オンライン説明会申し込みフォーム

オンライン説明会に参加するメリット

漠然としていたものがスッキリと形になる、そんな説明会を開催しています。

オンライン説明会にご参加いただくことによって、あなたご自身にペットロスの現状をしっかり把握していただければと思います。

オンライン説明会について

まず、オンライン説明会で実際に何が行われるのかについてお伝えしておきますね。

オンライン説明会では強引な勧誘や売り込みなどは一切行っておりません。

雑談のような雰囲気で、有意義な時間をお約束いたします。

わたしが説明をしている途中でも、わからないことがあれば話をさえぎっていただいて構いません。

疑問は、その都度クリアにしていきましょう。

リンカネイションが
オススメな人とオススメでない人
とは?

もしかしたらあなたは、「リンカネイション」のオンライン説明会に参加しない方がよいかもしれません。

なぜならば、「リンカネイション」自体、すべての方に役立つものではないからです。

では、どんな人にとって「リンカネイション」は役に立つのでしょうか?

まず、「リンカネイション」に興味があることは前提ですが、その上で、次の5つのチェックポイントをご確認ください。

もし、1つでも当てはまるものがあれば、オンライン説明会は、まさにあなたのためのモノです。

◇◇----------------------------------◇◇

(1)ペットロスから立ち直りたい。

(2)混乱した気持ちを整理したい。

(3)喪失体験を肯定的に振り返ることができるようになりたい。

(4)ペットロス解決のために必要な「知識や助言」に対してならば、お金を払っても良いと考えている。

(5)ペットロスの苦しみから抜け出し、前を向いて進むためには、現実から目を背けたりせずにコツコツと努力する必要があることは十分わかっている。

◇◇----------------------------------◇◇


いかがでしたか?

これら5つの項目に、1つでも当てはまったかたは、今すぐ「リンカネイション」のオンライン
説明会にご参加ください。

わたしは、あなたのような「今は苦しいけれど、真剣に問題と向き合って現状をかえていきたい」といった方のために「リンカネイション」と、オンライン説明会をご用意しました。

しかも参加は無料です。

ただし、参加できるのはお一人様1回限りです。

つまり、人生で1回限りのチャンスになっています。

また、お申し込みの前に、次の5つのチェック項目もご確認ください。

もし、1つでも当てはまるものがあれば、オンライン説明会には絶対に参加しないでください。

なぜならば、お互いにとって有意義な時間にならないためです。

◆◆-----------------------------------◆◆

✖ カウンセリングを受ければ、すぐに結果が出ると思っている。かつ、コツコツ努力する気はさらさらない。

✖ 価値あるもの、自信があるものこそ、無料で提供するべきである。

✖ お金を払う側がエラいのだから、提供者側はなんでも要望を聞くべきである。

✖ ペットロスを乗り越えることよりも、先に取り組まなければならない、もっと大きな悩みや、解決すべき問題があるのに、そのことから目を背けたい。

✖ 私は特別な存在だから、これまで常に優遇されてきたし、これからも優遇されるのが当然である。

◆◆-----------------------------------◆◆


「✖」の5つの項目に1つでも当てはまるような「現実を直視せず、自意識過剰で被害者意識たっぷり」で改善する気が全くないといった方は、オンライン説明会には絶対に申し込まないでください。

オンライン説明会の途中であっても、「✖」の項目に当てはまることがわかった場合、中断させていただくことがあります。

なぜなら、話を先に進めたとしても、わたしがあなたの役に立つことができないことは明らかだからです。
逆に「✖」に当てはまらなかった方がオンライン説明会に申し込まれて、話が進んでいくと、「私が求めていたのは、これなんです!」「これは、私のためのメニューです!」と感動されるでしょう。

事実、オンライン説明会終了後に、「これからが楽しみです!」といった声をいただくことはよくあります。

そして、明るい声を届けてくださる方は、「リンカネイション」で今後の生活を大きく変えています。

申し訳ありません。
「完璧」なメニューでは
ありません。

大切なことなので最初にお断りとお詫びを申し上げます。

リンカネイションでは、できることもあれば、できないこともあります。

リンカネイションは完璧なサロンではありません。

もちろん、「リンカネイションは完璧で、なんでもできます」「どんな希望も目標も実現できるのです」と伝えたいです。

しかし、地球上どこを探してもそんなものはないのです。

わたしは嘘はつきたくありません。

「できないことはできない」とハッキリとお伝えし、同時に「できることを努力して増やす」ということが重要だと思っています。

なぜならば、わたしは、クライアントさんに実現不可能な希望を持たせるのではなく、お一人お一人が、地に足をつけて、現状を変えていかれるお手伝いをしたいのです。

それゆえに、このメニューは地に足をつけてコツコツと努力をしていきたい人向けです。

その前提を理解できる方にぜひお申し込みいただけたらと思います。

下記は注意事項です。

///////////////////////////////////////////////

(1)ペットロスケアを専門に扱う心理セラピストであるわたしが、あなたの現状をヒアリングし最善の提案をさせていただきます。

(2)無料オンライン通話を使っておこないます。
 ※これまで使ったことがない方もご安心ください。お申し込み後に使用方法の解説をお渡ししています。

(3)わたしが一方的に話す「講義形式」ではありません。
 ※リラックスしてお話しする雑談のようなイメージをお持ちください。

(4)参加費や受講料はかかりません。

(5)説明会の時間は、およそ90分程度です。
 ※参加者や状況にあわせて、時間は前後します。


「現状を変えたい」
「でも、どうすればいいかわからない」
「いつまでも泣いてばかりではいけないと思う」

という方で、リンカネイションが気になっている方は、ぜひオンライン説明会にお申し込みください。

わたしが直接あなたの現状をヒアリングし、ベストな提案をさせていただきます。

現状から抜けだして前を向いて進みたい
そんなあなたのための
カウンセリングメニューです。

カウンセリングに関するすべてのことがネット上で完結するため、地方に住んでいる人でも安心してご参加いただけます。

また、短い期間で無理やり立ち直らせようとするわけではないのに、しっかりと現状から前に進むことができます。

もしあなたが過去にカウンセリングを受けても効果を実感できなかったのなら、ここ以上のアカデミア(学園)はないでしょう。

しかし、あなたはこのような不安を抱えているかもしれません。


「ペットロス克服に向けて本当に動き出せるのかな?」

「つらすぎて話に詰まってしまっても大丈夫かな?」

「パートナーや友達と一緒に参加することって可能?」


ご安心ください。すべて解決できます。ぜひ、1人で悩まずに気軽にご相談ください。

説明会は無料のオンライン通話で行います。

リンカネイションの説明会は、よくあるセミナー会場で講義を行うような形式のものではありません。

インターネット・カウンセリングの特徴である「すべての過程をインターネットを通じておこなう」ということを体感していただくために、オンライン通話(無料)で行います。

そのため、あなたは自宅にいたまま説明会を受けることが可能です。

丁寧にご説明したいため1対1の説明会ですが、参加費や受講料はありません。

完全無料で説明会の時間はおよそ90分程度です。

オンライン通話がはじめての方もご安心ください。

利用方法は、お申し込み後に解説させていただきます。

*このオンライン説明会では強引な勧誘は一切ありません。

リラックスした雰囲気で進んでいきますので、ぜひ楽しんでご参加ください。

今のつらさから
次のステージに進みましょう、いまこそ。

このオンライン説明会を受けることであなたが得られる最大のメリットは、今ご自身が置かれている現状の課題が明確になることです。

ペットロスケア心理カウンセラーである、わたしとの会話を通じて「悲しみ・怒り・後悔」などの問題をクリアにし、あなたの望まれる未来のステージに向かいましょう。


※注意事項

このオンライン説明会の目的は、リンカネイションに関する質問・疑問などへの回答やご説明をするためのものです。

無料でアドバイスをしたり個別カウンセリングを受けるためのものではありませんのでご注意ください。


▶ 無料で「りんか」と話す