早く…と望む日々を重ねていました。そんな私を救い、生きる意味をくれた人からの裏切り、大好きなおじいちゃんの死、憎き父が実親でないという事実…書籍化できそう(笑)

あーあ、なんか疲れちゃったな、と思い1人で織姫山に行き夜景を眺めました(笑)輝く街灯と静寂の中「死んだら最後、あがいてやる」と人生第二章開幕!!入院期間中は薬の副作用が強すぎて超ヘコでしたが回復。たくさんの本を読み、人の話を聞き、思考や価値観を変え、筋トレやヨガをして肉体を変えることで健康な体と心を手にすることが出来ました。添加物や農薬等を避けたり、奇跡の健康茶jwtハーブティーを取り入れ、腸活をするなど生活を整えて脳腫瘍も自分で治しちゃった。

自分大好き。超ポジティブ。毎日が最高。明日はもっと最高。世界は美しい。100歳まで生きたぁい。吹っ切れた人間は強いですよ~(笑)1度死んでから本当の人生始まる、自分を殺したことのある人なら分かってくれるはず。

人生、案外悪いもんじゃないよ。だけどそれは誰かを恨んだり、羨んでばかりだと気づけない幸福論。あなたはどうですか?頑張りすぎて疲れてない?自分を大切にしてる?「あなたは代え難い尊い存在なんだよ。頑張ってて偉い!天才!」と褒めて癒す休息地が当店almo.です。開業とともに私の人生第三章開幕しました。画面の向こうのあなたに会いたいです。お待ちしております。

小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
癒術整体・美ボディラボ
almo.(アルモ)
栃木県足利市大前町158
tel:070-900-222-25
line:@almo.ashikaga
mail:almo.ashikaga@gmail.com
営業時間:10:00~最終受付19:00
定休:金曜・毎月28日

ナビ案内が【お店の裏】到着になる場合有。旧50号沿いのテナントです。狭い道には曲がりません☆

  • 旧50号通り、ファッション市場サンキさんから車で1分。向かいに蓼沼モータースさん、青木近藤会計事務所さんがあります。ハラールフードさん(アジア料理)、miniドルフィンさん(コインランドリー)並びのテナントです。お車はお店の前に停めてください。
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。