決済つきの予約システムが3,940円〜/月

特別清掃 オールマイト

汚れを落とす
徹底的に片付ける
業界最古参の自負と技術。
特殊清掃、ごみ屋敷をはじめとした通常の
清掃業者では扱えない全てを担います。

無料お見積り
お問い合わせ

清掃に関して何でもご相談ください!

特別清掃オールマイトは関東一円を基本とした清掃サービスを展開しています。
主にごみ屋敷、腐敗現場をはじめとした”通常の清掃業者では受注できない”現場を請け負っています。
業界最安値とは言い切りませんが、業界最高峰の満足度を達成すべく日々成長し続けています。
不動産という高価なものを扱う以上私たちプロにお任せください。

対応現場例

遺体が腐敗したことによる汚れ

腐敗現場

遺体のあった現場は想像以上に腐敗が進んでおり、におい、害虫、菌をはじめとした一般の方には荷が重い状況になっています。

また、床下への浸食があることも踏まえると一度専門家による現場のチェックを入れることをお勧めします。

ごみ屋敷

ごみ屋敷

「自分でできると思った」
ごみ屋敷に住む方の多くは口にするセリフです。それは大きくは間違っていませんが、外部の人間を挟むことで迅速に片を付けることが可能になります。

依頼者の多くは住人本人ではなく、その親族であるケースもそれゆえ少なくありません。

猫の毛や糞尿が固まりできた汚れ

猫屋敷

猫の繁殖によってできた猫屋敷の現場では、毛が糞や尿によって固まり、汚れとにおいで建物をダメにしていきます。

現場はアンモニアによる刺激がすごく素人が作業をすることは健康上も問題があり、緊急で業者を呼ぶことを勧めます。

お見積り・お問い合わせ

なんでもご連絡ください。
ほとんどのお客様がこのようなサービスを頼むのは初めてであり、我々はそれをよく知っています。
細かいことから丁寧に答えていきますのでお気軽にどうぞ。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信


私たちの思い

我々のような業種に仕事を依頼する人たちはほとんどの場合で強い悩みを抱えています。
1件1件違った事情があり、それによって私たちも臨機応変に対応する必要があると考えています。
どんな些細な注文でも受け入れ、一切の不満なく、満足して仕事を完遂させることが求められるのです。
最高のサービスを目指して、誠心誠意対応します。