チェルラーブリリオの効果と評判|効果なしの口コミは本当?

チェルラーブリリオ美容液は今評判の卵殻膜エキスを95%配合した導入美容液。あのNHKでも紹介され、ほうれい線やたるみ、しわやシミなどのエイジングサインに悩む女性たちから圧倒的な人気を集めています。
ですが、中には悪い口コミや「効果なし」なんて声も!?実際のお試しで分かった真実とは?チェルラーブリリオ美容液の本当の効果を検証しました。


チェルラーブリリオ美容液の評判は?


チェルラーブリリオ卵殻膜リフトセラム(チェルラーブリリオ美容液)が人気急上昇中です。
卵殻膜エキスのパイオニアであるアルマードの商品というだけあって、発売直後から飛ぶように売れているのですが、ここ最近は口コミでも評判が広まっている様子。
特に、年齢とともに目立ち始めるハリ・弾力の低下やたるみ、ほうれい線などのエイジングサインに悩んでいる女性から高く支持されています。
 
チェルラーブリリオ美容液の評判がいい理由は、
 
東京大学と共同開発した卵殻膜エキスを95%配合
若見えに必須Ⅲ型コラーゲンをサポート
たるみやほうれい線に効果あり
・1回のスキンケアにたった36円追加するだけの高コスパ
・通常価格6,480円が初回限定67%OFFの2,138円
・定期購入はいつでも解約できる(回数縛りなし)
 
の6点にあります。
 
口コミでも、
 
「あれだけくっきりだったほうれい線がマシになった」
「友達から『若くなったね!』と言われるようになった」
「顔の皮膚がきゅっと持ち上がった感じがする」
 
などの高評価が相次いでいます。
 
ですが、中には「チェルラーブリリオ美容液は効果なし」なんて意見もあって…?
一体、どちらの声が正しいのでしょうか?

このサイトでは、チェルラーブリリオ美容液を実際に使用してみた実体験レポートや口コミを掲載しています。
良い口コミと悪い口コミの両方を分析して、チェルラーブリリオ美容液の本当の効果を検証しました!
 
チェルラーブリリオ美容液が気になっている方や、チェルラーブリリオ美容液の購入を迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

卵殻膜エキスの効果って?


ハリ・弾力のもと「Ⅲ型コラーゲン」をサポート

チェルラーブリリオ美容液には、年齢肌のエイジングサインに効果が期待できる卵殻膜エキスが95%という高濃度で配合されています。

卵殻膜エキスが「若返りのエキス」と呼ばれる理由はどこにあるのでしょうか?

理由の一つは、肌の弾力の素「Ⅲ型コラーゲン」をサポートする力です。

Ⅲ型コラーゲンは、数あるコラーゲンの中でも肌の弾力に深く関わっているコラーゲン。

Ⅲ型コラーゲンは赤ちゃんのときに大量に生成されますが、加齢とともに徐々に減少していきます。

卵殻膜エキスには、このⅢ型コラーゲンをサポートする効果があることが近年の研究により明らかになりました。

エイジングケア成分が肌の奥深くまでしっかり浸透

卵殻膜エキスがスゴイのは、Ⅲ型コラーゲンのサポート作用だけではありません。

卵殻膜エキスには人間の肌に近い18種類のアミノ酸が含まれているため、非常に肌馴染みが良く、浸透力が高いので、容液が角質層まで自然に染み込んでいきます。

そのため、卵殻膜エキスが含有するコラーゲン・ヒアルロン酸・シアル酸・プロテオグリカンなどの貴重な美容成分が、肌の奥深くまでしっかりと届いてくれます。

チェルラーブリリオに配合されている卵殻膜エキスは、アルマード独自の加水分解技術で抽出・精製されており、通常の卵殻膜エキスよりも高品質なのも高ポイントです。

アミノ酸含有量が格段にアップしており、容に欠かせないシスチンはなんと約14.9倍です。


チェルラーブリリオ美容液の口コミ


チェルラーブリリオ美容液の使用者は、30代から60、70代まで幅広いですが、特に目じりの小じわやほうれい線、肌の全体的なたるみなどの年齢肌サインに悩む40代、50代の女性に愛用されています。

とはいえ、肌のハリや弾力がアップした!という喜びの声が多い一方で、効果ないという意見もゼロではありません。

チェルラーブリリオ美容液を実際に使ってみた人たちの口コミを集めました。

チェルラーブリリオ美容液の良い口コミ

まずは、良い口コミから見ていきましょう。

チェルラーブリリオ美容液の良い口コミ①

エイジングケアができる導入美容液ということで購入しました。朝と夜の洗顔後すぐに使用してます。みずみずしいテクスチャーで、伸びも肌馴染みもとても良いです。美容液自体はさらっとしているのに、つけると肌がしっとりして、奥までしっかりと浸透している感じがします。
しわが気になる目元にはちょっとたっぷり目に重ね付けしていますが、肌全体にハリが出てきて、少しずつ気にならなくなってきました。実際に効果が出てきているので、これからも使い続けるつもりです。(女性・40代)

チェルラーブリリオ美容液の良い口コミ③

アルマードの製品には前からお世話になっていて、ドリンクやサプリメントを愛用していました。でも、美容液は初めて。本当なら6,480円するんですが、初回限定で2,138円で購入できるというので、早速購入してみました。
卵殻膜エキス95%配合ということだったので、かなり期待して使い始めました。実際に使用してみた感想ですが…噂通りの実力派コスメでした!使用開始から3日目くらいで肌にハリとツヤが出てきた気がします。効果が分かりやすいので楽しくて、毎日しっかり続けられます。リピートも視野に入れています。(女性・40代)

チェルラーブリリオ美容液の良い口コミ②

卵の殻の内側にある薄い膜を利用した美容液だそうです。卵殻膜を使った民間療法は昔からよく見聞きしていたので、なんとなく「効果ありそう?」と思って使い始めてみました。
中身は透明でさらさらとした液体です。毎日朝晩、各3滴ずつくらい使用しています。とにかく浸透が良いです。肌に伸ばすとすうっと染み込んでいきます。心なしか肌にハリが出てきた感じがあって、ほうれい線がマシになってきたかも。(女性・30代)

チェルラーブリリオ美容液の良い口コミ④

美容液ですが、化粧水みたいにさらっとしています。肌に乗せるとすぐに染み込んで、サラサラの肌触りになりますが、ちゃんと潤っている感じもあります。ベタベタしないので、次につける化粧水の邪魔にもならないですね。スポイト式で量がわかりやすいのもGOODです。
たるみが気になる目元、口元には重ね付けしています。最近、なんとな~くふっくらしてきたかも!?今後もケアを続けます。(女性・30代)

チェルラーブリリオ美容液の良い口コミまとめ

チェルラーブリリオ美容液の良い口コミでよく目にしたのが、

 

浸透力が高い

肌にハリが出てきた

目元・口元に効果を感じた

 

でした。

 

浸透力の高さは、卵殻膜エキスの特徴です。卵殻膜エキスの主成分は人の肌に近い18種類のアミノ酸で構成されているので、非常に肌馴染みが良いんです。肌の奥深くまでしっかりと浸透するので、ハリアップやしわの改善などの効果を素早く実感できる人が多いようですね。

チェルラーブリリオ美容液の良い口コミをまとめました。

 

・浸透力が高く、肌馴染みがいい

・目元&口元にハリが出てきた

・肌がふっくらとしてきた

・しわが気にならなくなった

 

チェルラーブリリオは通常であれば6,480円する高級化粧品ですが、公式サイトから初回限定67%OFFの2,138円で購入できるというのも大きな魅力の一つです。

低価格でお試しできる、というのも人気の理由になっています。

チェルラーブリリオの悪い口コミ

次に、気になる悪い口コミを見てみましょう。

「チェルラーブリリオは効果なしというのは本当なのでしょうか?

チェルラーブリリオ美容液の悪い口コミ①

チェルラーブリリオ美容液を使ってから化粧水をつけると、確かに浸透はすごくいいです。でも、だからといってすぐに劇的に肌が変わるってことはありませんでした。私は夜だけ使っていたのですが、他の方の口コミを見ていたら朝晩2回使っているというのが多かったので、最近は朝の洗顔後にもつけています。ちょっとずつハリが出てきたような気もするので、もう少し使い続けてみようと思います。(女性・30代)

チェルラーブリリオ美容液の悪い口コミ③

美容液というのでもっとねっとりしてるのかと思ったら、かなりさっぱりした使い心地。夏場でも気持ちよく使えるし、肌との相性もいいので、できるなら使い続けたいとは思うんですが、香りがどうしても受け付けません…卵殻膜エキス独特の匂いなんでしょうか?娘は全然分からないって言うんですが、私は昔から嗅覚が超敏感なので、そのせいかもしれません。この香りがなければ完璧なのにって思います。(女性・50代)

チェルラーブリリオ美容液の悪い口コミ②

これさえつけてればエイジングケアができるなら楽ちんだと思って買ったんですが、そうじゃありませんでした。チェルラーブリリオはブースターなので、結局その後に普通のスキンケアをしないといけません。確かに、チェルラーブリリオをつけてからだと、化粧水や美容液が肌によく染み込むようになります。でも、全然時短にはならないです。勘違いしていた私が悪いのですが、ズボラなので続く気がしないです。(女性・40代)

チェルラーブリリオ美容液の悪い口コミまとめ

チェルラーブリリオ美容液の悪い口コミで多かったのが、

 

すぐに劇的な変化が見られない

ブースター(導入液)なので通常のスキンケアも必要

卵殻膜エキス独特の匂いが気になる

 

でした。

 

この三つのポイントに、「チェルラーブリリオ美容液は効果なし」という噂の原因があるようです。

 

一つ一つのポイントを分析してみましょう。

すぐに劇的な変化が見られない

どんなに優れた化粧品でも、個人の肌質や体質によって合う・合わないという差が出てしまうのが残念なところ。チェルラーブリリオ美容液も例外ではありません。

3日程度で効果を実感できる人もいれば、1か月経ってやっと違いを感じられたという人もいました。コツコツケアが大切なのは、チェルラーブリリオも他の化粧品と変わりません。

ただ、チェルラーブリリオ美容液の定期コースには回数縛りがないので、万が一肌に合わなかった場合でも解約しやすいというメリットがあります。

ブースター(導入液)なので通常のスキンケアも必要

そして、たまに見かけたのが「チェルラーブリリオ美容液さえ使っていればいいんだと思っていた」という声でした。

確かに、チェルラーブリリオ美容液はこれだけ単体でも美肌作りにぴったりの成分をたくさん含んだ優秀な美容液です。

ですが、導入美容液としていつものスキンケアの前のプラスαで使用するのが、一番効果的な使い方なんです。

ここを勘違いしたまま購入してしまうと後悔することになるかもしれませんので、注意が必要です。

卵殻膜エキス独特の匂いが気になる

あまり数は多くありませんが、卵殻膜エキス独特の香りが気になったという口コミもありました。ですので、嗅覚が敏感な人は、購入前に慎重に検討したほうがいいかもしれません。

ただ、私自身も匂いには敏感なほうなんですが、チェルラーブリリオはほとんど気になりませんでした。

鼻を近づけて嗅ぐと少し分かるかな?という程度で、顔につけてしまったらもう全然わかりません(個人的な感想ですが、参考までに)。

結論

正しい使い方で、根気よくケアを続けるべし

「チェルラーブリリオ美容液は効果なし」というのは、少し乱暴すぎる意見だと言えそうです。

チェルラーブリリオ美容液に悪い評価をつけている人たちも、正しい使い方で根気よくケアを続ければ、何らかの良い変化が現れるのではないでしょうか。